Home > スポンサー広告 > カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!



Comments:-

しらとりじゅん URL 2006-05-22 (月) 22:02 edit

コレは危険ですね~、韓国人はドラマや映画の内容を“歴史の真実”だと思ってしまう人達ですから…。
当然、「カセットコンロは韓国が起源!」と言い出すでしょうね。

「チャングムの誓い」は衣装からしてアレですが、宗主国からの使者を属国の王が玉座に座ったまま、えっらそーに迎える所などを見ると、韓国には“時代考証”という考えが存在しナイ事が分かります。
マサに“ウリナラファンタジー”の世界ですね。 

overdope URL 2006-05-23 (火) 01:02 edit

>しらとりじゅんさん かつての水戸黄門にも飛行機や電信柱が見切っていた記憶がありますが、ちょっとレベルが違いますねw
チャングム、番宣ぐらいしか観たことないんですが、南朝鮮人の幸せ回路がここでも炸裂してるようですね。 朝鮮ドラマ枠はさっさと撤廃してもらって「サラリーマンNEO」を毎日やってもらいたいです。

worldwalker URL 2006-05-24 (水) 02:03 edit

ありゃりゃ。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:05 edit

>worldwalkerさん ネタ拾わせてもらいました。 事後報告スマソ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/163-e7cd80d1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!

Home > 笑韓 > カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!

カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 これまでにも役者の指にはバンドエイド、爪にはマニキュア、上からは集音マイクといろんなものが映りこみ、笑韓ウォッチャーたちに笑いを提供してきた朝鮮歴史捏造ドラマ「チャングムの誓い」ですが、今回は「カセットコンロ」が登場したようです。
 そもそも嘗糞民族に料理対決も何もなかろうに・・・。

ソース : アイゴー、あってはいけないものが映っているニダ <`∀´>
      【worldwalker's weblog】

Comments:4

しらとりじゅん URL 2006-05-22 (月) 22:02 edit

コレは危険ですね~、韓国人はドラマや映画の内容を“歴史の真実”だと思ってしまう人達ですから…。
当然、「カセットコンロは韓国が起源!」と言い出すでしょうね。

「チャングムの誓い」は衣装からしてアレですが、宗主国からの使者を属国の王が玉座に座ったまま、えっらそーに迎える所などを見ると、韓国には“時代考証”という考えが存在しナイ事が分かります。
マサに“ウリナラファンタジー”の世界ですね。 

overdope URL 2006-05-23 (火) 01:02 edit

>しらとりじゅんさん かつての水戸黄門にも飛行機や電信柱が見切っていた記憶がありますが、ちょっとレベルが違いますねw
チャングム、番宣ぐらいしか観たことないんですが、南朝鮮人の幸せ回路がここでも炸裂してるようですね。 朝鮮ドラマ枠はさっさと撤廃してもらって「サラリーマンNEO」を毎日やってもらいたいです。

worldwalker URL 2006-05-24 (水) 02:03 edit

ありゃりゃ。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:05 edit

>worldwalkerさん ネタ拾わせてもらいました。 事後報告スマソ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/163-e7cd80d1
Listed below are links to weblogs that reference
カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > カセットコンロも当然ウリナラ起源ニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

