Home > スポンサー広告 > 南超賤気象庁の台風進路願望図



Comments:-

sinnmai URL 2006-07-12 (水) 14:59 edit

韓国には科学的に判断することが出来る人が居ないんですかね?
あぁ、そういえば論文を捏造して騒ぎになった国でしたっけ(w
いっそのこと、祈祷師とかのほうがよっぽど良いですね。

overdope URL 2006-07-13 (木) 01:50 edit

>sinnmaiさん 南超賤の気象予報はすべて日本のひまわりの情報に依拠しています。 いっそひまわりからの情報提供をやめてはどうかと思います。 半島はパニックに陥るでしょう。

overdope URL 2006-07-13 (木) 01:53 edit

>鍵コメさん はじめまして。 興味深いエピソードを有難うございます。 そういう生の証言は貴重ですね。 稚拙なブログではございますが、今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/181-b608c71c
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南超賤気象庁の台風進路願望図

Home > 呆韓 > 南超賤気象庁の台風進路願望図

南超賤気象庁の台風進路願望図

 九州・沖縄に大きな爪あとを残し、超賤半島に上陸。 その後日本海へと抜けた台風3号。 気象庁による台風3号の進路は以下の通りである。
ソース : 気象庁|台風情報

 ところが、南超賤気象庁は思い切り斜め上の進路予想をしていたようである。 この台風3号を「迷走型」と位置づけたのか、それとも単に予想でなく「願望」なのか、突如台風をUターンさせて大阪上陸を目論み、さらにそれが無理そうだとわかると、今度は東京上陸と、執拗に日本列島をつけ狙っている。
                     (↑クリックで拡大↑)

ソース : TYPHOON TRACK PREDICTION【韓国気象庁】
(「Forecast Time:」のところをプルダウンして過去の予想願望図をご参照下さい。)

 結局台風は予想通り超賤半島に上陸。 勢力を次第に弱めながら北上し、日本海上に抜けて熱帯低気圧に変わったのですが、南超賤ではなぜか物凄い被害が出ているようです。

 勢力が衰えつつある台風で、これだけ甚大な被害を出すというのは、国のインフラの根幹である治水がお粗末ゆえに起こるわけですが、超賤人は何度こういう目に遭ってもそうした点を見直そうとはしません。 したがってたまの台風や地震で大きな被害がでてしまいます。 まあ何もしてないのにいきなり倒壊しちゃうデパートなんか建てちゃう国ですから、致し方ありません。 というわけで、IT強国南超賤のインフラのほんの一例w
 ところで、この一件について職人さんがさっそくFLASHをつくってたのを「棒太郎の備暴録」で発見。 さすがに情報が速い。
               台風進路予想図(韓国気象庁)【FLASH】


ソース : 韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる【N速】

Comments:3

sinnmai URL 2006-07-12 (水) 14:59 edit

韓国には科学的に判断することが出来る人が居ないんですかね?
あぁ、そういえば論文を捏造して騒ぎになった国でしたっけ(w
いっそのこと、祈祷師とかのほうがよっぽど良いですね。

overdope URL 2006-07-13 (木) 01:50 edit

>sinnmaiさん 南超賤の気象予報はすべて日本のひまわりの情報に依拠しています。 いっそひまわりからの情報提供をやめてはどうかと思います。 半島はパニックに陥るでしょう。

overdope URL 2006-07-13 (木) 01:53 edit

>鍵コメさん はじめまして。 興味深いエピソードを有難うございます。 そういう生の証言は貴重ですね。 稚拙なブログではございますが、今後ともよろしくお願いします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/181-b608c71c
Listed below are links to weblogs that reference
南超賤気象庁の台風進路願望図 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 南超賤気象庁の台風進路願望図

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

