Home > スポンサー広告 > チョンス兄さん!



Comments:-

ベトナム王 URL 2006-05-23 (火) 18:38 edit

大笑いしてしまったw
でも一応この人は韓国の現代チームのエースでしたな・・・・・・
ヴェルディ川崎との試合でもシュート決めてましたね(フリーキックで
あんなに実力あるならなにも卑怯なことをしなければいいのに・・・・・

のんのん URL 2006-05-23 (火) 19:23 edit

最高に笑いましたvv
面白すぎです、この人(笑)

kazu4502 URL 2006-05-23 (火) 20:37 edit

しかし、ほんとうにこのブログ 最高やん!
うまく探してくるなぁ、もう全員爆笑でした
何回見てもおかしい 大爆笑だーーー

worldwalker URL 2006-05-24 (水) 02:01 edit

   :::::::::::/           ヽ:::::::::::

slowhandclap URL 2006-05-24 (水) 20:30 edit

チョンス兄貴は体を張って笑いをとってるんですね。かっくいいアニキ!

mina URL 2006-05-24 (水) 21:02 edit

これにくらべると宮本ってなんてかっこいいんだろう

nozapanese URL 2006-05-24 (水) 21:58 edit

お久しぶりです。
最近めっきり更新が滞ってますorz
南朝鮮への興味も日に日に薄れ…ることはありませんがw
しかし兄さんもかなりの男前ですが、このでかい人形みたいな粗大ゴミは素晴らしいですね。思わず虫入りキムチが鼻に入ってしまいました。ペックチョンっ

モナー、逝く URL 2006-05-24 (水) 22:06 edit

パクらずに作ろうとするとろくなもんが出来ないですねw

あと、エントリとは関係ないのですがおもしろいブログを見つけますた。
<`∀´>日刊放火マガジン創刊ニダ!
http://scattered.blog33.fc2.com/

kana URL 2006-05-24 (水) 22:14 edit

キンモォ~~~~!!このオブジェ?は顔こそ、そのものですがwエクソシストばりの不自然な体の向きに・・・冷静になったところで隣の兄さんを見てコラを見て大爆笑です!!

早速ドイツで揉め事が記事になったようですね~~。サッカーがらみではないですけど。

overdope URL 2006-05-24 (水) 23:57 edit

>ベトナム王さん チョンス兄さんには独逸でいろんな意味で大活躍を期待したいですね!

overdope URL 2006-05-24 (水) 23:59 edit

>のんのんさん はじめまして。 南朝鮮代表はタレント揃いです。 惜しくも今回のW杯には落選したようですが、エラドーナなんかもいますしね。 

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:00 edit

>kazu4502さん 喜んでいただいて何よりです。 また寝る間を惜しんでネタ拾いします。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:04 edit

>worldwalkerさん まいどです。 AA乙です。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:07 edit

>slowhandclapさん 独逸でもきっと何かやってくれるに違いありません。 要注目。 W杯は日本戦より南朝鮮戦を観ましょう。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:10 edit

>minaさん はじめまして。 日本代表は玉田と宮本の2トップで、イケメン対決では南朝鮮に圧勝ですね(笑)。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:13 edit

>nozapaneseさん クオリティとしては、日本の朝鮮玉入れ屋などの屋上とか壁面に取りついてる、よくあるゴリラっつーかキングコング?のFRPのでっかい銅像以下でしょう。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:16 edit

>モナー、逝くさん タレコミありがとうございます。 さっそく拝見しますた。 これからチェックさせてただきます。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:21 edit

>kanaさん 独逸でのチョンス兄さんはきっと新たな伝説をつくりあげてくれることだろうと期待しています。 それにしてもしお韓住人のコラはツボに入りますね。 職人さん乙。

meso URL 2006-05-25 (木) 14:07 edit

チョンスはいい選手なんだけどな。もっとクオリティ高い銅像作ってやりなよ。忙しいのか職人?

overdope URL 2006-05-26 (金) 01:22 edit

>mesoさん はじめまして。 一生懸命作ってもやっつけ仕事に見えてしまう。 それが朝鮮人です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/164-d8e6fd2d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > チョンス兄さん!

Home > しお韓 > チョンス兄さん!

チョンス兄さん!

ソウル・光化門通りに突如出現した、相変わらずクオリティーがどん底、見るも無残な造形物。 朝鮮人ってこういうの作らせたらホント世界一だな。 そのぶっちぎりの描写力と造形力は筆舌に尽くしがたいよ。
しかもこの試合前にみんなでストレッチでもしてるかのようなしょーもないポーズをまんま銅像にしちゃうこの独創的な感覚が何というかもう圧倒的に世界一。 うむ? もしかしてこの真ん中の二ダー顔の野郎は?
南朝鮮のなべやかん、アジアのベッカム、チョンス兄さんじゃありませんか!
頭もペプシ模様にペインティングしちゃうピッチの宣伝マン、チョンス兄さん!
アンドレ・キムによる30年前の三宅一生が発狂してつくったような勘違い衣装に身を包み、金正日ブーツ履いて得意満面なチョンス兄さん!
群れの中にあっても天上天下唯我独尊。 俺様は特別なのだ。 カッコ良すぎるぜチョンス兄さん!
みんなで仲良くパイティン・ポーズで写真撮ってても俺様だけは常にお前のカメラ目線だぜ! やっぱ違うなチョンス兄さん!
マルディーニの後頭部に見舞ってやった延髄斬りはジャストミートだったな。 W杯の後で「あれはわざと蹴った」と告白したのさ。 正直者だねチョンス兄さん!
ウリの国民たちはそんなスーパースターの俺様の未来をこのように予想してくれたけど、スペインでは俺様の実力が凄すぎてまったく話にならなかったから南朝鮮に帰ってきたのさ。 スペインは俺様には狭すぎた。 やっぱり半島が似合うね、チョンス兄さん!
加護ちゃんとのアイコラもつくられちゃって、ますます俺様の人気はうなぎのぼりさ。
さて、ドイツでは誰に延髄斬りを見舞ってやろうか今思案中なのさ。 見ててくれよ!

チョンス兄さんもうダメぽ。



ソース : 光化門通りの太極戦士たち【朝鮮日報】
イチョンス(李天秀)ドットネット
みんな大好き!!我らがチョンス兄さんのミレニアム・エキスプレスなスーパーゴール動画【SOCCER UNDERGROUND BLOG】

Comments:20

ベトナム王 URL 2006-05-23 (火) 18:38 edit

大笑いしてしまったw
でも一応この人は韓国の現代チームのエースでしたな・・・・・・
ヴェルディ川崎との試合でもシュート決めてましたね(フリーキックで
あんなに実力あるならなにも卑怯なことをしなければいいのに・・・・・

のんのん URL 2006-05-23 (火) 19:23 edit

最高に笑いましたvv
面白すぎです、この人(笑)

kazu4502 URL 2006-05-23 (火) 20:37 edit

しかし、ほんとうにこのブログ 最高やん!
うまく探してくるなぁ、もう全員爆笑でした
何回見てもおかしい 大爆笑だーーー

worldwalker URL 2006-05-24 (水) 02:01 edit

   :::::::::::/           ヽ:::::::::::

slowhandclap URL 2006-05-24 (水) 20:30 edit

チョンス兄貴は体を張って笑いをとってるんですね。かっくいいアニキ!

mina URL 2006-05-24 (水) 21:02 edit

これにくらべると宮本ってなんてかっこいいんだろう

nozapanese URL 2006-05-24 (水) 21:58 edit

お久しぶりです。
最近めっきり更新が滞ってますorz
南朝鮮への興味も日に日に薄れ…ることはありませんがw
しかし兄さんもかなりの男前ですが、このでかい人形みたいな粗大ゴミは素晴らしいですね。思わず虫入りキムチが鼻に入ってしまいました。ペックチョンっ

モナー、逝く URL 2006-05-24 (水) 22:06 edit

パクらずに作ろうとするとろくなもんが出来ないですねw

あと、エントリとは関係ないのですがおもしろいブログを見つけますた。
<`∀´>日刊放火マガジン創刊ニダ!
http://scattered.blog33.fc2.com/

kana URL 2006-05-24 (水) 22:14 edit

キンモォ~~~~!!このオブジェ?は顔こそ、そのものですがwエクソシストばりの不自然な体の向きに・・・冷静になったところで隣の兄さんを見てコラを見て大爆笑です!!

早速ドイツで揉め事が記事になったようですね~~。サッカーがらみではないですけど。

overdope URL 2006-05-24 (水) 23:57 edit

>ベトナム王さん チョンス兄さんには独逸でいろんな意味で大活躍を期待したいですね!

overdope URL 2006-05-24 (水) 23:59 edit

>のんのんさん はじめまして。 南朝鮮代表はタレント揃いです。 惜しくも今回のW杯には落選したようですが、エラドーナなんかもいますしね。 

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:00 edit

>kazu4502さん 喜んでいただいて何よりです。 また寝る間を惜しんでネタ拾いします。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:04 edit

>worldwalkerさん まいどです。 AA乙です。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:07 edit

>slowhandclapさん 独逸でもきっと何かやってくれるに違いありません。 要注目。 W杯は日本戦より南朝鮮戦を観ましょう。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:10 edit

>minaさん はじめまして。 日本代表は玉田と宮本の2トップで、イケメン対決では南朝鮮に圧勝ですね(笑)。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:13 edit

>nozapaneseさん クオリティとしては、日本の朝鮮玉入れ屋などの屋上とか壁面に取りついてる、よくあるゴリラっつーかキングコング?のFRPのでっかい銅像以下でしょう。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:16 edit

>モナー、逝くさん タレコミありがとうございます。 さっそく拝見しますた。 これからチェックさせてただきます。

overdope URL 2006-05-25 (木) 00:21 edit

>kanaさん 独逸でのチョンス兄さんはきっと新たな伝説をつくりあげてくれることだろうと期待しています。 それにしてもしお韓住人のコラはツボに入りますね。 職人さん乙。

meso URL 2006-05-25 (木) 14:07 edit

チョンスはいい選手なんだけどな。もっとクオリティ高い銅像作ってやりなよ。忙しいのか職人?

overdope URL 2006-05-26 (金) 01:22 edit

>mesoさん はじめまして。 一生懸命作ってもやっつけ仕事に見えてしまう。 それが朝鮮人です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/164-d8e6fd2d
Listed below are links to weblogs that reference
チョンス兄さん! from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > チョンス兄さん!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

