Home > スポンサー広告 > 「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

スポンサーサイト


Comments:-

maru URL 2006-08-16 (水) 23:37 edit

録画して見ましたけど、安っぽい偽装工作バレバレ。だいたいネットのアンケートだって直前に内容を変えちゃうような有様だったしね。
なんとか意見を誘導しようとか、あまりのロコツさに辟易。
視聴者から金集めてるくせにヤラセ番組や面白くも無いバ韓国ドラマばかり。
出演者の正体はいずれネットに出てくるのを楽しみにするとして。

こんな風になるの分かってたら、おまけ用にス○ムのアドレスでも取っておくんだった。
拝啓、ローゼン閣下!! 貴方のような人がいなくなると日本は困ります。

たつ URL 2006-08-16 (水) 23:38 edit

今晩は。お久しぶりです。
小泉さん遂にやってくれましたね!
そして、昨日のローゼン閣下にはホレました。観るに耐えない番組でしたが閣下目当てに我慢して鑑賞しました。

関係ない話ですみませんが、○ixiの方は依存症が怖くなって退会しました。また、依存しない自信が付いたら再開しようと思っています。
こちらで教えてもらい知った世界なもので一応、ご報告まで。

gogoreds_31 URL 2006-08-16 (水) 23:48 edit

TBありがとうございました。
最初だけ見ていましたが、あまりのばかばかしさに途中でテレビのチャンネルを変えました。
ま、テレビなんていうのは、「自分が見せたい物を見せる」ものだと思って見ているのですが、今回はちょっと調子に乗りすぎですな>マスゴミ

overdope URL 2006-08-17 (木) 01:59 edit

>maruさん 終始余裕でしたねローゼン閣下。 生姜は日本在住外国人の席にでも座らせろと思った次第。

overdope URL 2006-08-17 (木) 02:03 edit

>たつさん お久しぶりです。 依存症になるぐらいハマっていたんですね! 今頃「彼」はベイルートですね。 気をつけて欲しいものです。
たつさんもローゼンファンですか? 僕的には白洲次郎つながりの血統の良さにもホレてますが、あの声はやはりバナナの叩き売りにぴったりかと。

overdope URL 2006-08-17 (木) 02:07 edit

>gogoreds_31さん コメントありがとうございます。 テレビがアンケートやらで「視聴者との双方向のコミュニケーション」なんておっぱじめるとかえって逆に偏向しますね。 犬HKとT豚Sがそのいい例かと。
TBもしてましたっけ?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/208-3941f9ca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

Home > マスゴミ > 「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

 今年もまたやってくれました。 犬HKの終戦記念日特番「日本のこれから」。
 前日のニュース23の靖国闘(ワロス)論で思いっきり電波浴するつもりが不発だったので、ちょっとワクテカしながら見てた。 前日ネ申坂女史にKO寸前まで追い込まれたところを司会の同胞・朴三寿にタオルを投げ込まれてどうにか戦死を免れた生姜こと姜尚中。 この日も相変わらずTPOをわきまえないキモいセクシィヴォイス。 なんで日本のこれからを語るスタジオに朝鮮人が座っているのか理解不能だったが、その隣の北朝鮮工作員・田中菌を挟んで我らがローゼン閣下に元駐タイ大使の岡崎氏と森本氏と保守派の論客。
 例年この時期犬HKとT豚Sを往復して電波発信に精を出す生姜。 犬HKとT豚Sといえば、昨日の23にはなぜかテッシーが出演するわ、膳場アナはニュース23で草満の後釜に座るわ、ますます亡国の連携は強まるばかりだ。
 我らがローゼン閣下は総裁選を睨んでのイメージアップ戦略か終始笑顔。 生姜が次々繰り出す電波発言にも涼しい顔。 小物との格の違いを見せた。
 「一般市民」には似つかわしくない人も視聴者ゲストとして招かれてました。
 以下アンケート結果。
 いずれの結果も犬HKが誘導したい方向とは真逆ですなw
 ところで犬HKもT豚S同様アンケート結果のグラフを捏造していた模様。
 靖国神社の在り方を問う質問。 これが実数から%表示になると・・・。 アラ不思議(゜∀゜)
                     実際の%  犬HK発表
     ふさわしい   10853  46.0%    41% ←5%減ってる
     あり方を変える  6807  28.9%    30% ←1.1%増えてる
     ふさわしくない   5905  25.1%    29% ←3.9%増えてる

 まあ途中経過と最終結果ということかも知れませんが・・・。
 靖国参拝については常に「アジア諸国からの反発」なんていうステレオタイプがつきまとうのですが、皆さんよくご存知のように実際は世界中で極東3バカ国だけが反発しています。
青 = 公式参拝済
赤 = 公式に反対
白 = 興味なし


ソース : 日本のこれから反省会【犬HK実況】
思い切り電波浴したい方はこちら。  
「News23」で2003年に放映された終戦記念日特集のオープニング【YouTube】

Comments:6

maru URL 2006-08-16 (水) 23:37 edit

録画して見ましたけど、安っぽい偽装工作バレバレ。だいたいネットのアンケートだって直前に内容を変えちゃうような有様だったしね。
なんとか意見を誘導しようとか、あまりのロコツさに辟易。
視聴者から金集めてるくせにヤラセ番組や面白くも無いバ韓国ドラマばかり。
出演者の正体はいずれネットに出てくるのを楽しみにするとして。

こんな風になるの分かってたら、おまけ用にス○ムのアドレスでも取っておくんだった。
拝啓、ローゼン閣下!! 貴方のような人がいなくなると日本は困ります。

たつ URL 2006-08-16 (水) 23:38 edit

今晩は。お久しぶりです。
小泉さん遂にやってくれましたね!
そして、昨日のローゼン閣下にはホレました。観るに耐えない番組でしたが閣下目当てに我慢して鑑賞しました。

関係ない話ですみませんが、○ixiの方は依存症が怖くなって退会しました。また、依存しない自信が付いたら再開しようと思っています。
こちらで教えてもらい知った世界なもので一応、ご報告まで。

gogoreds_31 URL 2006-08-16 (水) 23:48 edit

TBありがとうございました。
最初だけ見ていましたが、あまりのばかばかしさに途中でテレビのチャンネルを変えました。
ま、テレビなんていうのは、「自分が見せたい物を見せる」ものだと思って見ているのですが、今回はちょっと調子に乗りすぎですな>マスゴミ

overdope URL 2006-08-17 (木) 01:59 edit

>maruさん 終始余裕でしたねローゼン閣下。 生姜は日本在住外国人の席にでも座らせろと思った次第。

overdope URL 2006-08-17 (木) 02:03 edit

>たつさん お久しぶりです。 依存症になるぐらいハマっていたんですね! 今頃「彼」はベイルートですね。 気をつけて欲しいものです。
たつさんもローゼンファンですか? 僕的には白洲次郎つながりの血統の良さにもホレてますが、あの声はやはりバナナの叩き売りにぴったりかと。

overdope URL 2006-08-17 (木) 02:07 edit

>gogoreds_31さん コメントありがとうございます。 テレビがアンケートやらで「視聴者との双方向のコミュニケーション」なんておっぱじめるとかえって逆に偏向しますね。 犬HKとT豚Sがそのいい例かと。
TBもしてましたっけ?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/208-3941f9ca
Listed below are links to weblogs that reference
「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜) from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 「日本のこれから」を生姜に語らせる犬HK( ゜Д゜)

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

