Home > スポンサー広告 > 南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ!



Comments:-

ついでに URL 2006-08-10 (木) 12:56 edit

障害児を捨てるのも1位で、子供を売るのも1位って書いておけばいいのにw

worldwalker URL 2006-08-10 (木) 23:41 edit

4回のうち3回もしくは4回全部がレイプニカ? <`∀´>

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:42 edit

>ついでにさん 武士の情けですw

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:47 edit

>worldwalkerさん なるほど! それで合点がいきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/204-3ce9ff0e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ!

Home > 笑韓 > 南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ!

南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 韓国男性の1週間での平均SEX回数が世界で一番多いという調査結果が出たとイギリスの某男性雑誌が報道した。
 7日のAFP通信によれば、男性健康クラスメディアの『メンズヘルス(Men's Health)』が
世界各国の男性4万人を対象に実施した世論調査の結果、韓国男性は一週間に少なくとも
平均4回ずつ性関係を行う事が明らかになった。
 メキシコの男性は性関係の持続時間が23.17分と精力が一番強く、フィリピン男性は週に
6回ずつ自慰行為をしているとこの雑誌は伝えた。
 セックスの前戯はイギリス男が平均17.44分で、オーストリア(17.2分)、ドイツ(16.92分)
メキシコ(16.91分)など他の国と比較して一番長かった。だが性関係の持続時間は18.64分でメキシコやオランダ(22.42分)男性の後に続いた。イタリア男性たちは60%がセックスをする度に相手をオルガズムに達するようにすると回答した。
 ブラジル男性は相手の女性の人数が一番多いと分かり、世界の『カサノバ』であることを証明した。ブラジル男性の中で19%は平均3人の女性と性関係を持ち、一番多い場合は13人と回答した。

ソース : 韓国日報(韓国語)
ソース : 韓国人男性、1週間の性交渉回数世界最高【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もともと韓国日報が報じたこのネタを、わざわざ中央日報の電子日本語版がフォローするってことは、南朝鮮人の世界に冠たる絶倫ぶりを「誇らしい」と思っているからに他ならず、それを日本人たちに見せつけてやりたかったということ以外考えられません。 南朝鮮人はこれだから面白い。
 記事の一方で日本以上に少子化が深刻な南朝鮮。 もとより「9cm×9分」じゃ数こなしても相手は満足させられず、子宝には恵まれず、やっとできた子供は四柱推命を変えるためにわざわざ帝王切開で出産し、ブッちぎりで世界一の帝王切開での出産率(約4割)。 それでも結局できるのはみな超賤人ばかり。 つまり・・・

     南朝鮮男=1週間での平均SEX回数が世界一
     南朝鮮女=帝王切開での出産率が世界一

 さすがデムパミンジョクだなw こういう朝鮮男の異常ともいえる性への執着、あるいは性的倒錯という国民性が、強姦発生率世界一という誇らしい統計結果に「結実」したり、摂理みたいな強姦教団を生んだりするわけだな。 でも元を辿るとその原因は「9cmのコンプレックス」に行き着くような気がするのは漏れだけでしょうか?


【韓国】『韓国男性が世界一!』~1週間の平均SEX回数[08/09]【東亜N+】

Comments:4

ついでに URL 2006-08-10 (木) 12:56 edit

障害児を捨てるのも1位で、子供を売るのも1位って書いておけばいいのにw

worldwalker URL 2006-08-10 (木) 23:41 edit

4回のうち3回もしくは4回全部がレイプニカ? <`∀´>

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:42 edit

>ついでにさん 武士の情けですw

overdope URL 2006-08-12 (土) 00:47 edit

>worldwalkerさん なるほど! それで合点がいきました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/204-3ce9ff0e
Listed below are links to weblogs that reference
南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 南朝鮮人男性は世界で一番数こなしてるニダ! ウェーハッハ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

