Home > スポンサー広告 > T豚S×協栄ジム×893=八百長



Comments:-

URL 2006-08-07 (月) 01:01 edit

亀田がフラフラでクリンチしまくった12ラウンドの採点であり、唯一南朝鮮人のジャッジだけが「亀田が10対9で勝ち」としたのである。 この1ポイントがなければ試合はドローになっていた。 

>と、ありますが、世界戦でドロー採点はしてはいけないことになっているはずですよ。最後12Rの判定はランダエダ10亀田9の場合トータルでドローになってしまうので、あの南チョン人はラ9亀10以外の採点はできなかったのではないでしょうか?

まぁ俺、あんま詳しくないですけどね

通りすがり URL 2006-08-07 (月) 02:13 edit

韓国の審判は3Rで10-10のイーブンを付けているため、最終的にイーブンの合計点になってしまうのですよ。おっしゃるとおり、世界戦ではドロー採点は推奨されていないようですが、規則を見ると、禁止されているわけでもないようです。

URL 2006-08-07 (月) 06:10 edit

亀田へのバッシングが強くて可哀想(´´)

ファン URL 2006-08-07 (月) 09:24 edit

いつも楽しく読ませていただいております。もう1つのブログへも行きたいのですが。URL教えていただけないでしょうか?

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:10 edit

>kさん いかなる場合でもそのラウンドの判定を〇対〇とつけなければならなくなってしまうような判定上のレギュレーションは、たぶんないはずです。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:12 edit

>通りすがりさん なるほど。 いずれにしろボクシングの判定にはいろいろグレイゾーンが多いですね。 そのへんが元凶かも。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:17 edit

>得さん 亀へのバッシングは八百長とは無関係であり、フルラウンド拳を交えた相手に敬意のひとつすら表すことのできない小物ぶりに向けられたものだろうと思います。 実際やってる本人は勝ったか負けたかなんてわからなかったろうと思います。 父親、セコンド、観衆の誰もがわかっていてもね。
彼はバッシングを糧にするぐらいのハートは持っているでしょうから心配はいらないでしょう。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:25 edit

>ファンさん はじめまして。 いつもこの偏向ブログを読んでいただいてありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、もうひとつのブログの方はカンベンしてやって下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/200-740b98e8
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > T豚S×協栄ジム×893=八百長

Home > 未分類 > T豚S×協栄ジム×893=八百長

T豚S×協栄ジム×893=八百長

                ランダエタよ、あなたはネ申だった・・・

 亀田八百長の件については自分のもうひとつのブログで書いたのでこちらでは扱わないつもりだったが、非公開コメントで亀田八百長試合のことも書いて欲しいという書き込みがあったので、さらっと触れておくことにする。
 一言でいうと、今日の亀田の窮地は法則発動によるものである。 まず試合を独占中継したT豚Sは今や半島の御用放送局である。 23の朴三寿に加えて報道局長の金平も在日といわれ、最近特にその異常ぶりが目に余る。
 加えて亀田の所属する協栄ジムが半島系のジムであることは周知の事実。 先代会長の金平正紀氏は、具志堅の世界タイトル戦の際、相手選手に筋肉弛緩剤入りオレンジを送り続けていたのが発覚、1982年に日本プロボクシング協会から追放された前科を持っている。
 亀田の個人スポンサーについた京楽産業は言うまでもなく朝鮮玉入れ台の製造メーカーで、あの悪名高き糞台「CRぱちんこ冬のソナタ」を世に送り出し、最近では「CRぱちんこ華王美空ひばり」を市場に投入するなど、これまた半島をテーマにした商品開発に忙しい。
 ただし、亀田家は生粋の日本人だろう。 彼らのホームタウンである大阪市西成区は在日も多く、いかに人気者でもそのキャラクターの性格上、興行単位ならまだしも一流企業が個人スポンサーになるのは考えにくく、消去法的に朝鮮玉入れ台製造メーカーになったものと思われる。 また協栄ジムへの移籍も、三階級制覇を目論む亀田としては興行力をもっているジムに在籍することは必須条件なので当然といえば当然である。
 判定の分水嶺となったのは、亀田がフラフラでクリンチしまくった12ラウンドの採点であり、唯一南朝鮮人のジャッジだけが「亀田が10対9で勝ち」としたのである。 この1ポイントがなければ試合はドローになっていた。 この南朝鮮人のジャッジに報酬を支払うのも協栄ジムである。 もうこれ以上言う必要はないだろう。
 また、リングサイドに陣取った893さんの多いこと。 試合当夜、某巨大掲示板の拳闘板にリングサイドを写したキャプ画像のうpろだのURLが貼り付けてあり、見てみるとその筋の方々の顔を全員○で囲んであった。 無論真偽は不明だが、ボクシング興行とこういう業界のつながりが切っても切れない古い慣習であることは論を待たない。
 亀田の勝利はT豚Sと協栄ジムと893の三者合意のもと、あらかじめ用意されたプロットだったと見るべきだろう。 ボクシングという競技の暗黒面が凝縮された8月2日の夜であった。

 以下、試合当夜の拳闘板のスレタイを一部抜粋してみますた。 世論の中心はどうもこのへんにありそうです。

     ガッツ「まいったね。なんでこの人が勝ちなの?」 2
     薬師寺保栄 「亀田が負け。ボクシング界に悪影響」
     イ ン チ キ 王 者 亀田興毅 誕 生 !
     誰がみてもダウンした亀田の負けでしょう。
     今日の判定はガチだったと思うやつ集合
     ”亀田”で一句、お願いします!5
     亀田の親父が開き直っている件
     きょうの試合は八百長だと思う人の数→
     亀田戦で畑山が毎回コメントに苦しむ件(´・ω・`)
     中立であるべきWBAが亀田父にベルトをプレゼント
     【賄賂】日本のボクシング崩壊【八百長】
     はい八百長八百長
     同じビックマウスでも辰吉は対戦相手に敬意を評す
     ランダエタにごめんなさいするスレ
     ボクオタよ、今日はお前らに同情する
     TBSライトフライ級チャンプ 亀田興毅
     【本当の勝者】ランダエダを賞賛するスレ
     プロレス板と統合して「ヤオ板」にすればよくね?
     何この君が代

 ところでWBAのライト・フライ級、亀田の試合から何日もたつのに未だに空位のままなんですけど、もしかしてもう返上済みですか?
http://www.wbaonline.com/wchampionships/Champions/champions.htm

 このひとネ申です。
亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)

Comments:8

URL 2006-08-07 (月) 01:01 edit

亀田がフラフラでクリンチしまくった12ラウンドの採点であり、唯一南朝鮮人のジャッジだけが「亀田が10対9で勝ち」としたのである。 この1ポイントがなければ試合はドローになっていた。 

>と、ありますが、世界戦でドロー採点はしてはいけないことになっているはずですよ。最後12Rの判定はランダエダ10亀田9の場合トータルでドローになってしまうので、あの南チョン人はラ9亀10以外の採点はできなかったのではないでしょうか?

まぁ俺、あんま詳しくないですけどね

通りすがり URL 2006-08-07 (月) 02:13 edit

韓国の審判は3Rで10-10のイーブンを付けているため、最終的にイーブンの合計点になってしまうのですよ。おっしゃるとおり、世界戦ではドロー採点は推奨されていないようですが、規則を見ると、禁止されているわけでもないようです。

URL 2006-08-07 (月) 06:10 edit

亀田へのバッシングが強くて可哀想(´´)

ファン URL 2006-08-07 (月) 09:24 edit

いつも楽しく読ませていただいております。もう1つのブログへも行きたいのですが。URL教えていただけないでしょうか?

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:10 edit

>kさん いかなる場合でもそのラウンドの判定を〇対〇とつけなければならなくなってしまうような判定上のレギュレーションは、たぶんないはずです。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:12 edit

>通りすがりさん なるほど。 いずれにしろボクシングの判定にはいろいろグレイゾーンが多いですね。 そのへんが元凶かも。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:17 edit

>得さん 亀へのバッシングは八百長とは無関係であり、フルラウンド拳を交えた相手に敬意のひとつすら表すことのできない小物ぶりに向けられたものだろうと思います。 実際やってる本人は勝ったか負けたかなんてわからなかったろうと思います。 父親、セコンド、観衆の誰もがわかっていてもね。
彼はバッシングを糧にするぐらいのハートは持っているでしょうから心配はいらないでしょう。

overdope URL 2006-08-08 (火) 00:25 edit

>ファンさん はじめまして。 いつもこの偏向ブログを読んでいただいてありがとうございます。 本当に申し訳ないのですが、もうひとつのブログの方はカンベンしてやって下さい。m(_ _)m

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/200-740b98e8
Listed below are links to weblogs that reference
T豚S×協栄ジム×893=八百長 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > T豚S×協栄ジム×893=八百長

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

