Home > スポンサー広告 > 日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

スポンサーサイト


Comments:-

ういろう美味し URL 2006-07-08 (土) 08:59 edit

いやあ、ことサッカーに関してはチョン専日報の偏り方は尋常じゃないですね。腰抜けそうになりましたよ。以前もそうでしたが、最近ますます図々しくなってきましたね。どんどんツッコンでやってください。スカッとしました。
ところでそろそろ、朴智星のべた褒め記事あたりがきそうな予感がしませんか?

モナー、逝く URL 2006-07-08 (土) 20:37 edit

朝鮮を相手に勝負すると、勝っても負けても不快になりますね。
何かにつけて「反省汁」「見習え」「日本を抜いた」…
いい加減、日本を引き合いに出すのは勘弁してくれ(;´Д`)

774RR URL 2006-07-08 (土) 21:57 edit

朝鮮は 相手が退場していない or 誤審(FIFA認定)がない という
条件をつけると、2002の予選リーグのポーランド戦しか勝利がない。

日本は2002でロシア、チュニジアに勝っています。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:17 edit

>ういろう美味しさん はじめまして。 この記事については多分に釣りの要素もありそうですが、ツッコミ入れないわけにはいきませんでした。
朴智星マンセー記事ですか? またプレミアが始まったら怒涛のように来るでしょうね(笑)。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:22 edit

>モナー、逝くさん こんにちは。 永遠に日本人離れできないストーカー民族。 日本の顔色ばかりうかがうリアクション国家。 単体としては存在しえないのが超賤人と南北超賤ですね。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:27 edit

>774RRさん はじめまして。 なるほど。 だいたいそんなもんだろうと思っていたことが事実として裏づけられました。 日本も相当ショボいですが、南超賤に比べればまだ救いがありますね。

3head URL 2006-09-03 (日) 12:28 edit

事サッカーに関しては、韓国を見習えと言われても仕方ないでしょう。同じ予選敗退でも全然内容が違いますからね。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:30 edit

>3headさん はじめまして。 そうですね。 南朝鮮は相手が退場してようやく1試合勝っただけ。 それもトーゴ(笑)。 フランス戦では誤審のおかげで引き分け、スイスには惨敗。 日本とは内容が全然違います。 見習えと言われても( ゜Д゜)ハァ?と言う他ありません。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:20 edit

>overdopeさん
いつもコメントありがとうございます。おっしゃる通り、見習える訳ありませんね。クリーンな参加者でしたから(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/178-e11ea112
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

Home > しお韓 > 日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 サッカーを前に韓日両国の辞書に譲歩という言葉はなかった。なぜFIFA(国際サッカー連盟)がワールドカップ(W杯)史上、異例ともいえる共同開催というカードを切ることになったのか。大韓海峡(対馬海峡)を隔て、数々の神経戦を繰り返してきた両国の運命は、2002年を境に明暗が分かれた。韓国はだれもが予想しなかったベスト4神話を成し遂げ、日本は1次リーグをなんとか突破したのが関の山。W杯ドイツ大会では共に1次リーグ突破に失敗したものの、その戦果は大きな差があった。結局、日本は見事に変貌を遂げた韓国サッカーに一目置かざるを得なくなった。

 最近、日本はプライドをかなぐり捨て、数回にわたって韓国に親善試合を申し込んでいたことが分かった。大韓サッカー協会の李栄武(イ・ヨンム)技術委員長は4日、「これまで、日本側が数回にわたって親善試合を要請してきた。今年11月中旬にソウル・ワールドカップ競技場で韓日戦を行う予定」と述べた。李委員長は「アジアカップをはじめとする大きな国際大会が相次いで開催されるため、A代表が韓日戦に出場するのは困難な状況」とし、「代わりにドーハ・アジア大会に出場するU-23(23歳以下)代表チーム同士で親善試合を行う予定」と説明した。

 ジーコ監督退任後、日本は新監督に就任したイビチャ・オシム監督が指揮を取るや否や、韓国サッカーのベンチマーキングに熱を上げている。オシム監督は「日本の選手は精神力に問題がある」と就任第一声から韓国の闘志を学ぶことをそれとなくにおわせ注目を集めた。また、元日本代表の井原氏をコーチに迎え入れ、韓国代表チームの洪明甫(ホン・ミョンボ)コーチと同じ役割をさせる案も検討中であることが分かった。

 一方、今回の親善試合は先月末代表チームの監督に就任したピム・ファーベーク監督が初めて指揮を取る韓日戦ということで、さらに注目されている。A代表のみならず、アジア大会に出場するU-23代表チームも指揮を取る予定のファーベーク監督は、日本で長い間指導者として活動してきた。両国のサッカーに精通している彼が日本戦でどんな采配をするのか期待を集めている。

ソース : 日本、数回にわたり韓国に親善試合を要請【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>韓国はだれもが予想しなかったベスト4神話を成し遂げ、
まだ4年前の審判買収捏造ベスト4のこと言ってんの?

>日本は1次リーグをなんとか突破したのが関の山。
「1次リーグをなんとか」ではなく1位で突破しましたが何か?

>W杯ドイツ大会では共に1次リーグ突破に失敗したものの、その戦果は大きな差があった。
相手に退場者がでなかったら負けていたトーゴ戦。 誤審がなければ0対2で負けていたフランス戦。 惨敗だったスイス戦。 この楽なグループすら突破できなかった南朝鮮と、厳しい組で一次リーグ敗退となった日本にはなるほど確かに大きな差があります。

>結局、日本は見事に変貌を遂げた韓国サッカーに一目置かざるを得なくなった。
キムチサッカーが今大会どのような変貌を遂げたのか、50字以内で説明汁。 僕の見る限り、キムチサッカーは何も変わっていない。 古色蒼然とした気力体力に頼った突進のみで、誤審頼みに相手の退場頼みは2002年のまま。 一目置くどころか、ありとあらゆる手を尽くしてでも完全にスルーしたいのがキムチサッカー。

>最近、日本はプライドをかなぐり捨て、数回にわたって韓国に親善試合を申し込んでいたことが分かった。
大嘘。 そもそも南超賤と親善などしたくないし、時間の無駄です。

>ジーコ監督退任後、日本は新監督に就任したイビチャ・オシム監督が指揮を取るや否や、韓国サッカーのベンチマーキングに熱を上げている。
パクリは朝鮮の専売特許。 南朝鮮サッカーのベンチマークをしているのは世界中で北朝鮮ぐらいでしょう。

>オシム監督は「日本の選手は精神力に問題がある」と就任第一声から韓国の闘志を学ぶことをそれとなくにおわせ注目を集めた。
この記者のサムスン製幸せ回路はかなり強力ですな。 >南朝鮮の闘志を学ぶことをそれとなくにおわせ注目を集めた? (゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?(゜Д゜)ハァ?

 こんなにツッコミどころ満載の記事は、世界屈指のタブロイド紙である超賤日報でも久しぶりです。 もう拙者正直ツッコミ疲れました。 それにしてもこの超絶電波記事書いたリュ・ソンオクとかいう超賤蹴球団マンセー記者、超賤日報屈指のファンタジスタに認定します。 本当にありがとうございました。

Comments:9

ういろう美味し URL 2006-07-08 (土) 08:59 edit

いやあ、ことサッカーに関してはチョン専日報の偏り方は尋常じゃないですね。腰抜けそうになりましたよ。以前もそうでしたが、最近ますます図々しくなってきましたね。どんどんツッコンでやってください。スカッとしました。
ところでそろそろ、朴智星のべた褒め記事あたりがきそうな予感がしませんか?

モナー、逝く URL 2006-07-08 (土) 20:37 edit

朝鮮を相手に勝負すると、勝っても負けても不快になりますね。
何かにつけて「反省汁」「見習え」「日本を抜いた」…
いい加減、日本を引き合いに出すのは勘弁してくれ(;´Д`)

774RR URL 2006-07-08 (土) 21:57 edit

朝鮮は 相手が退場していない or 誤審(FIFA認定)がない という
条件をつけると、2002の予選リーグのポーランド戦しか勝利がない。

日本は2002でロシア、チュニジアに勝っています。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:17 edit

>ういろう美味しさん はじめまして。 この記事については多分に釣りの要素もありそうですが、ツッコミ入れないわけにはいきませんでした。
朴智星マンセー記事ですか? またプレミアが始まったら怒涛のように来るでしょうね(笑)。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:22 edit

>モナー、逝くさん こんにちは。 永遠に日本人離れできないストーカー民族。 日本の顔色ばかりうかがうリアクション国家。 単体としては存在しえないのが超賤人と南北超賤ですね。

overdope URL 2006-07-09 (日) 00:27 edit

>774RRさん はじめまして。 なるほど。 だいたいそんなもんだろうと思っていたことが事実として裏づけられました。 日本も相当ショボいですが、南超賤に比べればまだ救いがありますね。

3head URL 2006-09-03 (日) 12:28 edit

事サッカーに関しては、韓国を見習えと言われても仕方ないでしょう。同じ予選敗退でも全然内容が違いますからね。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:30 edit

>3headさん はじめまして。 そうですね。 南朝鮮は相手が退場してようやく1試合勝っただけ。 それもトーゴ(笑)。 フランス戦では誤審のおかげで引き分け、スイスには惨敗。 日本とは内容が全然違います。 見習えと言われても( ゜Д゜)ハァ?と言う他ありません。

3head URL 2006-09-05 (火) 22:20 edit

>overdopeさん
いつもコメントありがとうございます。おっしゃる通り、見習える訳ありませんね。クリーンな参加者でしたから(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/178-e11ea112
Listed below are links to weblogs that reference
日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > 日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

