Home > スポンサー広告 > デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南

スポンサーサイト


Comments:-

でこサングン URL 2006-08-09 (水) 21:20 edit

ときどき興味深く拝見しています。デヴィさん、訪朝の際に 小柳ルミ子式逆ハニートラップにかかったのではないでせうか?揺れてますね。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-09 (水) 21:26 edit

まぁ反米保守の方ですかねえ、この方。スカルノがそうだったし
ただスカルノが今の北朝鮮見たら「こんな国と国交結んだ私がバカだった」と言いますよ、夫人w

chonchon URL 2006-08-10 (木) 00:02 edit

ほんとにデヴィはアホ。でも武器輸出経済の上に胡坐をかきながら地雷反対運動を平気で行ったダイアナよりはましと思う。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:15 edit

>でこサングンさん はじめまして。 いまや北の広告塔ですね。 洗脳されやすい体質なんでしょうか。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:18 edit

>笑韓バカ一代さん デヴィ夫人は「国内の空気嫁!」と言っておきたいですね。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:20 edit

>chonchonさん はじめまして。 個人的には>私が名誉会長を努める「金日成花金正日花普及後援会」というところがもうかなりイタイなと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/203-b9c618d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南

Home > 売国奴 > デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南

デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼韓国・大韓赤十字社の韓総裁に対しての発言(一部抜粋)

●韓国人の気持ちは分かるが、靖国神社は日本人の文化、歴史、心の問題です。合祀され
  ているA級戦犯は死刑を宣告され処刑されており、罪があったとしても処刑によって罪は終
  わっているのです。日本人の多くはそう思っています。
●ヨーロッパでは60年以上もたって戦争などのうらみを言ってる国はありません。

ソース : 【ソウルからヨボセヨ】デビ夫人の健闘(07/22)【Sankei Web】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつもおかしな発言が多いこの人にしては上出来だな、と思っていたら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼朝鮮新報のインタビューに答えて(一部抜粋)

●朝鮮のミサイル発射に関して、日本がなぜあんなに騒ぐのか、とても不思議だった。
●世界47カ国がミサイルを所有し実験を行っているのに、なぜ朝鮮だけがミサイル実験をし
  てはならないのか。
●私がここ数年言い続けているのは、なぜ朝鮮だけが(核やミサイルを)持ってはいけないか
  ということ。世界の全ての国が持っておらず、その中で朝鮮だけが持ったのなら、それはい
  けない。しかし、200近い世界の国の4分の1が持っていて、朝鮮だけが持ってはいけな
  い理由はどこにあるのか。
●私は、日本の政治家がもっと徳のある政治を行うべきだと思う。主義主張が違っても、朝鮮
  をもっと尊敬すべきだ。
●たとえば、隣国が食糧不足にあえぎ、それによって死者まで出ているときに、条件をつけ
  て、その条件をのまなければ援助しないというやり方は納得できない。私の正義感が許せ
  ない。だから昨年、私が名誉会長を努める「金日成花金正日花普及後援会」を通じて朝鮮
  に120トンの精米を届けた。
●横田めぐみさんのご両親も、孫娘に会いに平壌に行った方が良い。何度でも会いにいけ
  ば、通訳を介してでもそのうち事実を打ち明けてくれるのではないか。めぐみさんの友人に
  会えるかもしれない。夫にも会って詳しく話を聞けば真実もわかってくると思う。

ソース : ミサイル問題 朝鮮だけ持てぬ理由ない デヴィ・スカルノ夫人に聞く【朝鮮新報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 やっぱりだめだこりゃ・・・。


関連 : デヴィ・スカルノ 初めての平壌、すがすがしかった人々と街並み【月間イオ】

Comments:6

でこサングン URL 2006-08-09 (水) 21:20 edit

ときどき興味深く拝見しています。デヴィさん、訪朝の際に 小柳ルミ子式逆ハニートラップにかかったのではないでせうか?揺れてますね。

笑韓バカ一代 URL 2006-08-09 (水) 21:26 edit

まぁ反米保守の方ですかねえ、この方。スカルノがそうだったし
ただスカルノが今の北朝鮮見たら「こんな国と国交結んだ私がバカだった」と言いますよ、夫人w

chonchon URL 2006-08-10 (木) 00:02 edit

ほんとにデヴィはアホ。でも武器輸出経済の上に胡坐をかきながら地雷反対運動を平気で行ったダイアナよりはましと思う。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:15 edit

>でこサングンさん はじめまして。 いまや北の広告塔ですね。 洗脳されやすい体質なんでしょうか。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:18 edit

>笑韓バカ一代さん デヴィ夫人は「国内の空気嫁!」と言っておきたいですね。

overdope URL 2006-08-10 (木) 01:20 edit

>chonchonさん はじめまして。 個人的には>私が名誉会長を努める「金日成花金正日花普及後援会」というところがもうかなりイタイなと。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/203-b9c618d7
Listed below are links to weblogs that reference
デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > デヴィ夫人の半島へのスタンス=親北反南

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

