Home > スポンサー広告 > ウリナラネチズンがまたやってくれました



Comments:-

overdope URL 2006-06-30 (金) 22:32 edit

>鍵コメさん はじめまして。 南朝鮮の勝利の陰に必ず誤審あり、敗戦に誤審なし、ですね。

worldwalker URL 2006-07-01 (土) 22:00 edit

http://blog.goo.ne.jp/sinjae2g/e/612bd458af127a32622c0f38e1c42918
ここで紹介されてますよ(笑)
うちもですけど...

overdope URL 2006-07-03 (月) 01:03 edit

>worldwalkerさん タレコミありがとうございます。 なんなんですかねココ? 超賤人のブログだってことはわかりましたが・・・。 なんかキモいです。

3head URL 2006-09-08 (金) 16:41 edit

スポーツたるもの、誤審はつきもの。あのスイス戦、微妙だなぁ。でも、そんなものはサッカーには、いくらでもあるでしょうに。まぁ、ホームチームに近い国寄りの判定になるのは、仕方ない事ですわ。それよりもデマを流してた奴、FIFAに垂れこんだ奴ら、一体何考えてんだか。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/173-3782928f
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ウリナラネチズンがまたやってくれました

Home > 呆韓 > ウリナラネチズンがまたやってくれました

ウリナラネチズンがまたやってくれました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 国際サッカー連盟(FIFA)が、韓国からの連盟公式ホームページへのアクセスを禁止したことが分かった。AP通信によると、26日までに広報担当者が明らかにした。
 韓国は24日のW杯スイス戦で敗れ、1次リーグ敗退が決定。この試合で副審のオフサイド判定を主審が認めず、スイスの2点目につながったことで、韓国内では不満の声が上がっていた。韓国紙・中央日報によると、試合後から「24時間以内に500万人がFIFAに抗議すれば再試合が認められる」というデマが流布。実際、同HPに韓国から420万アクセスが集中したという。このためFIFAはウェブサイト保守のためとして、韓国から電子メールを遮断する措置をとったという。処置がいつ解除されるかは決まっていない。

ソース : FIFA公式HP、韓国からのアクセス禁止 抗議集中で【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 世界中がW杯に熱狂するなか、ウリナラネチズンがまた伝説をつくってくれたようですな。 さすが世界に誇るIT強国。 ホント期待通りです。 それにしても南朝鮮人はオフサイドの何たるかもよくわかっていないようですな。 拙者もテレビで観ましたが、スイスの2点目がオフサイドになったらそれこそ大誤審です。 おまけに抗議で再試合だと? もうアフォかと、ヴァカかと。 FIFAも南朝鮮にペナルティーを課して、「今後100年間の対外試合禁止」とか「FIFAからの永久追放」なんていう断固とした処置をとるべきでしょう。

Comments:4

overdope URL 2006-06-30 (金) 22:32 edit

>鍵コメさん はじめまして。 南朝鮮の勝利の陰に必ず誤審あり、敗戦に誤審なし、ですね。

worldwalker URL 2006-07-01 (土) 22:00 edit

http://blog.goo.ne.jp/sinjae2g/e/612bd458af127a32622c0f38e1c42918
ここで紹介されてますよ(笑)
うちもですけど...

overdope URL 2006-07-03 (月) 01:03 edit

>worldwalkerさん タレコミありがとうございます。 なんなんですかねココ? 超賤人のブログだってことはわかりましたが・・・。 なんかキモいです。

3head URL 2006-09-08 (金) 16:41 edit

スポーツたるもの、誤審はつきもの。あのスイス戦、微妙だなぁ。でも、そんなものはサッカーには、いくらでもあるでしょうに。まぁ、ホームチームに近い国寄りの判定になるのは、仕方ない事ですわ。それよりもデマを流してた奴、FIFAに垂れこんだ奴ら、一体何考えてんだか。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/173-3782928f
Listed below are links to weblogs that reference
ウリナラネチズンがまたやってくれました from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > ウリナラネチズンがまたやってくれました

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

