Home > スポンサー広告 > 北朝鮮女子蹴球団火病発症



Comments:-

kazu4502 URL 2006-07-28 (金) 03:52 edit

ゲームをやっている専守からすれば文句ごときは日本でもするしそれはいいけど、まぁなんと言うか、これは民族的血流の問題だな、女が暴れるなんてちょっと信じられない行為だ、朝鮮民族が哀れとしか言いようがない、南朝鮮も同じだけどね、国際性もない民族は国際試合に出ちゃだめなんだよ。

overdope URL 2006-07-28 (金) 22:41 edit

>kazu4502さん 自らの主張が通らなければ暴力にうってでるしかないという、この短絡。 朝鮮人に特有のものですねw

overdope URL 2006-07-28 (金) 22:58 edit

>鍵コメさん ご指摘ありがとうございます。 確かに平壌でのイラン戦の暴行事件の方が大きな騒ぎでしたね。 個人的には田中誠がナチュラルに放ったかかと落としの報復として、北の10番が彼を踏みつけたバンコクの試合の方が印象に残っているのです。 修正致しました。m(_ _)m

overdope URL 2006-07-29 (土) 15:56 edit

>鍵コメさん 拙者まだまだ未熟者。 よってツッコミ、間違い指摘歓迎でございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/192-51958a71
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 北朝鮮女子蹴球団火病発症

Home > 未分類 > 北朝鮮女子蹴球団火病発症

北朝鮮女子蹴球団火病発症

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
報ステでのニュース動画【YouTube】

 【アデレード(オーストラリア)27日共同】サッカーの女子アジア・カップに出場している北朝鮮代表のGKハン・ヘヨンは27日、準決勝で中国に敗れた後に退場処分を受けた。
 北朝鮮は試合終了直前に同点ゴールを決めたように見えたが、オフサイドと判定された。試合終了後にGKが主審に猛抗議して審判員につかみかかり、レッドカード。北朝鮮の他の選手も審判員ともみ合いになり、地元警察官らに制止されたという。GKはその後、警備員らに囲まれて退場する審判員をけろうとした。女子サッカーの国際試合での騒ぎは異例。
 大会を主催するアジア・サッカー連盟(AFC)は28日に記者会見を開き、処分を発表する予定。北朝鮮は30日に控えている日本との3位決定戦には、正GKを欠いて臨むことになりそうだ。

ソース : 北朝鮮GKが退場処分 サッカーの女子アジア杯【スポーツナビ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 北朝鮮女子サッカーチームが審判に暴行をしでかしました。 まあ鮮人は北も南も、男も女も、老いも若きも皆ファビョるのは日常の一部。 もうこれはDNAレベルの話なので今さら品行を良くしろといっても無理。 ドイツW杯予選、平壌での対イラン戦における審判への暴行や、日本がドイツW杯出場を決めたバンコクでの無観客試合における田中誠のかかと落としへの報復も記憶に新しいところ。 この時の動画もようつべに置いてあったが、暴力シーンのため閲覧できなくなっていた。
 民度が低い獣度が高い北朝鮮は国際試合の無期限出場停止処分が相当だろう。 ついでに南朝鮮も連帯責任で同じ処分にするのが世界のサッカー界のためにも望ましい。

同胞乙。
 

判定を巡り試合終了後、北朝鮮GKが審判を蹴る…女子サッカーアジア杯【芸スポ速+】

Comments:4

kazu4502 URL 2006-07-28 (金) 03:52 edit

ゲームをやっている専守からすれば文句ごときは日本でもするしそれはいいけど、まぁなんと言うか、これは民族的血流の問題だな、女が暴れるなんてちょっと信じられない行為だ、朝鮮民族が哀れとしか言いようがない、南朝鮮も同じだけどね、国際性もない民族は国際試合に出ちゃだめなんだよ。

overdope URL 2006-07-28 (金) 22:41 edit

>kazu4502さん 自らの主張が通らなければ暴力にうってでるしかないという、この短絡。 朝鮮人に特有のものですねw

overdope URL 2006-07-28 (金) 22:58 edit

>鍵コメさん ご指摘ありがとうございます。 確かに平壌でのイラン戦の暴行事件の方が大きな騒ぎでしたね。 個人的には田中誠がナチュラルに放ったかかと落としの報復として、北の10番が彼を踏みつけたバンコクの試合の方が印象に残っているのです。 修正致しました。m(_ _)m

overdope URL 2006-07-29 (土) 15:56 edit

>鍵コメさん 拙者まだまだ未熟者。 よってツッコミ、間違い指摘歓迎でございます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/192-51958a71
Listed below are links to weblogs that reference
北朝鮮女子蹴球団火病発症 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 北朝鮮女子蹴球団火病発症

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

