Home > スポンサー広告 > レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね?



Comments:-

overdope URL 2006-08-08 (火) 23:56 edit

>鍵コメさん そんなことがありましたか・・・(´・ω・`) 雑誌も出版社もよくわからないので、伏字のところ晒してもらえますでしょうか? 調査が必要ですね。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:06 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 出自が半島なんでしょうね。 その出版社。 今回初めて知りましたが、今度コンビニで見てみます。  タレコミありがとうございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/185-b1719c89
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね?

Home > しお韓 > レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね?

レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 大韓民国サッカーは「レッドデビルズ」が守り、「レッドデビルズ」は国民が守る。
 宗教界の一角から韓国サッカー代表チーム応援団「レッドデビルズ」の名称を変更すべきだという意見が提起されたことに対し、韓国国民の7割は「国内・海外に定着しているため変える必要はない」と主張した。 「国内・海外の宗教関係者の反感を考慮して変える必要がある」という意見は22.5%にすぎなかった。
 「変更に反対する」意見は年齢が低いほど(19-29歳、84.3%)、学歴が高いほど(大学在学以上75.7%)強く、「変更する必要ある」は改新教(プロテスタント)信者(45.0%)で相対的に高かった。

ソース : ‘レッドデビルズ’名称、「変える必要ない」7割【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>大韓民国サッカーは「レッドデビルズ」が守り、「レッドデビルズ」は国民が守る。
 はいはいワロスワロス。

>韓国国民の7割は「国内・海外に定着しているため変える必要はない」と主張した。
 世界的に見た場合、「レッドデビルズ」はマンチェスターユナイテッドやベルギー代表チームの愛称であり、南超賤国家代表チームのサポーター「コーリガン(注)」は単に「赤シャツの朝鮮人」という認識しかありません。

 注)コーリガン (kooregan) は主に銅鑼をけたたましく叩いて「テーハミング、ドドンガドンドン!」とバカの一つ覚えの応援を無限ループする南超賤国家代表チームの応援団(サポーター)を指す。 スポーツ観戦に政治を持ち込むのを常とする。 対戦相手国の過去の歴史をネタに、その民族を卑下するメッセージボードやフラッグをあらかじめ製作し、試合とはまったく無関係のところでデモンストレーションをするのが身上。
 キムチ色のTシャツに身を包み、試合前日の深夜には対戦相手が宿泊するホテルの敷地内に侵入し、「音攻」を繰り出して睡眠妨害を行うことでも知られる。

ドイツのガキにも騒音扱いですた

Comments:2

overdope URL 2006-08-08 (火) 23:56 edit

>鍵コメさん そんなことがありましたか・・・(´・ω・`) 雑誌も出版社もよくわからないので、伏字のところ晒してもらえますでしょうか? 調査が必要ですね。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:06 edit

>鍵コメさん 連投乙です。 出自が半島なんでしょうね。 その出版社。 今回初めて知りましたが、今度コンビニで見てみます。  タレコミありがとうございました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/185-b1719c89
Listed below are links to weblogs that reference
レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね? from OVERDOPE <β版>

Home > しお韓 > レッドデビルズ改め「コーリガン」でいいんじゃね?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

