Home > スポンサー広告 > オオニシが開城工業団地に出没か?

スポンサーサイト


Comments:-

maru URL 2006-08-02 (水) 10:35 edit

内側が突き出た特徴的な耳ですね。
間違いないでしょう。
上は角度ではっきりしませんけど、耳たぶなんかは同じです。
こういうナリスマシ日本人が日本にとっての一番の害毒、チョンバルサンで退治汁

overdope URL 2006-08-03 (木) 00:14 edit

>maruさん たしかにオオニシ臭いですね。 反日記事書くのは勝手ですが、本名での署名記事にしてもらいたいですね。 日本人の血なんか一滴も流れていないくせに日本人の面汚しです。

坂本 URL 2006-08-03 (木) 20:40 edit

このことはじめて知りました、勉強になりました。

overdope URL 2006-08-04 (金) 08:26 edit

>坂本さん はじめまして。 コメントありがとうございます。 NYTやワシントンタイムズ(社長が朝鮮人)は電波が多いので要注意です。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-06 (日) 16:37 edit

こんにちは。オオニシについてはNYT東京支局の住所が
朝日新聞と同じとあって朝日記者に洗脳されたのではないか
と思っていましたがどうやらザパニーズのようですね
貴殿のおっしゃる通り日本人の面汚しです
あとワシントンタイムズは霊感商法で
お馴染みの半島系カルト・統一教会系列の新聞です
日本海を東海としたのもこの新聞社だとか

overdope URL 2006-08-07 (月) 00:07 edit

>笑韓バカ一代さん こんにちは。 なるほどワシントンタイムズはそういうものだったのですね。 僕は単に社主が鮮人のリベラル紙だと思っていました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/196-5a67a485
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > オオニシが開城工業団地に出没か?

Home > またオオニシか! > オオニシが開城工業団地に出没か?

オオニシが開城工業団地に出没か?

                     (↑クリックで拡大↑)
                     (↑クリックで拡大↑)

 ニューヨーク・タイムズ(以下NYT)東京支局長ノリミツ・オオニシ(大西哲光)は、千葉は市川の朝鮮人部落で生まれた在日ながら、日本に帰化後にカナダ国籍を取得して日系カナダ人に成りすましたマッチポンパー。 オオニシについては出回っている顔写真が少ないのでその正体はいまだ謎に包まれている。
 先日のニューズウィーク日本版に開城(ケソン)工業団地を取り上げた記事があり、その中に「開城工業団地内の工場を視察する外国人投資家たち」というキャプションがつけられた写真が掲載された。 そこに写っている人物がオオニシではないかというのである。
 開城工業団地は南朝鮮政府の肝入りで行われている北朝鮮との経済交流事業であり、NYTの東京支局長で自称日系カナダ人でありながら、何故かNYTの紙面に書く記事の90%は半島ネタというオオニシにとって格好の素材である。 まあその記事の内容からして鮮人であることを自ら誇示しているようなものなのだが。
 ねらーが解析した写真を見ても、確かに同一人物という感じがしないでもない。 何より人を特定する際にその形状が重要視される耳がそっくりである。 もし近いうちにこの開城工業団地のことを書いた半島マンセー記事がNYTに載るようなら、この人物があのノリミツ・オオニシと見て間違いないだろう。 早いとここの反日記者の素性をネットに晒し上げたいものである。


※オオニシについての詳細は当ブログカテゴリの「またオオニシか!」をご参照下さい。

Comments:6

maru URL 2006-08-02 (水) 10:35 edit

内側が突き出た特徴的な耳ですね。
間違いないでしょう。
上は角度ではっきりしませんけど、耳たぶなんかは同じです。
こういうナリスマシ日本人が日本にとっての一番の害毒、チョンバルサンで退治汁

overdope URL 2006-08-03 (木) 00:14 edit

>maruさん たしかにオオニシ臭いですね。 反日記事書くのは勝手ですが、本名での署名記事にしてもらいたいですね。 日本人の血なんか一滴も流れていないくせに日本人の面汚しです。

坂本 URL 2006-08-03 (木) 20:40 edit

このことはじめて知りました、勉強になりました。

overdope URL 2006-08-04 (金) 08:26 edit

>坂本さん はじめまして。 コメントありがとうございます。 NYTやワシントンタイムズ(社長が朝鮮人)は電波が多いので要注意です。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-06 (日) 16:37 edit

こんにちは。オオニシについてはNYT東京支局の住所が
朝日新聞と同じとあって朝日記者に洗脳されたのではないか
と思っていましたがどうやらザパニーズのようですね
貴殿のおっしゃる通り日本人の面汚しです
あとワシントンタイムズは霊感商法で
お馴染みの半島系カルト・統一教会系列の新聞です
日本海を東海としたのもこの新聞社だとか

overdope URL 2006-08-07 (月) 00:07 edit

>笑韓バカ一代さん こんにちは。 なるほどワシントンタイムズはそういうものだったのですね。 僕は単に社主が鮮人のリベラル紙だと思っていました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/196-5a67a485
Listed below are links to weblogs that reference
オオニシが開城工業団地に出没か? from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > オオニシが開城工業団地に出没か?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

