Home > スポンサー広告 > 【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】



Comments:-

maru URL 2006-08-25 (金) 13:41 edit

入社式ということは、新卒が大半でーすーよーね~
お局さまの集団に見えるのは私だけかしら

なななし URL 2006-08-25 (金) 15:13 edit

>>ここはひとつ口直しに南朝鮮の美女軍団の画像(無修正)でも。

口直しになってないよ…

kazu4502 URL 2006-08-25 (金) 17:17 edit

びっりしたなぁ、もう。
真ん中の女、辛淑玉かと思った。

overdope URL 2006-08-26 (土) 00:59 edit

>maruさん お局さまワロスw

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:00 edit

>なななしさん すんまそん。 世の中様々な価値観がありますので、人によっては「口直し」になるかと・・・。

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:01 edit

>kazu4502さん KTX、ちょっと乗ってみたくなりました?

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:13 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつもこの偏向ブログを読んでいただいてありがとうございます。 マジレス恐縮です。
なにぶん未熟者が暴走気味に運営しておりますので、時々鍵コメさんのように正論のツッコミ入れて下さること、感謝です。 自戒。

彼女たちが「術後」でないことを祈るばかりです。

下関人 URL 2006-08-26 (土) 01:24 edit

KTXだったんですか。記事をちゃんと読まないで写真のほうを先に見たので、警察か軍隊かと思いましたよ。だから整形不要なのかと。
真ん中やや左よりの女性?、プロレスラーの村上某そっくりでコワイ。

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:49 edit

>下関人さん 個人的には、右から2列目、前から4、5、6番目は男性ではないかと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/217-95f7384d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】

Home > 呆韓 > 【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】

【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ウジの涌いたイワシ塩辛を使って液汁だけ取り出し売っていた製造販売業者たちが海警に摘発された。
 蔚山(ウルサン)海洋警察では24日、釜山市(プサンシ)機張郡(キジャングン)一帯で非衛生的なイワシ液汁を生産、販売していた疑いでキム某さん(45)など20人を摘発して調査をしている。
 キムさんら液汁業者3人はイワシ塩辛を熟成させる過程でホコリや公害、雨風に露出させる事はもちろん、ハエやウジをそのままに液汁だけを濾して取り出した後これを売っていたことが分かった。
 またイ某さん(50)など販売業者17人はキムさんが製造した液汁に商標等を付けないまま数十年間観光客相手に販売していたことも分かった。
 一方海警はウジ入りイワシ塩辛を24万リットル押収して、非衛生的なイワシ塩辛が流通大手を通じて団体給食所に納品されたのかどうかを集中追跡している。

▲ソース:ノーカットニュース(韓国語)
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=302556&page=2
WEB翻訳後記者が辞書で修正できてるはず
■参考画像:NAVER/連合ニュース(韓国語)
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/08/24/kp1_2060824s2907.jpg ■参考画像:ニューシース(韓国語)
http://211.111.213.146/article/photo/2006/08/24/2006-08-24T142352Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060824135704812.jpg


ソース : 【韓国】ウジ入りイワシ塩辛の液汁を製造販売した業者を検挙[08/24]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここを読んで下さっている奇特な皆様におかれましては、ありとあらゆる南朝鮮産の食品など間違っても口に入れてはおられないと思いますが、 こ れ は 酷 い 。 こういう塩辛の液汁はキムチの原材料としてふんだんに使用されるものであり、南朝鮮産のキムチに寄生虫が湧くのもうなづけますな。 画像ですが、特に2番目のは見てはいけません。 僕も通常こうした画像はガンガン貼っちゃう方なんですが、これはさすがに躊躇しました。 って、もう見ちゃったよという方スマソ。
 ここはひとつ口直しに南朝鮮の美女軍団の画像(無修正)でも。 なんでもあのKTXの入社式のものだそうです。

 ほらね、無修正でしょ。 この鉄道会社は整形した人採用しないみたいです(笑)。 まあ或る意味これも生物兵器だな。

Comments:9

maru URL 2006-08-25 (金) 13:41 edit

入社式ということは、新卒が大半でーすーよーね~
お局さまの集団に見えるのは私だけかしら

なななし URL 2006-08-25 (金) 15:13 edit

>>ここはひとつ口直しに南朝鮮の美女軍団の画像(無修正)でも。

口直しになってないよ…

kazu4502 URL 2006-08-25 (金) 17:17 edit

びっりしたなぁ、もう。
真ん中の女、辛淑玉かと思った。

overdope URL 2006-08-26 (土) 00:59 edit

>maruさん お局さまワロスw

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:00 edit

>なななしさん すんまそん。 世の中様々な価値観がありますので、人によっては「口直し」になるかと・・・。

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:01 edit

>kazu4502さん KTX、ちょっと乗ってみたくなりました?

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:13 edit

>鍵コメさん はじめまして。 いつもこの偏向ブログを読んでいただいてありがとうございます。 マジレス恐縮です。
なにぶん未熟者が暴走気味に運営しておりますので、時々鍵コメさんのように正論のツッコミ入れて下さること、感謝です。 自戒。

彼女たちが「術後」でないことを祈るばかりです。

下関人 URL 2006-08-26 (土) 01:24 edit

KTXだったんですか。記事をちゃんと読まないで写真のほうを先に見たので、警察か軍隊かと思いましたよ。だから整形不要なのかと。
真ん中やや左よりの女性?、プロレスラーの村上某そっくりでコワイ。

overdope URL 2006-08-26 (土) 01:49 edit

>下関人さん 個人的には、右から2列目、前から4、5、6番目は男性ではないかと・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/217-95f7384d
Listed below are links to weblogs that reference
【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 【不潔大国南朝鮮】今月のバイオテロ【常時アウトブレイク】

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

