Home > スポンサー広告 > これは酷い



Comments:-

ベトナム王 URL 2006-05-26 (金) 11:51 edit

このマンガを見て思ったことは怒怒怒しか沸いてきません・・・・・・
憲法九条が外国人からそんなに褒められてるならなぜ九条を取り入れれた国がりますか?
そんなこともわからない松田妙子さんはただの無知です。
それも日本の日の丸の赤は血の赤だなんてよくそんな嘘が言うと思いましよ。
日本の国旗や国歌は第二次世界大戦前よりずっと以前からあったのになぜ戦争と結びつけるかわかりません。
そんなに日本人を攻撃で野蛮な民族に仕立て上げたいのか?
私は在日ベトナム二世ですが日本は好きです・・・・・・正直言ってこんなに自分の国を辱めるのはやめてほしいと思うすごく悲しくなります。

通りすがり URL 2006-05-26 (金) 12:31 edit

きもい。本当にきもい。

kurochan URL 2006-05-26 (金) 14:37 edit

 小学生の頃担任教師に「朝鮮大虐殺」とかいう資料写真を見せられて、「日本人なんて大嫌い」と思ったことを思い出しました。

 この人がどういう主張を持とうとそれは個人の勝手ですが、善人面(本人は御自分を善人とおもってらっしゃるのでしょう)して人に自分の主張を押し付けるのだけはやめて欲しいですね。自分の主張が「正しく」「清く」「美しい」と思い込んで他人にそれを押し付けているあたり、ほんと宗教ですね。めっちゃキモイです。

 別に日本人でも日本を愛さない人がいてもかまわないですが、自分の国を素直に愛したいと考えている人たちの邪魔はしないで欲しいです。愛国心は戦争につながると主張している人たちはほんと「こわがりさん」ですねw

自分の国を愛せる人のほうが無駄な戦争はしないと思いますが。愛し方の問題ですね。

kenji URL 2006-05-26 (金) 15:06 edit

デムパ満開^^
この女、なんていうか…キ○ガイそのもの。
在日女のアイムザパニーズ、自作自演じゃない?

kazu4502 URL 2006-05-26 (金) 19:15 edit

在日であればもうひねくれるのはやめましょう? 
もし日本人ならば祖国を愛せない人は出て行ってください。
今は21世紀、過去ことは終わりです、それでも問うのであればそんなことを言うなら朝鮮人が日本を侵略した「元寇」(元と高麗の連合軍が2度にわたって日本(北九州)を侵略した件はどうしてくれる?

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:12 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 日の丸の赤はその名のとおり太陽の赤だと思います。 僕もこれ見た時、これについて何か書く気力が失せました。 第二次大戦中、外地で残虐な行為に及んでいたのはほとんど朝鮮人の「日本兵」です。 映画「戦場に架ける橋」でイギリス人捕虜に酷い扱いをしたのも実際はほとんど朝鮮人です。 ベトナム戦争の時に朝鮮人がベトナムでやった事と同じです。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:23 edit

>kurochanさん はじめまして。 先生ってだいたい左翼ですからね。 僕もかつては無知蒙昧なサヨクでした。 メディアから一方的に流される情報だけを妄信していたらこの国はみなサヨクになってしまいます。
インターネットの普及はメディア・リテラシーについて考えさせてくれます。 一方通行ではない、自分で能動的に取得する情報のなかで、真実を見極める眼が欲しいですね。

9条破棄=戦争と考える人たちの思考停止には呆れます。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:25 edit

>kenjiさん はじめまして。 在日をこのように美形に描くということ自体かなりビョーキだと思われ。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:37 edit

>kazu4502さん こんにちは。
外国籍を有する者に選挙権が与えられないこと。 そして差別されること。 両方とも世界の常識です。 日本人の僕もアメリカやヨーロッパにいったら程度の差こそあれ差別を受けるでしょう。 これは甘んじて受けるしかないものだと考えます。 人は所詮差別する生き物です。
ただその事を声を大にして叫び、その国家に改善を要求するような民族は世界中で朝鮮人だけでしょう。

元寇の事で今も朝鮮人を恨んでいる日本人はいないと思います。 それが普通です。 ただ、朝鮮人のショートした思考回路は違います。 過去に生きる民族、それが朝鮮人です。

モナー、逝く URL 2006-05-27 (土) 20:26 edit

こういうのを見ると書いたのが何国人であろうと殺意を抱きます。
まあ、在日臭いけど。
在日だとすれば、日本人を騙って日本を貶めるザパニーズの一種でしょう。
ほんと、奴らの日本人に対する悪意は底なしですね。

kenji URL 2006-05-27 (土) 22:31 edit

はじめまして、overdope様。

ネットで情報収集しているうちに、カルト宗教、サイコキラー、ソシオパス、そして、この女のようなデムパお花畑等々は全て在日ではないかと疑うようにしております^^

今のところこの習慣は間違っていないという感触を持ってます。

slowhandclap URL 2006-05-27 (土) 22:50 edit

プロ市民・・・プロシミン・・・薬の名前?癌細胞を増殖させる薬?

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:24 edit

>モナー、逝くさん ザパニーズにはさっさと生まれ故郷の済州島に引っ越して欲しいですね。

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:26 edit

>kenjiさん そうですね。 そうした人の9割は在日朝鮮人で、残りの1割が「在日日本人」だと思います。

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:27 edit

>slowhandclapさん プロシミンワロスw 今度使わせてもらいます。

しらとりじゅん URL 2006-05-28 (日) 00:09 edit

いやー、久し振りにデムパ浴をさせてもらいました、笑いすぎて腹が痛いです。
「日本はイヤだけど、日本に住んでいる朝鮮人のオレは好き」w

要するに、この松田という“キムチ臭い”人は、『日本は在日韓国・朝鮮人のために9条を守れ!』と言いたいのでしょうね。 
在日にとっては日本が左に傾いている方が何かと好都合ですから。
まあ、日本としては逆の事をすればイイというワケですよね? 
分かり易い…。 

overdope URL 2006-05-29 (月) 00:20 edit

>しらとりじゅんさん かなり強烈な電波です。 ここまで逝っちゃってると逆に微笑ましくもありますね。 次回作に期待です。

worldwalker URL 2006-06-01 (木) 11:44 edit

このキ○ガイぶりは...病院行きレベルですなあ <´A`>

overdope URL 2006-06-02 (金) 00:22 edit

>worldwalkerさん 精神病院もしくは半島行きですね(笑)。

笑韓バカ一代 URL 2006-07-23 (日) 11:58 edit

初めまして、overdope様。
サヨク系の漫画家(名前はあえて伏せますが)の漫画はいろいろと
見てきましたがここまで電波全開な漫画は初めてみましたw
こんなキ○ガ○漫画はサヨク系漫画家でも描きません
この人はやはりザパニーズ?

overdope URL 2006-07-24 (月) 01:09 edit

>笑韓バカ一代さん はじめまして。 どうなんでしょうね? 仮に日本人だとしたら、或る意味ザパニーズよりたち悪いかも。

(ノ_-;)ハア… URL 2006-08-11 (金) 14:54 edit

http://onnagumi.jp/
↑山崎洋子などと一緒に組員名簿に載っています。
つまり、松田妙子は100%確実に在日。
社会のクズは、さっさと祖国にお帰りくださいな、、こんなこと言われてるけどなあ↓
盧泰愚 
「 私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
  韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた   頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない 」

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:56 edit

>(ノ_-;)ハア… さん はじめまして。 これは香ばしい名簿ですね・・・。 ただけっこうサヨな日本人も(在日〇〇人)で載ってますので。 まあここまで強烈な電波を発する日本人はそういないでしょうが。
近々また松田妙子ネタ取り上げる予定です。

すげぇ・・・ URL 2008-02-20 (水) 22:52 edit

気持ち悪い・・・の一言。
ちょっとしたホラーですな。

overdope URL 2008-02-21 (木) 01:53 edit

>すげぇ・・・さん ここまで逝っちゃってると、むしろすがすがしいものすら感じますw

west URL 2008-12-23 (火) 03:29 edit

あほくさ くされ○○コ、洗って韓国へ帰って出直せ

2016-10-13 (木) 19:25 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/165-cec8e9d4
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > これは酷い

Home > 売国奴 > これは酷い

これは酷い

Comments:27

ベトナム王 URL 2006-05-26 (金) 11:51 edit

このマンガを見て思ったことは怒怒怒しか沸いてきません・・・・・・
憲法九条が外国人からそんなに褒められてるならなぜ九条を取り入れれた国がりますか?
そんなこともわからない松田妙子さんはただの無知です。
それも日本の日の丸の赤は血の赤だなんてよくそんな嘘が言うと思いましよ。
日本の国旗や国歌は第二次世界大戦前よりずっと以前からあったのになぜ戦争と結びつけるかわかりません。
そんなに日本人を攻撃で野蛮な民族に仕立て上げたいのか?
私は在日ベトナム二世ですが日本は好きです・・・・・・正直言ってこんなに自分の国を辱めるのはやめてほしいと思うすごく悲しくなります。

通りすがり URL 2006-05-26 (金) 12:31 edit

きもい。本当にきもい。

kurochan URL 2006-05-26 (金) 14:37 edit

 小学生の頃担任教師に「朝鮮大虐殺」とかいう資料写真を見せられて、「日本人なんて大嫌い」と思ったことを思い出しました。

 この人がどういう主張を持とうとそれは個人の勝手ですが、善人面(本人は御自分を善人とおもってらっしゃるのでしょう)して人に自分の主張を押し付けるのだけはやめて欲しいですね。自分の主張が「正しく」「清く」「美しい」と思い込んで他人にそれを押し付けているあたり、ほんと宗教ですね。めっちゃキモイです。

 別に日本人でも日本を愛さない人がいてもかまわないですが、自分の国を素直に愛したいと考えている人たちの邪魔はしないで欲しいです。愛国心は戦争につながると主張している人たちはほんと「こわがりさん」ですねw

自分の国を愛せる人のほうが無駄な戦争はしないと思いますが。愛し方の問題ですね。

kenji URL 2006-05-26 (金) 15:06 edit

デムパ満開^^
この女、なんていうか…キ○ガイそのもの。
在日女のアイムザパニーズ、自作自演じゃない?

kazu4502 URL 2006-05-26 (金) 19:15 edit

在日であればもうひねくれるのはやめましょう? 
もし日本人ならば祖国を愛せない人は出て行ってください。
今は21世紀、過去ことは終わりです、それでも問うのであればそんなことを言うなら朝鮮人が日本を侵略した「元寇」(元と高麗の連合軍が2度にわたって日本(北九州)を侵略した件はどうしてくれる?

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:12 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 日の丸の赤はその名のとおり太陽の赤だと思います。 僕もこれ見た時、これについて何か書く気力が失せました。 第二次大戦中、外地で残虐な行為に及んでいたのはほとんど朝鮮人の「日本兵」です。 映画「戦場に架ける橋」でイギリス人捕虜に酷い扱いをしたのも実際はほとんど朝鮮人です。 ベトナム戦争の時に朝鮮人がベトナムでやった事と同じです。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:23 edit

>kurochanさん はじめまして。 先生ってだいたい左翼ですからね。 僕もかつては無知蒙昧なサヨクでした。 メディアから一方的に流される情報だけを妄信していたらこの国はみなサヨクになってしまいます。
インターネットの普及はメディア・リテラシーについて考えさせてくれます。 一方通行ではない、自分で能動的に取得する情報のなかで、真実を見極める眼が欲しいですね。

9条破棄=戦争と考える人たちの思考停止には呆れます。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:25 edit

>kenjiさん はじめまして。 在日をこのように美形に描くということ自体かなりビョーキだと思われ。

overdope URL 2006-05-26 (金) 23:37 edit

>kazu4502さん こんにちは。
外国籍を有する者に選挙権が与えられないこと。 そして差別されること。 両方とも世界の常識です。 日本人の僕もアメリカやヨーロッパにいったら程度の差こそあれ差別を受けるでしょう。 これは甘んじて受けるしかないものだと考えます。 人は所詮差別する生き物です。
ただその事を声を大にして叫び、その国家に改善を要求するような民族は世界中で朝鮮人だけでしょう。

元寇の事で今も朝鮮人を恨んでいる日本人はいないと思います。 それが普通です。 ただ、朝鮮人のショートした思考回路は違います。 過去に生きる民族、それが朝鮮人です。

モナー、逝く URL 2006-05-27 (土) 20:26 edit

こういうのを見ると書いたのが何国人であろうと殺意を抱きます。
まあ、在日臭いけど。
在日だとすれば、日本人を騙って日本を貶めるザパニーズの一種でしょう。
ほんと、奴らの日本人に対する悪意は底なしですね。

kenji URL 2006-05-27 (土) 22:31 edit

はじめまして、overdope様。

ネットで情報収集しているうちに、カルト宗教、サイコキラー、ソシオパス、そして、この女のようなデムパお花畑等々は全て在日ではないかと疑うようにしております^^

今のところこの習慣は間違っていないという感触を持ってます。

slowhandclap URL 2006-05-27 (土) 22:50 edit

プロ市民・・・プロシミン・・・薬の名前?癌細胞を増殖させる薬?

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:24 edit

>モナー、逝くさん ザパニーズにはさっさと生まれ故郷の済州島に引っ越して欲しいですね。

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:26 edit

>kenjiさん そうですね。 そうした人の9割は在日朝鮮人で、残りの1割が「在日日本人」だと思います。

overdope URL 2006-05-27 (土) 23:27 edit

>slowhandclapさん プロシミンワロスw 今度使わせてもらいます。

しらとりじゅん URL 2006-05-28 (日) 00:09 edit

いやー、久し振りにデムパ浴をさせてもらいました、笑いすぎて腹が痛いです。
「日本はイヤだけど、日本に住んでいる朝鮮人のオレは好き」w

要するに、この松田という“キムチ臭い”人は、『日本は在日韓国・朝鮮人のために9条を守れ!』と言いたいのでしょうね。 
在日にとっては日本が左に傾いている方が何かと好都合ですから。
まあ、日本としては逆の事をすればイイというワケですよね? 
分かり易い…。 

overdope URL 2006-05-29 (月) 00:20 edit

>しらとりじゅんさん かなり強烈な電波です。 ここまで逝っちゃってると逆に微笑ましくもありますね。 次回作に期待です。

worldwalker URL 2006-06-01 (木) 11:44 edit

このキ○ガイぶりは...病院行きレベルですなあ <´A`>

overdope URL 2006-06-02 (金) 00:22 edit

>worldwalkerさん 精神病院もしくは半島行きですね(笑)。

笑韓バカ一代 URL 2006-07-23 (日) 11:58 edit

初めまして、overdope様。
サヨク系の漫画家(名前はあえて伏せますが)の漫画はいろいろと
見てきましたがここまで電波全開な漫画は初めてみましたw
こんなキ○ガ○漫画はサヨク系漫画家でも描きません
この人はやはりザパニーズ?

overdope URL 2006-07-24 (月) 01:09 edit

>笑韓バカ一代さん はじめまして。 どうなんでしょうね? 仮に日本人だとしたら、或る意味ザパニーズよりたち悪いかも。

(ノ_-;)ハア… URL 2006-08-11 (金) 14:54 edit

http://onnagumi.jp/
↑山崎洋子などと一緒に組員名簿に載っています。
つまり、松田妙子は100%確実に在日。
社会のクズは、さっさと祖国にお帰りくださいな、、こんなこと言われてるけどなあ↓
盧泰愚 
「 私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに
  韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。
つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた   頃、 僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。
僑胞は僑胞だ。韓国人ではない 」

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:56 edit

>(ノ_-;)ハア… さん はじめまして。 これは香ばしい名簿ですね・・・。 ただけっこうサヨな日本人も(在日〇〇人)で載ってますので。 まあここまで強烈な電波を発する日本人はそういないでしょうが。
近々また松田妙子ネタ取り上げる予定です。

すげぇ・・・ URL 2008-02-20 (水) 22:52 edit

気持ち悪い・・・の一言。
ちょっとしたホラーですな。

overdope URL 2008-02-21 (木) 01:53 edit

>すげぇ・・・さん ここまで逝っちゃってると、むしろすがすがしいものすら感じますw

west URL 2008-12-23 (火) 03:29 edit

あほくさ くされ○○コ、洗って韓国へ帰って出直せ

2016-10-13 (木) 19:25 edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/165-cec8e9d4
Listed below are links to weblogs that reference
これは酷い from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > これは酷い

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

