Home > スポンサー広告 > チョンス兄さんは世界一



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/179-8b1e62ed
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > チョンス兄さんは世界一

Home > しお韓 > チョンス兄さんは世界一

チョンス兄さんは世界一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「キャー、カカだ!」サッカーのサの字も知らなかったNさん。そんな彼女を近頃とりこにしているのがカカだ。「白いペレ」と呼ばれるブラジル代表のイケメンだが、彼女はもちろん彼のポジションも知らない。
 ただ、グラウンドを駆ける彼のがっしりした体と、貴公子のような微笑みを見ているだけだ。今回のW杯でNさんは、「カカ様」を一目見るためなら夜更かしも厭わない。自ら「サッカーギャル」を自任する彼女の唐突な考えとは・・・。
 「サッカーを知っている人だけサッカーを見ろなんてことはないわ。選手のあるがままの姿を愛する私みたいなのも立派なサッカーファンよ!」。その通りだ。Nさんのような女性ファンにとっては、グラウンドのイケメン選手たちを観察することもワールドカップの観賞ポイントだ。朝鮮日報W杯特別取材チームはそんなイケメン選手ベスト11を選んでみた。
 (一方、地球の裏側からは悲しいニュースがひとつ届いた。韓国代表の李天秀〈イ・チョンス〉がブラジルのサイト「UOLエスポルテ」が選んだ「ドイツW杯の顔がまずいスター」の3位に選ばれたという)

ソース : 朝鮮日報が選ぶイケメンベスト11【超賤日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                      (↑クリックで拡大↑)

ソース : UOL Esporte - Copa do Mundo 2006 - Enquetes
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いよいよドイツW杯も終わりが近づいてきました。 6月は個人的事情でしばらくネットに接続できない時期もあり、その間の超賤日報の過去記事チェックしてたら、俺たちが最大限にリスペクトするチョンス兄さんが、また世界的な大偉業を成し遂げていたようですね。
 本大会では見事なフリーキックを決め、プライベートでもナイスゴールを決めまくってるようで、このところノリにノッてる我らがチョンス兄さん。 やっぱり男は顔ですね。 さらには「チェルシーでプレーしたい」なんて発言まで飛び出して、一頃の肩で風切ってたチョンス兄さんにすっかり戻りましたね。 さすがアジアのベッカム。 アブラモビッチがチョンス兄さんのことを放っておくはずがありません。


李天秀の恋人キム・ジユ「あなたが誇らしい」【超賤日報】
【サッカー】韓国ネチズン、『投票でイ・チョンスを世界1位に…』~実はブサイク順位[06/07] 【東亜N速+】
【サッカー/韓国】李天秀(イ・チョンス)「チェルシーでプレーしたい」 [6/27]【東亜N速+】

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/179-8b1e62ed
Listed below are links to weblogs that reference
チョンス兄さんは世界一 from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > チョンス兄さんは世界一

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

