Home > スポンサー広告 > 南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆)

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2006-08-05 (土) 02:24 edit

この責任を取らない責任者はどうにかしたいですなぁ。

この運動が功を奏したらいいんですが・・・
http://kawabuchi.tv/index.php?index

ういろ美味し URL 2006-08-05 (土) 04:40 edit

結局、チョンスポはでたらめだったというわけですね。いやー、ほっとしましたよ。まあ、今に始まったわけではないですけど。そういえば、今日のチョンスポ、またかなりいい気になってますよ。なんかどこの馬の骨だか分からない韓国の野球監督のことなんですけど。僕はチョンスポの日本語版がなぜああいう記事を載せるのか解せませんね。やはり、火病でしょうか?

overdope URL 2006-08-05 (土) 22:36 edit

>のさん 「晩節を汚す」とはこのことですね。

overdope URL 2006-08-05 (土) 22:42 edit

>ういろ美味しさん セリーグのピッチャーはアジアの扇風機が振ってるとこに投げてますから打たれるのは当然ですね。

朝鮮日報日本語版がなぜいつもわざわざああいう記事を載せるのか、僕も疑問でしょうがないのですが、連中からすれば、たぶん朝鮮人の考えていることを日本人に知ってもらい、シンパを増やしたいということなんじゃないでしょうか? 結果はまったく逆の目がでてるわけで、やればやるだけ日本人は朝鮮人を嫌いになり、右傾化が加速するだけですね(笑)。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-06 (日) 17:00 edit

いつもの朝鮮メディアの事なので特に驚きも呆れもしませんねw
韓国との親善試合はジーコが絶対やらないと言って途絶えていましたが
オシムもやるとは思えませんね。オシムは「アジアの特定の国に勝っても
強いと思ったら大間違い」と言ってたらしいので(これは2chの海外サカ板にあったレスなので本当に言ったかどうかはわかりませんが)
しかしMJの「サッカーは人の生死以上に重要なもの」ってのには呆れ果てましたなw
まぁ光州や済州島での虐殺の歴史を見るとこの発言も驚くに値しない発言ではありますがw


overdope URL 2006-08-07 (月) 00:09 edit

>笑韓バカ一代さん 連投乙です。 ホントに今後南朝鮮との対戦は控えて欲しいですね。 半島は半島でも、オシムの顔でバルカン半島の国々とガンガン試合して欲しいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/199-4512f06f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆)

Home > 笑韓 > 南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆)

南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            こういうヴァカがFIFAの副会長でいいんでしょうか?

 日本サッカー協会・川淵三郎キャプテン(69)は3日、A3チャンピオンズ杯視察のため来日中の韓国協会・鄭夢準会長(54)と千葉県内のゴルフ場で会談し、日韓戦の再開を打診されたことを明らかにした。
 両国間はかつて定期戦としてホーム&アウエーで親善試合を行ってきたが、東アジア選手権での対戦を除けば03年4月と5月を最後に途絶えていた。鄭会長は「W杯でアジア勢は残念な結果だったが、来年のアジア杯(7月)前に親善試合を開催して互いに強化しよう」とオファー。川淵キャプテンも「オシム監督の意向を確認してからになるが、友好のためにもやりたい」とした。

ソース : 日韓戦再開も…韓国の鄭会長が打診【SANSPO.COM】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あれ、たしか超賤日報は7月7日の記事「最近、日本はプライドをかなぐり捨て、数回にわたって韓国に親善試合を申し込んでいたことが分かった。大韓サッカー協会の李栄武(イ・ヨンム)技術委員長は4日、「これまで、日本側が数回にわたって親善試合を要請してきた。」って書いてませんでしたっけ? やはり僕が以前のエントリーで断じたように大嘘だったというわけですね(大爆笑)。
 このチョンとゴルフなんかして遊び呆けてる金も日本サッカー教会のカネでやってんだろうな。 往復のハイヤー代も協会から。 チョン会長(9cm)の夜のお相手の手配も協会のカネ。 で、協会関係の講演会のギャラは協会を完全にスルーして税金対策のペーパーカンパニー「川渕企画」へ直送して私腹を肥やす。
 南朝鮮と友好のために試合だと? 友好どころか断交だ。 キムチ・サッカーに得るものはない。 キムチと試合しても代表が弱体化するだけだ。
 オシム監督、南朝鮮との親善試合は「不要」というスタンスでお願いします。


日本、数回にわたり韓国に親善試合を要請【超賤日報の大嘘記事】
日本は南超賤サッカーの闘志を学ばなければならないニダ!

Comments:6

URL 2006-08-05 (土) 02:24 edit

この責任を取らない責任者はどうにかしたいですなぁ。

この運動が功を奏したらいいんですが・・・
http://kawabuchi.tv/index.php?index

ういろ美味し URL 2006-08-05 (土) 04:40 edit

結局、チョンスポはでたらめだったというわけですね。いやー、ほっとしましたよ。まあ、今に始まったわけではないですけど。そういえば、今日のチョンスポ、またかなりいい気になってますよ。なんかどこの馬の骨だか分からない韓国の野球監督のことなんですけど。僕はチョンスポの日本語版がなぜああいう記事を載せるのか解せませんね。やはり、火病でしょうか?

overdope URL 2006-08-05 (土) 22:36 edit

>のさん 「晩節を汚す」とはこのことですね。

overdope URL 2006-08-05 (土) 22:42 edit

>ういろ美味しさん セリーグのピッチャーはアジアの扇風機が振ってるとこに投げてますから打たれるのは当然ですね。

朝鮮日報日本語版がなぜいつもわざわざああいう記事を載せるのか、僕も疑問でしょうがないのですが、連中からすれば、たぶん朝鮮人の考えていることを日本人に知ってもらい、シンパを増やしたいということなんじゃないでしょうか? 結果はまったく逆の目がでてるわけで、やればやるだけ日本人は朝鮮人を嫌いになり、右傾化が加速するだけですね(笑)。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-06 (日) 17:00 edit

いつもの朝鮮メディアの事なので特に驚きも呆れもしませんねw
韓国との親善試合はジーコが絶対やらないと言って途絶えていましたが
オシムもやるとは思えませんね。オシムは「アジアの特定の国に勝っても
強いと思ったら大間違い」と言ってたらしいので(これは2chの海外サカ板にあったレスなので本当に言ったかどうかはわかりませんが)
しかしMJの「サッカーは人の生死以上に重要なもの」ってのには呆れ果てましたなw
まぁ光州や済州島での虐殺の歴史を見るとこの発言も驚くに値しない発言ではありますがw


overdope URL 2006-08-07 (月) 00:09 edit

>笑韓バカ一代さん 連投乙です。 ホントに今後南朝鮮との対戦は控えて欲しいですね。 半島は半島でも、オシムの顔でバルカン半島の国々とガンガン試合して欲しいです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/199-4512f06f
Listed below are links to weblogs that reference
南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆) from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 南朝鮮は日本と試合がしたくてウズウズしているようです(きんもーっ☆)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

