Home > スポンサー広告 > 極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生!



Comments:-

ベトナム王 URL 2006-07-06 (木) 17:47 edit

この時期に三国とも軍事的挑発をしてきたわけですが・・・・
これから日本はどうなるんですかねえ・・・・
知り合いのベトナム人はしばらく母国に戻って静観するって言ってました。
もう日本のとる道は軍事力強化への道しかないですね。

overdope URL 2006-07-07 (金) 00:01 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 日本はアセアンやインドとの連係を強めるしかないと思います。 つまりは特定アジアを除いた現代版大東亜共栄圏の再構築ですね。 なかでも防衛力と諜報力の強化、アメリカのシールズのような特殊工作部隊の養成は急務だと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/176-54c72345
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生!

Home > 未分類 > 極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生!

極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生!

      尖閣諸島付近のEEZ内に中国調査船 事前通告なし【Sankei Web】


     韓国、EEZ内で海流調査開始 海洋警察は非常警戒態勢【Sankei Web】


        北朝鮮、7発目のミサイル発射 日本海に着弾【Sankei Web】


 極東3バカ国が揃いも揃って、申し合わせたとしか言いようのないタイミングで、ほぼ同時多発テロ攻撃をやってくれてますな。 しかも中国政府は、「調査船が同海域に向かったことを知らなかった」と大嘘をこき、南超賤は竹島を不法占拠しているにも関わらず「主権に基づいた当然の権利」などと相変わらず捏造した権利の主張に終始。 挙げ句の果てに北超賤は「ミサイル問題はわが国の自主権に関する問題で、だれも是非を問う権利はない」と基地外発言。 三者三様にして、いずれにも通底する見事なまでの「バカ」の論理。 日本を包囲するゴロツキ国家どもの言い分は聞くに堪えない代物だ。
 時あたかも新潟沖に停泊していた万景峰号を、大阪かどっかのチョン高生を下船させるだけのために入港させ、その直前に取り決めたはずの「万景峰号の半年間の入港禁止」をすかさず破った日本政府の対応にも失望した。 北の連中はこうした事態が起こることを当然知りながら、この糞船にシャブと工作員を満載して、のこのこ新潟にやって来ているのである。 チョン高生がいようがいまいが、燃料があろうがなかろうが、平壌に帰っていただくか、さもなくば工作員とシャブだけを船内に残し、魚雷の2、3発もブチ込んで轟沈していただくほかないと考えるのが普通である。 チョン高生はいったん平壌に戻ってから高麗航空で北京に行き、そこから中国民航機あたりで勝手に日本に返ってくればいいのだ。 それが筋ってものだろう。 日本政府はどこまでお人好しなんだか・・・。 呆れて二の句が継げないとはこのことだ。
 経済制裁にしても、万景峰号どころかすべての北超賤の船を即時入港禁止にし、ありとあらゆる北への送金ルートを遮断し、超賤総連(ついでに民団も)を解体し、この基地外国家を兵糧攻めにするしか道はないのは明らかだ。 それでもまたこのようなことが繰り返されるなら、その時はもうアメリカに先制攻撃してもらうしかないな。 来たるべきその時のためにも日本政府はすべての拉致被害者を救出する手段をもっと真剣に考える必要がある。 その手段とは無論話し合いなどといった類のものではなく、武力による救出だ。
 超賤人と何かを話し合い、何かを取り決めることが如何に無意味なことか。 今回の事件がそのことの何よりの証左である。 日本政府は金輪際南北超賤と対話するという愚を犯すべきではない。 時間の無駄だ。

Comments:2

ベトナム王 URL 2006-07-06 (木) 17:47 edit

この時期に三国とも軍事的挑発をしてきたわけですが・・・・
これから日本はどうなるんですかねえ・・・・
知り合いのベトナム人はしばらく母国に戻って静観するって言ってました。
もう日本のとる道は軍事力強化への道しかないですね。

overdope URL 2006-07-07 (金) 00:01 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 日本はアセアンやインドとの連係を強めるしかないと思います。 つまりは特定アジアを除いた現代版大東亜共栄圏の再構築ですね。 なかでも防衛力と諜報力の強化、アメリカのシールズのような特殊工作部隊の養成は急務だと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/176-54c72345
Listed below are links to weblogs that reference
極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生! from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 極東3バカ国によるほぼ同時多発テロ発生!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

