Home > スポンサー広告 > 在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会



Comments:-

yabin URL 2006-08-02 (水) 23:02 edit

△水自体が業界の中でも評判悪いメーカーですからねぇ

某大地震の後の建築ラッシュ時に、建物の引渡しが行われている目の前で水道管破裂…客とメーカー延々と罵り合いetc

あれから10年近く経過していますが、その間に自浄作用が働いていたのならこんな事件は起こらなかった予感

overdope URL 2006-08-03 (木) 00:18 edit

>yabinさん はじめまして。 どうもそうみたいですね。 △水ハウスの今後の対応にさりげなく注目しておきます。

maru URL 2006-08-03 (木) 15:53 edit

チョンセン人と組むと戦争は負けるし企業は業績悪化するし。
てか、法則発動?
赤水はエコロジーなイメージ戦略していたけど、その陰で、今まで酷い目にあってきた人たちにすれば、やっと自分の主張が正しいって信じてもらえる時が来たかも。

ところで、赤水で建てたらチョンバルサン幾つ必要かしら。

overdope URL 2006-08-04 (金) 08:22 edit

>maruさん この社員によって最初に大きな花火が打ち上げられたわけですが、次第にこの社員に不利な証拠等が出てきて、いつの間にか話題にものぼらなくなり、フェードアウトしていくと予想しておきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/197-854a909b
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会

Home > マスゴミ > 在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会

在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会

                     (↑クリックで拡大↑)
                     (↑クリックで拡大↑)

ソース : "会社も全面支援" 在日韓国人の大阪・積水ハウス社員、「差別発言」顧客を提訴★27【N速+】
                      (↑クリックで拡大↑)

ソース : 積水ハウス社員が差別発言を受けたとして顧客を提訴した件【電凸まとめ】


 積水ハウスの在日社員からの一方的な訴えしか出ていない現時点で事実関係を判断するのは困難。 もしこの在日社員の言うことが100%事実なら、いくら心中ではそう思っていても決して口に出してはいけない言葉だと思います。 しかしながら、一般論として朝鮮人が一番いきいきする時、水を得た魚のようになる時、それは謝罪と賠償を要求している時です。
 それにしてもさすが半島の御用放送局・犬HK。 こういうネタやタレコミにはヨダレたらして喰らいつくな(笑)。 都合のいい時だけ実名報道するんじゃなくて、こういう事件もちゃんと実名で報道してもらいたいもんですな。 
                     (↑クリックで拡大↑)

 こういう人たちも絡んできてます。


「在日差別発言で顧客提訴」・・・積水ハウスに電話をかけて訊ねた・・・答え「この社員が勝手にマスコミにタレこんで迷惑!」【enjoy Korea】

Comments:4

yabin URL 2006-08-02 (水) 23:02 edit

△水自体が業界の中でも評判悪いメーカーですからねぇ

某大地震の後の建築ラッシュ時に、建物の引渡しが行われている目の前で水道管破裂…客とメーカー延々と罵り合いetc

あれから10年近く経過していますが、その間に自浄作用が働いていたのならこんな事件は起こらなかった予感

overdope URL 2006-08-03 (木) 00:18 edit

>yabinさん はじめまして。 どうもそうみたいですね。 △水ハウスの今後の対応にさりげなく注目しておきます。

maru URL 2006-08-03 (木) 15:53 edit

チョンセン人と組むと戦争は負けるし企業は業績悪化するし。
てか、法則発動?
赤水はエコロジーなイメージ戦略していたけど、その陰で、今まで酷い目にあってきた人たちにすれば、やっと自分の主張が正しいって信じてもらえる時が来たかも。

ところで、赤水で建てたらチョンバルサン幾つ必要かしら。

overdope URL 2006-08-04 (金) 08:22 edit

>maruさん この社員によって最初に大きな花火が打ち上げられたわけですが、次第にこの社員に不利な証拠等が出てきて、いつの間にか話題にものぼらなくなり、フェードアウトしていくと予想しておきます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/197-854a909b
Listed below are links to weblogs that reference
在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 在日×犬HK×共同通信×在日コリアン人権協会

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

