Home > スポンサー広告 > 基地外ブログのご紹介。



Comments:-

Tombo URL 2006-08-08 (火) 02:17 edit

こんばんは。なんですか?コレ。気持ち悪いブログですね・・。
でも顔は悪くないかも・・と思ったけどやっぱり整形でしょうねww

織原 URL 2006-08-08 (火) 06:36 edit

はじめまして。
izanamiですか。不快ですね。日本の神の名前を語って、反日を行うのは。

maru URL 2006-08-08 (火) 12:08 edit

ヘンなの見たら放置汁
この猛毒女は日本に何しに来たんでしょ。
まあ神の名を語るくらいですから、所詮はバチ当たり。

ななし URL 2006-08-08 (火) 15:33 edit

プロフィールの写真は偽者でしょう。
まづは、プロフィールの顔写真を本物に換えましょう。

このブログは、釣り目的のネタブログのような気がします。
このアガシはインドへ行った事があるのだろうか?

笑韓バカ一代 URL 2006-08-08 (火) 22:50 edit

>ななしさん
そうですね。書き込み見てるとなんか釣りっぽいような気がします
書き込みがなんか東亜+のホロン部のまねをした釣りに似てるしw
そもそもなぜ産経新聞のバナーを使ってるのかがよくわかりませんがw
プロフィールの顔もなんか某韓国人女性歌手に似てるような気がしてならないのは
私だけでしょうかw?

overdope URL 2006-08-08 (火) 23:49 edit

>みなさん コメントありがとうございます。 あくまで僕の個人的見解ですが、まず書いてるのは内容的に♂ではないかと。 あと、釣りでは?というご意見ですが、勿論そういう書き手の意図も含めて放置すべきでしょうね。 なんにしろ書き手の知能指数が低いことだけは確かです。

それからこの「IZAブログ」は産経新聞がやってるブログです。 コラムの「断」など、産経WEBに掲載されないものもこちらで見たりできるみたいです。
こないだの大月氏の「断」はなかなか面白かったです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/art/13147/


3head URL 2006-09-03 (日) 23:08 edit

このブログは凄い。おっしゃる通り写真の女性は、当人ではないでしょうね。卑下して楽しんでいるだけでしょう。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:44 edit

>3headさん 4連投乙です。 鮮人を理解するのに最適なブログです。

3head URL 2006-09-05 (火) 21:53 edit

>overdopeさん
はじめまして。こちらも負けず劣らずの凄いブログで素晴らしいですよ(^.^)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/201-88937a87
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 基地外ブログのご紹介。

Home > 呆韓 > 基地外ブログのご紹介。

基地外ブログのご紹介。

 彼女はizanamiというHNの南超賤人留学生です。 彼女のブログは最狂です。 もうくどくど言いません。 まずはご覧下さい。 あ、それからくれぐれも反論や荒らしはやめましょう。 火病に油を注ぐだけですから。 こういう基地外は放置するのが一番です。 標準的な南超賤の女子大生の思考回路を観察する電子標本として活用しましょう。
 でも既に炎上気味なんですけどね・・・。 コメント欄での応酬も見もの。 祭りの予感。

エイッ ̄! かんしゃく爆発 日本が自分たちの罪を悔やむことができない理由!

Comments:9

Tombo URL 2006-08-08 (火) 02:17 edit

こんばんは。なんですか?コレ。気持ち悪いブログですね・・。
でも顔は悪くないかも・・と思ったけどやっぱり整形でしょうねww

織原 URL 2006-08-08 (火) 06:36 edit

はじめまして。
izanamiですか。不快ですね。日本の神の名前を語って、反日を行うのは。

maru URL 2006-08-08 (火) 12:08 edit

ヘンなの見たら放置汁
この猛毒女は日本に何しに来たんでしょ。
まあ神の名を語るくらいですから、所詮はバチ当たり。

ななし URL 2006-08-08 (火) 15:33 edit

プロフィールの写真は偽者でしょう。
まづは、プロフィールの顔写真を本物に換えましょう。

このブログは、釣り目的のネタブログのような気がします。
このアガシはインドへ行った事があるのだろうか?

笑韓バカ一代 URL 2006-08-08 (火) 22:50 edit

>ななしさん
そうですね。書き込み見てるとなんか釣りっぽいような気がします
書き込みがなんか東亜+のホロン部のまねをした釣りに似てるしw
そもそもなぜ産経新聞のバナーを使ってるのかがよくわかりませんがw
プロフィールの顔もなんか某韓国人女性歌手に似てるような気がしてならないのは
私だけでしょうかw?

overdope URL 2006-08-08 (火) 23:49 edit

>みなさん コメントありがとうございます。 あくまで僕の個人的見解ですが、まず書いてるのは内容的に♂ではないかと。 あと、釣りでは?というご意見ですが、勿論そういう書き手の意図も含めて放置すべきでしょうね。 なんにしろ書き手の知能指数が低いことだけは確かです。

それからこの「IZAブログ」は産経新聞がやってるブログです。 コラムの「断」など、産経WEBに掲載されないものもこちらで見たりできるみたいです。
こないだの大月氏の「断」はなかなか面白かったです。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/art/13147/


3head URL 2006-09-03 (日) 23:08 edit

このブログは凄い。おっしゃる通り写真の女性は、当人ではないでしょうね。卑下して楽しんでいるだけでしょう。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:44 edit

>3headさん 4連投乙です。 鮮人を理解するのに最適なブログです。

3head URL 2006-09-05 (火) 21:53 edit

>overdopeさん
はじめまして。こちらも負けず劣らずの凄いブログで素晴らしいですよ(^.^)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/201-88937a87
Listed below are links to weblogs that reference
基地外ブログのご紹介。 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 基地外ブログのご紹介。

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

