Home > スポンサー広告 > パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!



Comments:-

kana URL 2006-05-31 (水) 01:22 edit

私も見ましたコレ。なんだかなぁ~~どこかで聞いた事があるなぁ~~もしやっ!と思いましたよ。
バレルって概念がないのか自分のしてることが解かってないのか意味不明な行動ですよね・・・(呆

オレ氏の「ウルとラー」に和みました~~。

コテハン忘れ URL 2006-05-31 (水) 02:37 edit

残念ながら、日本人の劣化も否めませんね。
漏れもry。

overdope URL 2006-05-31 (水) 23:38 edit

>kanaさん こんにちは。 さっさと画壇から退場して欲しいですね。 日本の恥さらし以外のなにものでもありません。

overdope URL 2006-05-31 (水) 23:42 edit

>コテハン忘れさん 確かに日本人も劣化してます。 特に今どきの子供の親の劣化は著しいものがあります。 もう一度日本人全体が、かつての美徳を取り戻すべきなのでしょう。

worldwalker URL 2006-06-01 (木) 11:42 edit

オレがいちばんあきれたのは森村誠一のインタビューです。
和田も森村も世間の失笑を買ってると思いますけどね(笑)
だめだこりゃ。

overdope URL 2006-06-02 (金) 00:20 edit

>worldwalkerさん すみません。 森村誠一氏のインタビューは見てないのですが、このパクリ画家のタニマチも胡散臭さ満開ですね(笑)。
http://www.morimuraseiichi.com/shashinkan/b/b_35.html

を@TBC URL 2006-06-06 (火) 13:48 edit

初めまして、某所で発見(笑)以来 いつも拝見させて頂いてます。  
昨今やたらと韓傾する中 ここが良心だと見ています   

やっぱ悪意にヤラレっぱなしじゃ腹立ちますもんねw
「ウルとラー」 …声を出して笑ってしまいました

マスゴミにはもっとこういった件を取り上げてもらいたいです、特にイヌHKには。

overdope URL 2006-06-09 (金) 22:13 edit

>を@TBCさん はじめまして。 レス遅くなりましてスミマセン。 ネットできない場所に出張しておりましたもので。
このパクリ画家には早いとこ画壇から退場してもらいたいものですね。 日本の恥です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/168-88f58e4e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!

Home > 売国奴 > パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!

パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!


 そのパクリ癖から早くも在日認定されかかってる和田義彦画伯ですが、これははっきり言って盗作というよりも「模写」ですな。 限りなくオリジナルに近い盗作。 或いはかなり出来の悪い贋作とでも言うべきか。 もしこれが盗作でなかったら、盗作という言葉は地球上から消えるだろう。
 しかもこの和田画伯、この件が発覚する直前にローマまで出掛けていって、スギ氏に「自分は病の身で余命いくばくもないので訴えないでくれ」と涙ながらに謝罪したくせに、後日「この件で訴えないということを書面にしてくれ」とFAXを送りつけたりしている。
 そのくせテレビの取材には「(今回の件で)自分は完全にハメられた」と主張。 みのもんたを唖然とさせた。 この両者の絵を見る限り、言い逃れできる余地はまったくない。
 最近、杉村太蔵とかこの和田義彦とか、簡単に他人のものをパクる奴が多い。 日本人が朝鮮人化してきているようでちょっと心配。
 それにしても、芸術選奨にパクリ画家とか不規則発言ばかりの爆問大田とか選ぶ文化庁って・・・。


ソース : 【和田氏・盗作?】 「2人の絵を並べた展覧会、開いてみようよ」 日本の文化庁に、
      伊人画家側が提案★3【N速+】

Comments:8

kana URL 2006-05-31 (水) 01:22 edit

私も見ましたコレ。なんだかなぁ~~どこかで聞いた事があるなぁ~~もしやっ!と思いましたよ。
バレルって概念がないのか自分のしてることが解かってないのか意味不明な行動ですよね・・・(呆

オレ氏の「ウルとラー」に和みました~~。

コテハン忘れ URL 2006-05-31 (水) 02:37 edit

残念ながら、日本人の劣化も否めませんね。
漏れもry。

overdope URL 2006-05-31 (水) 23:38 edit

>kanaさん こんにちは。 さっさと画壇から退場して欲しいですね。 日本の恥さらし以外のなにものでもありません。

overdope URL 2006-05-31 (水) 23:42 edit

>コテハン忘れさん 確かに日本人も劣化してます。 特に今どきの子供の親の劣化は著しいものがあります。 もう一度日本人全体が、かつての美徳を取り戻すべきなのでしょう。

worldwalker URL 2006-06-01 (木) 11:42 edit

オレがいちばんあきれたのは森村誠一のインタビューです。
和田も森村も世間の失笑を買ってると思いますけどね(笑)
だめだこりゃ。

overdope URL 2006-06-02 (金) 00:20 edit

>worldwalkerさん すみません。 森村誠一氏のインタビューは見てないのですが、このパクリ画家のタニマチも胡散臭さ満開ですね(笑)。
http://www.morimuraseiichi.com/shashinkan/b/b_35.html

を@TBC URL 2006-06-06 (火) 13:48 edit

初めまして、某所で発見(笑)以来 いつも拝見させて頂いてます。  
昨今やたらと韓傾する中 ここが良心だと見ています   

やっぱ悪意にヤラレっぱなしじゃ腹立ちますもんねw
「ウルとラー」 …声を出して笑ってしまいました

マスゴミにはもっとこういった件を取り上げてもらいたいです、特にイヌHKには。

overdope URL 2006-06-09 (金) 22:13 edit

>を@TBCさん はじめまして。 レス遅くなりましてスミマセン。 ネットできない場所に出張しておりましたもので。
このパクリ画家には早いとこ画壇から退場してもらいたいものですね。 日本の恥です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/168-88f58e4e
Listed below are links to weblogs that reference
パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ! from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > パクリで芸術選奨! 文化庁の無知無能を世に知らしめた和田義彦GJ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

