Home > スポンサー広告 > T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例



Comments:-

「となりのぶりば」銀杏  URL 2006-07-29 (土) 22:54 edit

ご訪問ありがとうございま~す♪
σ(・_・)実は小泉が大嫌いです。
この人ある意味、韓国より始末が悪いww
それなのに、北や南から批判されると激しく反応してしまう自分がいたりして・・・( ̄▽ ̄;)
微妙な同胞意識・・・みたいなww
南が北に対して思うことも、そんな感じなのでしょうか?
(ー'`ー;)う~ん・・・・微妙ww
と、言うわけで、(どんなわけじゃww)今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね♪

overdope URL 2006-07-30 (日) 01:08 edit

> 「となりのぶりば」銀杏さん はじめまして。 コメントありがとうございます。 朝鮮人の考えることは僕にはちょっとわかりかねます。
それから、貴殿のブログを訪問した記憶がない(今回初めて拝見させていただきました)のですが・・・。 忘れてたらスミマセン。

Tombo URL 2006-07-30 (日) 04:45 edit

こんにちは。TBS酷すぎますね。朝日ばかりに目が行っていたのですが改めてマスゴミの酷さ、怖さを実感しています。何時も貴重な情報の提供に感謝します!
ところで署名ページで見られるPDFファイルの内容も凄まじいですね、TBS社員の悪態をみていると自社が今置かれている立場、危機感など全く無いのでしょうね。署名に住所など個人情報を記入するのは抵抗ありますが、僕ら一人一人の力(署名)が役立てば何よりだと感じました。

笑韓バカ一代 URL 2006-07-30 (日) 20:36 edit

こんばんは。最近はTBSの反日ぶりに呆れてニュース23は
見ていないのですがTBSの番組は最初に結論ありきのような気がします。
つまり最終的には小泉が悪い、安倍が悪いと結びつけようとしてならないんですね
昔はTBSは中立的でまともな放送局だったんですがね。やはりニュース23が
始まってからですね、こんなにおかしくなったの。ちなみにこの頃「兼高かおる 世界の旅」のようないい番組が姿を消しました。
その後「ここが変だよ日本人」などいい番組を作りましたが結局
反日的にシフトをしてしまうんですね。
わずかに皇室アルバムといった番組も残ってますがこちらも
早朝に追いやられてる状況です。もはやTBSには
良心は残っていないのでしょうかね・・・

ベトナム王 URL 2006-07-31 (月) 00:18 edit

お久しぶりです。
あの字幕はひどいですね・・・・・
アンケート調査のグラムも偽造するなんて信じられません・・・・
こいゆう人たちが日本をだめにするんだなあと思いました。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:33 edit

>Tomboさん アクセスログを見ていたらこのブログにも4ヶ月前から「tbs.co.jp」ホストのPCの何者かが訪問しているようです。 もしこのブログが消滅してたらその時はT豚Sの工作があったと認識して下さい。

>安倍氏がテレビ報道に意見を言う自由はあるが、次期首相最有力と言われる政治家が、本気で抗議するような内容ではない気がする。過剰な演出。過度の反応。両者の自制が求められる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/
broadcast/news/20060729dde012070014000c.html

だめだこりゃ・・・。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:41 edit

>笑韓バカ一代さん こんにちは。 逆に僕は最近T豚Sばかり見ています。 電波満載ですからね。 一時期ネタで朝日伝聞を公毒したのと同じ感覚です。
TBSのバックには諸悪の根源・電通(会長の成田豊は在〇)がついてますし、筆頭株主は層化の楽天三木谷ですし、伏魔殿みたいなところなんでしょう。 こうした連中がTBSをT豚Sに変容させてしまったと思われ。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:48 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 T豚Sが今回放送免許停止にならなければ、それはそれで基地外放送局として楽しむ所存です。
T豚Sのテレゴングのアンケート結果は、その数値自体が他局の同じ内容のアンケート結果との乖離が激しいので信用に値しないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/194-fdf35b9d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例

Home > マスゴミ > T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例

T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例

 7月28日のニュース23。 今回の北朝鮮ミサイル発射や拉致問題について、視聴者から寄せられたメールを番組内で紹介。
タイトルからして既に香ばしい。
意味不明。 宣戦布告しろってこと?
国民の平均的な意見ですな。
バランス、バランスと・・・
取り舵いっぱーい!
電波キタ━━━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━━ !!!
ミサイルを発射した北朝鮮は棚上げ。 「日本は非常に危険な状態にある」???
「日本は悪くないのだろうか」( ゜Д゜)ポカーン
( ゜Д゜)ハァ? 自業自得ってもんじゃないですか?
全ては(特定)アジア外交を真剣に考えない小泉首相が悪い!

 どんな問題でも現政権への批判に収斂させていくニュース23の手法には恐れ入りますな。 最初に少数の正論を入れてバランスを意識していると見せかけながら、次第に少数派であるはずの反対意見と差し替えて、最後には自らが印象操作したい結論へと誘導していく。
 23の選挙特番の時の「視聴者からのメール」も酷かったですな。 これもいわゆる「字幕テロ」の一環なんでしょう。
 さらにニュース23の印象操作は続く。 テレゴングによるアンケートはその結果自体の信憑性もさることながら、グラフの画像には特に注意が必要だ。
                      (↑クリックで拡大↑)
                      (↑クリックで拡大↑)


TBSの"安倍氏と旧731部隊、一緒に放映"は意図的編集か…総務省が調査開始★10【N速+】

Comments:8

「となりのぶりば」銀杏  URL 2006-07-29 (土) 22:54 edit

ご訪問ありがとうございま~す♪
σ(・_・)実は小泉が大嫌いです。
この人ある意味、韓国より始末が悪いww
それなのに、北や南から批判されると激しく反応してしまう自分がいたりして・・・( ̄▽ ̄;)
微妙な同胞意識・・・みたいなww
南が北に対して思うことも、そんな感じなのでしょうか?
(ー'`ー;)う~ん・・・・微妙ww
と、言うわけで、(どんなわけじゃww)今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね♪

overdope URL 2006-07-30 (日) 01:08 edit

> 「となりのぶりば」銀杏さん はじめまして。 コメントありがとうございます。 朝鮮人の考えることは僕にはちょっとわかりかねます。
それから、貴殿のブログを訪問した記憶がない(今回初めて拝見させていただきました)のですが・・・。 忘れてたらスミマセン。

Tombo URL 2006-07-30 (日) 04:45 edit

こんにちは。TBS酷すぎますね。朝日ばかりに目が行っていたのですが改めてマスゴミの酷さ、怖さを実感しています。何時も貴重な情報の提供に感謝します!
ところで署名ページで見られるPDFファイルの内容も凄まじいですね、TBS社員の悪態をみていると自社が今置かれている立場、危機感など全く無いのでしょうね。署名に住所など個人情報を記入するのは抵抗ありますが、僕ら一人一人の力(署名)が役立てば何よりだと感じました。

笑韓バカ一代 URL 2006-07-30 (日) 20:36 edit

こんばんは。最近はTBSの反日ぶりに呆れてニュース23は
見ていないのですがTBSの番組は最初に結論ありきのような気がします。
つまり最終的には小泉が悪い、安倍が悪いと結びつけようとしてならないんですね
昔はTBSは中立的でまともな放送局だったんですがね。やはりニュース23が
始まってからですね、こんなにおかしくなったの。ちなみにこの頃「兼高かおる 世界の旅」のようないい番組が姿を消しました。
その後「ここが変だよ日本人」などいい番組を作りましたが結局
反日的にシフトをしてしまうんですね。
わずかに皇室アルバムといった番組も残ってますがこちらも
早朝に追いやられてる状況です。もはやTBSには
良心は残っていないのでしょうかね・・・

ベトナム王 URL 2006-07-31 (月) 00:18 edit

お久しぶりです。
あの字幕はひどいですね・・・・・
アンケート調査のグラムも偽造するなんて信じられません・・・・
こいゆう人たちが日本をだめにするんだなあと思いました。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:33 edit

>Tomboさん アクセスログを見ていたらこのブログにも4ヶ月前から「tbs.co.jp」ホストのPCの何者かが訪問しているようです。 もしこのブログが消滅してたらその時はT豚Sの工作があったと認識して下さい。

>安倍氏がテレビ報道に意見を言う自由はあるが、次期首相最有力と言われる政治家が、本気で抗議するような内容ではない気がする。過剰な演出。過度の反応。両者の自制が求められる。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/tv/
broadcast/news/20060729dde012070014000c.html

だめだこりゃ・・・。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:41 edit

>笑韓バカ一代さん こんにちは。 逆に僕は最近T豚Sばかり見ています。 電波満載ですからね。 一時期ネタで朝日伝聞を公毒したのと同じ感覚です。
TBSのバックには諸悪の根源・電通(会長の成田豊は在〇)がついてますし、筆頭株主は層化の楽天三木谷ですし、伏魔殿みたいなところなんでしょう。 こうした連中がTBSをT豚Sに変容させてしまったと思われ。

overdope URL 2006-07-31 (月) 00:48 edit

>ベトナム王さん こんにちは。 T豚Sが今回放送免許停止にならなければ、それはそれで基地外放送局として楽しむ所存です。
T豚Sのテレゴングのアンケート結果は、その数値自体が他局の同じ内容のアンケート結果との乖離が激しいので信用に値しないと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/194-fdf35b9d
Listed below are links to weblogs that reference
T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > T豚Sニュース23による印象操作のほんの一例

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

