Home > スポンサー広告 > オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報



Comments:-

maru URL 2006-08-26 (土) 23:57 edit

またオオニシかと思ったら、朝鮮日報ですか、、、日本がらみじゃないと割りとマトモなんだけどねえ。

*****の88%は見栄で出来ています
*****の9%は回路で出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
・・・やっぱり

overdope URL 2006-08-27 (日) 01:36 edit

>maruさん 成分分析乙です。
朝鮮日報を「やればできる子」とする2ちゃんのコピペに納得できない自分がいます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/218-a223e9e3
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報

Home > 哀韓 > オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報

オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報

                     (↑クリックで拡大↑)
          ソース : 鳥取県の「砂漠を保存する運動」とは【朝鮮日報】

 オオニシ・ウォッチャーで半島ウォッチャーの方ならもうご存知だとは思いますが、上記の朝鮮日報の記事は8月23日付のNYTにオオニシが書いた記事の完全なパクリです。
 朝鮮日報には「オオニシ番」の記者がいて、NYTにオオニシの電波記事が載ると、すかさずその記事を自分のところでも紹介しているようですな。 アフォか。
 オオニシが鳥取砂丘について書いた記事は先日目を通してはいたのですが、いつものような反日オオニシ節が感じられない内容だったのでスルーしていた次第。 これには朝鮮日報のオオニシ番の記者も肩透かしを食らったみたいですが、そこはさすがの朝鮮日報。 反日色がない記事ゆえ「ソース : NYT」の威光をひけらかす必要もなくなり、それじゃあいっそまるごとパクッってしまえとばかりにオオニシの記事の焼き直し。 この糞新聞社の記者は取材もせずラクでいいなあと呆れていたら、記事中の鳥取の地図にさりげなく「東海」とインチキ表記でウリナラマンセー。 結局これがやりたかっただけであることが判明しました。
ソース : In the Shrinking Dunes, Stalking a Creepy Green Enemy【NYT】
By NORIMITSU ONISHI


 あのオオニシの、あのNYTの記事でも「Sea of Japan」となっているのですが? 地図上に「Korea」の文字は無く、半島は中国様の領土のように表記されているのですが? つまりはもう完全に圧倒的に世界中で「日本海」なわけなんですが、まだ何か? いつまで「東海」とか寝ヴォケたこと言ってんだ? 超・賤・人! もうね、アフォかと。 ヴァカかと。

Comments:2

maru URL 2006-08-26 (土) 23:57 edit

またオオニシかと思ったら、朝鮮日報ですか、、、日本がらみじゃないと割りとマトモなんだけどねえ。

*****の88%は見栄で出来ています
*****の9%は回路で出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
・・・やっぱり

overdope URL 2006-08-27 (日) 01:36 edit

>maruさん 成分分析乙です。
朝鮮日報を「やればできる子」とする2ちゃんのコピペに納得できない自分がいます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/218-a223e9e3
Listed below are links to weblogs that reference
オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > オオニシの鳥取砂丘の記事をパクってまで「東海」を主張する超賤日報

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

