Home > スポンサー広告 > 本当の着弾地点



Comments:-

sinnmai URL 2006-07-11 (火) 09:35 edit

5時17分の時点では4発発射の報道は無かったそうですが。
日テレ画像はコラではないかとの指摘があります。

overdope URL 2006-07-11 (火) 10:04 edit

>sinnmaiさん TBありがとうございます。 画像は某掲示板で拾ったものです。 ご指摘のとおり右上のやつだけは僕も実際見てませんのでコラの可能性大です。 玉石混交のブログでございます。 行間をお読み下されば幸いです。 着弾地点はあくまで「稚内の西南西110キロ」だと思います。

ku-haku URL 2006-07-11 (火) 11:30 edit

でもまあ結果としては北が撃ったミサイルは右上の画像のとおりなんでしょ
大本営発表に騙されるところでした
なんかへんだなぁ~とは思ってたんですが・・

overdope URL 2006-07-12 (水) 12:44 edit

>ku-hakuさん はじめまして。 珍しい日本政府の強硬姿勢を見るにつけ、「ロシア沿海州」に落ちたとは到底思えませんね。 麻生氏や安倍氏が強硬な姿勢を貫いているのに、退任間近の小泉首相がブレ始めているのが気になりますが・・・。

ku-haku URL 2006-07-13 (木) 23:04 edit

いつも楽しく拝見させてもらってます。

一日も早く日本が正常な国になりますように

overdope URL 2006-07-14 (金) 01:24 edit

>ku-hakuさん いつも拙文をお読みいただきありがとうございます。 日本が正常な国になるには鳥肌中将を総理にするしかないと思います(笑)。

無所属廃人 URL 2006-07-18 (火) 23:41 edit

胡瓜は二枚ずつ・・無所属廃人です。
少し経ちましたがあの北が懲りずにやってくれましたね。普通の国でしたら軍は必ず出動でしょう(今回の場合でしたら例、駆逐艦&空母部隊を展開)。今回の件を見てると民間防衛スイス政府編を日本国民に配って欲しいと思った。特に「戦争のもう一つの様相」のページを読んでもらいたいと思う(-あらゆる危険から身を守る-民間防衛スイス政府編 原書房¥1500(税抜)。スイス国では一家に一冊配られている危機管理マニュアル、嫌韓流同様おすすめです)。

overdope URL 2006-07-19 (水) 11:45 edit

>無所属廃人さん 「民間防衛」、以前コメント欄で他の方からもオススメいただき、いつも本屋に行くと探してみるのですが、まだ手に入れておりません。 もうアマゾンで買った方がいいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/180-8e5795a1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 本当の着弾地点

Home > マスゴミ > 本当の着弾地点

本当の着弾地点

 この時はたまたまドイツ対イタリア戦を観てたので早起きしてまして、北のミサイルの速報もリアルタイムで見ていたのですが、第一報がかなり具体的な地点を特定していたにも関わらず、次第に着弾地点が遠ざかるとともに位置の特定も曖昧になってきたので正直「ヘンだな」と思ってた。
 事の真相は、これも大本営発表だったということのようですな。 だいたいロシア沿海州に着弾してるっつーのに、何で北海道・利尻島沖約35キロの海域で試験操業をしていた山形県鶴岡市の県立加茂水産高校の実習船「鳥海丸」が、危険回避のため稚内市の稚内港へ緊急入港しなきゃいかんのかよくわかりません。 ただ着弾地点が報道規制がかかる前の第一報どおり「稚内の西南西110キロ」だったとしたら・・・。

 もし俺が総理だったらこれは宣戦布告とみなす。

ソース : フェリー「航路変更も」、漁業関係者「船員の命心配」【YOMIURI ONLINE】

Comments:8

sinnmai URL 2006-07-11 (火) 09:35 edit

5時17分の時点では4発発射の報道は無かったそうですが。
日テレ画像はコラではないかとの指摘があります。

overdope URL 2006-07-11 (火) 10:04 edit

>sinnmaiさん TBありがとうございます。 画像は某掲示板で拾ったものです。 ご指摘のとおり右上のやつだけは僕も実際見てませんのでコラの可能性大です。 玉石混交のブログでございます。 行間をお読み下されば幸いです。 着弾地点はあくまで「稚内の西南西110キロ」だと思います。

ku-haku URL 2006-07-11 (火) 11:30 edit

でもまあ結果としては北が撃ったミサイルは右上の画像のとおりなんでしょ
大本営発表に騙されるところでした
なんかへんだなぁ~とは思ってたんですが・・

overdope URL 2006-07-12 (水) 12:44 edit

>ku-hakuさん はじめまして。 珍しい日本政府の強硬姿勢を見るにつけ、「ロシア沿海州」に落ちたとは到底思えませんね。 麻生氏や安倍氏が強硬な姿勢を貫いているのに、退任間近の小泉首相がブレ始めているのが気になりますが・・・。

ku-haku URL 2006-07-13 (木) 23:04 edit

いつも楽しく拝見させてもらってます。

一日も早く日本が正常な国になりますように

overdope URL 2006-07-14 (金) 01:24 edit

>ku-hakuさん いつも拙文をお読みいただきありがとうございます。 日本が正常な国になるには鳥肌中将を総理にするしかないと思います(笑)。

無所属廃人 URL 2006-07-18 (火) 23:41 edit

胡瓜は二枚ずつ・・無所属廃人です。
少し経ちましたがあの北が懲りずにやってくれましたね。普通の国でしたら軍は必ず出動でしょう(今回の場合でしたら例、駆逐艦&空母部隊を展開)。今回の件を見てると民間防衛スイス政府編を日本国民に配って欲しいと思った。特に「戦争のもう一つの様相」のページを読んでもらいたいと思う(-あらゆる危険から身を守る-民間防衛スイス政府編 原書房¥1500(税抜)。スイス国では一家に一冊配られている危機管理マニュアル、嫌韓流同様おすすめです)。

overdope URL 2006-07-19 (水) 11:45 edit

>無所属廃人さん 「民間防衛」、以前コメント欄で他の方からもオススメいただき、いつも本屋に行くと探してみるのですが、まだ手に入れておりません。 もうアマゾンで買った方がいいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/180-8e5795a1
Listed below are links to weblogs that reference
本当の着弾地点 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 本当の着弾地点

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

