Home > スポンサー広告 > 懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー



Comments:-

コテハン忘れ URL 2006-05-29 (月) 03:08 edit

知らんかった。 加地って、帰化人なの?

モナー、逝く URL 2006-05-29 (月) 22:24 edit

某スレのネタですが、
キムチの力で発狂w

overdope URL 2006-05-29 (月) 23:31 edit

>コテハン忘れさん こんにちは。 ソースどこ?って言われたら困りますが。

overdope URL 2006-05-29 (月) 23:33 edit

>モナー、逝くさん 結局この国は一にキムチ、二にキムチ、三四がなくて、五に火病ということなんでしょうね。

kazu4502 URL 2006-05-30 (火) 02:39 edit

なんでもかんでもキムチキムチ、アシアナの機内食もキムチ、朝鮮人の食文化にはキムチと焼肉とサンゲタンしかないんかい、食べたくもないね、食べたら顔が四角ぽくなるよ。

ベトナム王 URL 2006-05-30 (火) 09:37 edit

たとえ帰化人でも日本のために働いてることには変わりないですよ。
実力があるから日本代表になれただけなので無問題。

コテハン忘れ URL 2006-05-30 (火) 13:20 edit

こちとら、良い在日と悪い在日を分けない主義なんで。

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:35 edit

>kazu4502さん スミマセンm(_ _)m。 キムチ、けっこう好きです。  でも国産白菜使用の国内製造ものに限りますw

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:37 edit

>ベトナム王さん 当初は素人以下だった加地さんも最近は少しサッカーがうまくなったみたいですね。 でも僕は他にもっとマシな右サイドがいると思います。 でも独逸では頑張って欲しいですね。

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:44 edit

>コテハン忘れさん 実際両方いるんでしょうが、基本的には日本に不要な存在でしょう。 

師ね URL 2007-02-17 (土) 00:21 edit

>コテハン忘れさん 実際両方いるんでしょうが、基本的には日本に不要な存在でしょう。 

一番要らないのはお前みたいなネット上でのみやたら饒舌になって、現実社会では何もできない負け犬。

overdope URL 2007-02-17 (土) 01:45 edit

>9cmさん 連投乙。
>一番要らないのはお前みたいなネット上でのみやたら饒舌になって、現実社会では何もできない負け犬。
怖いなあ。 犬だからって食わないでねw
 

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/167-b9b98d90
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー

Home > 笑韓 > 懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー

懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 26日(日本時間)に日本を発ちドイツ入りしたサッカー日本代表の荷物の中にたくさんのキムチが入っているもようだ。

 サンケイスポーツ・電子版は、27日「日本代表、『三種の神器』で最低でも8強いただきます」というタイトルの記事を掲載した。同紙は「三種の神器とは日本代表が持っていく3種類の食べ物のことで、キムチ、梅干し、納豆。ジーコ監督(53)の思いを後押しする3種の神器が荷物の中に隠されている」と伝えた。

 また「第一の宝物はクエン酸が多く含まれ、疲労回復に絶対な効果のある梅干し」とし「FW柳沢(鹿島)はセリエA・メッシーナ時代、帰国する度に茨城産の梅干しを大量に購入していた」と説明。続いて「残る宝物はタンパク質が豊富な納豆、そして新陳代謝を促進するキムチ」とし「この2つは健康マニアのDF加地(G大阪)が常食としている」と報じた。同紙は「決勝の日、7月9日より早く日本には帰らない。三種の神器がきっと少しでも帰国の日を遅らせてくれるだろう」と祈った。


ソース : 日本代表「キムチの力で8強目ざす」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!  朝鮮メディア恒例、日本のスポーツ界に無理やりからめたキムチ礼賛記事。 まあ加地さんはアレだからキムチは主食だろうよ。
 それにしてもサンスポ、韓タレマンセーの次はキムチマンセー。OTL


加地さん応援FLASH「加地・大賛辞」
野口みずきのマラソン金メダルはキムチのおかげニダ
イチローの大リーグのシーズン最多安打更新には韓国パワーも大きな役割を果たしたニダ

Comments:12

コテハン忘れ URL 2006-05-29 (月) 03:08 edit

知らんかった。 加地って、帰化人なの?

モナー、逝く URL 2006-05-29 (月) 22:24 edit

某スレのネタですが、
キムチの力で発狂w

overdope URL 2006-05-29 (月) 23:31 edit

>コテハン忘れさん こんにちは。 ソースどこ?って言われたら困りますが。

overdope URL 2006-05-29 (月) 23:33 edit

>モナー、逝くさん 結局この国は一にキムチ、二にキムチ、三四がなくて、五に火病ということなんでしょうね。

kazu4502 URL 2006-05-30 (火) 02:39 edit

なんでもかんでもキムチキムチ、アシアナの機内食もキムチ、朝鮮人の食文化にはキムチと焼肉とサンゲタンしかないんかい、食べたくもないね、食べたら顔が四角ぽくなるよ。

ベトナム王 URL 2006-05-30 (火) 09:37 edit

たとえ帰化人でも日本のために働いてることには変わりないですよ。
実力があるから日本代表になれただけなので無問題。

コテハン忘れ URL 2006-05-30 (火) 13:20 edit

こちとら、良い在日と悪い在日を分けない主義なんで。

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:35 edit

>kazu4502さん スミマセンm(_ _)m。 キムチ、けっこう好きです。  でも国産白菜使用の国内製造ものに限りますw

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:37 edit

>ベトナム王さん 当初は素人以下だった加地さんも最近は少しサッカーがうまくなったみたいですね。 でも僕は他にもっとマシな右サイドがいると思います。 でも独逸では頑張って欲しいですね。

overdope URL 2006-05-30 (火) 23:44 edit

>コテハン忘れさん 実際両方いるんでしょうが、基本的には日本に不要な存在でしょう。 

師ね URL 2007-02-17 (土) 00:21 edit

>コテハン忘れさん 実際両方いるんでしょうが、基本的には日本に不要な存在でしょう。 

一番要らないのはお前みたいなネット上でのみやたら饒舌になって、現実社会では何もできない負け犬。

overdope URL 2007-02-17 (土) 01:45 edit

>9cmさん 連投乙。
>一番要らないのはお前みたいなネット上でのみやたら饒舌になって、現実社会では何もできない負け犬。
怖いなあ。 犬だからって食わないでねw
 

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/167-b9b98d90
Listed below are links to weblogs that reference
懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 懲りない朝鮮メディアのキムチマンセー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

