Home > スポンサー広告 > 李高順、朴三寿、趙春花



Comments:-

worldwalker URL 2006-05-21 (日) 19:29 edit

「趙春花」は福嶋瑞穂だったような気が(ry (笑)

overdope URL 2006-05-22 (月) 01:48 edit

>worldwalkerさん ですよね、やっぱり。

げき URL 2007-07-09 (月) 17:13 edit

参議院議員である福島瑞穂が偽名である可能性はありません 
改名後である可能性は否定できませんが
参議院は偽名・通名での立候補を制度上認めていません
(コロムビア・トップ氏 横山ノック氏の前例を想起していただきたい)
その一方、衆議院は通名での立候補を認めているので
議員としての名義が戸籍上の本名ではない可能性は存在します
(有名な例では共産党の元衆議院議員 不破哲三氏 本名:上田健二郎)

overdope URL 2007-07-10 (火) 03:16 edit

>げきさん じゃあ改名後?ということで。

げき URL 2007-07-11 (水) 10:25 edit

その可能性は残ります

アホか URL 2008-05-23 (金) 20:32 edit

筑紫は九州の名門の出身で滝廉太郎の親戚なのだが

overdope URL 2008-05-24 (土) 01:42 edit

>アホかさん 九州の名門wwwww

反日 URL 2008-12-16 (火) 16:30 edit

趙春花さんは、帰化しているでしょうよ。そうでなければ国政で議席はとれない。
しかし、どうしてこんなに反日なのだろう。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:08 edit

>反日さん 血なんでしょうか遺伝子なんでしょうか・・・。

URL 2009-08-18 (火) 01:17 edit

馬鹿ですね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/161-c2e1fdf9
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 李高順、朴三寿、趙春花

Home > 未分類 > 李高順、朴三寿、趙春花

李高順、朴三寿、趙春花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 月刊WILLというすばらしい雑誌がある。(http://web-will.jp/)出版界の異端児、変わり者、いわゆる天才の花田紀凱編集長がお送りする日本のための雑誌だ。
 すでに6月号が発売されているのだが、2006年5月号に、元産経新聞の花岡信昭氏がすばらしいことを書いている。
 社会党のバァサン、土井たか子の本名が「李高順」であるというのだ。あ この話は事実であり、社会党自身が認めたにもかかわらずマスコミは長くこれをかけなかった。
 この事実を世に知らしめた月刊WILL、そして花岡氏の勇気に敬礼といったところだが、土井たか子の息子が50歳を越えているがまだ北朝鮮にいるとか、筑紫哲也の名前が「朴三寿」だとか、辻本清美が「趙春花」であるとか、そういうものの検証も是非してもらいたいものだ。

ソース : 土井たか子の本名【ポリスジャパン】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 まあ、今さらという気もしますが、活字媒体でこうした事実をちゃんと書ける気骨のあるジャーナリストが日本にもいるということですな。 ところで「趙春花」って福島瑞穂の本名じゃなかったっけ?
 1991年に里帰りした李高順。 この時李高順が金正日同志に贈った品が、金丸信(通称キム・ガンシン)が贈った品とともに、今も平壌郊外の妙香山にある「国際親善博物館」で展示されている。
 ちなみに81年には朝日の外報部長が「朝日新聞」のロゴ入りペンを贈り、82年には毎日の取材班が木箱を、90年には自民社会同行記者団がセイコーの時計を、91年には岩波書店社長がガラスの鉢を、同91年には犬HK代表団が漆の箱を贈っている。
 多くの国民が拉致されているというのに、この犯罪国家に取り入ろうとする政治家とマスゴミ。 こいつら国家反逆罪で全員切腹だな。

Comments:10

worldwalker URL 2006-05-21 (日) 19:29 edit

「趙春花」は福嶋瑞穂だったような気が(ry (笑)

overdope URL 2006-05-22 (月) 01:48 edit

>worldwalkerさん ですよね、やっぱり。

げき URL 2007-07-09 (月) 17:13 edit

参議院議員である福島瑞穂が偽名である可能性はありません 
改名後である可能性は否定できませんが
参議院は偽名・通名での立候補を制度上認めていません
(コロムビア・トップ氏 横山ノック氏の前例を想起していただきたい)
その一方、衆議院は通名での立候補を認めているので
議員としての名義が戸籍上の本名ではない可能性は存在します
(有名な例では共産党の元衆議院議員 不破哲三氏 本名:上田健二郎)

overdope URL 2007-07-10 (火) 03:16 edit

>げきさん じゃあ改名後?ということで。

げき URL 2007-07-11 (水) 10:25 edit

その可能性は残ります

アホか URL 2008-05-23 (金) 20:32 edit

筑紫は九州の名門の出身で滝廉太郎の親戚なのだが

overdope URL 2008-05-24 (土) 01:42 edit

>アホかさん 九州の名門wwwww

反日 URL 2008-12-16 (火) 16:30 edit

趙春花さんは、帰化しているでしょうよ。そうでなければ国政で議席はとれない。
しかし、どうしてこんなに反日なのだろう。

overdope URL 2008-12-18 (木) 14:08 edit

>反日さん 血なんでしょうか遺伝子なんでしょうか・・・。

URL 2009-08-18 (火) 01:17 edit

馬鹿ですね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/161-c2e1fdf9
Listed below are links to weblogs that reference
李高順、朴三寿、趙春花 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 李高順、朴三寿、趙春花

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

