Home > スポンサー広告 > 石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝



Comments:-

なななし URL 2006-08-28 (月) 01:19 edit

この記事の内容とは関係無いけれど、2chにこんなスレが立って
いました。
以前、代表戦後にデモ行進呼びかける記事を見たもんで。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156626750/
【サッカー】週刊サッカーダイジェスト誌、山内編集長を筆頭に複数の編集部員が急遽離脱

(ノ_-;)ハア… URL 2006-08-28 (月) 04:01 edit

ひさびさ投稿~
まあ慎太郎ちゃんもおとなしくなったよね
日経の爆弾騒ぎのときも、田中均のときみたいに「爆弾が仕掛けられて当たり前の話」くらい言ってほしかった
主義は関心ないけど(石原本の発行元と同じく小学館的そのものだけど)、、おとなしくしてたら面白くねぇだろ <そーゆー問題・・・

maru URL 2006-08-28 (月) 10:33 edit

筑紫哲也も好きじゃないけど、姜尚中は、はっきり言って「大嫌い」、だいたいこんなヤツを東大に据付けた売国奴は誰よ。

worldwalker (・∀ URL 2006-08-28 (月) 11:59 edit

TBSは民度ゼロだよな(笑)

overdope URL 2006-08-29 (火) 06:52 edit

>なななしさん タレコミありがとうございます。 また川淵が強権発動ですか? サカダイの編集長のクビが飛ぶとは・・・。 日本サッカー界は今まさに川淵の恐怖政治に支配されてますな。 呆れた。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:00 edit

>(ノ_-;)ハア…さん ブログ拝見しました。 仰せのとおり都知事にはもっと暴れて欲しいですね。 少なくともT豚Sは都庁記者クラブ出入禁止ぐらいにはすべきでしょう。
鳥越オーマイニュースはサヨクの痰壷ですね。 ライブドアのPJニュース以下。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:02 edit

>maruさん そういう、日本国民にソッポ向かれる方向に爆進してもらいたいなと、T豚Sは・・・。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:04 edit

>worldwalkerさん 鮮人が多い赤坂はT豚Sにピッタリの場所ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/220-39ef2333
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝

Home > マスゴミ > 石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝

石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京都の石原知事は、TBS記者に対し、ハイド氏発言の誤訳報道について苦言を呈した。
(以下、石原都知事の定例会見より)

【記者】TBSテレビのタカシマと申します。30、、、

【知事】TBSはこの間、問題起こしたな!ハイド(ヘンリー・ハイド 米国下院議員・同外交委員会委員長)の問題はね、僕、ハイドって親しいんだけどね、ハイドが「ノット・ストロングリー」って言ったのを「ストロングリー」ってあなた方、報道したけどね、あれはやっぱり問題あると思うよ、僕。ハイドさんに忠告してあげようか、本当に、靖国について。

どういう会社なの、TBSってのは。ああいうこと、僕の時と2度やったんだぜ、君、本当に。この機会に言っておくけど、 ハイドってのはね、ずっと下院の外交委員長をやっていて、私、非常に親しいんですよ。この間、(米国に)行った時も話しましたがね。

外国の政治家だからって、ああいうことを起こして、言ったことが全く逆に報道されるっていうのは問題あると思うよ、ついでに言っておくけど。社長に言っておきなさい、本当に。1度じゃない、2度なんだよ、これ、、、、、、、はい、どうぞ。

【記者】、、、よろしいでしょうか。五輪に関して伺いたいんですけれども、30日の(以下略)

(会見内容テキスト)http://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/TEXT/2006/060822.htm
(会見映像)一喝シーンは13分30秒ぐらいからhttp://www.metro.tokyo.jp/GOVERNOR/KAIKEN/ASX/m20060822.ASX


ソース : 【石原都知事】TBS女性記者に苦言 「どういう会社なの、TBSってのは」「ああいうこと(=ハイド氏発言の誤報)、僕の時と2度やったんだぜ」★2 【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 石原都知事GJ。 ところでT豚Sのウェブサイト見たら、「ハンゲーム」とつるんでるんですね。 さすが在日半島系電波局。 T豚Sの電波停止マダー? 筑紫哲也の本名カミングアウトマダー? つーか、もう思い切って「姜尚中のニュース23」にしたらどうかな? 方向性同じなんだし。 こないだの姜尚中の多事争論にはシビれたよ。 あのセクシィヴォイスで在日のオバハン視聴者が増えるかも?


関連 : 【字幕テロ】T豚Sと朴三寿、捏造に謝罪なし

Comments:8

なななし URL 2006-08-28 (月) 01:19 edit

この記事の内容とは関係無いけれど、2chにこんなスレが立って
いました。
以前、代表戦後にデモ行進呼びかける記事を見たもんで。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1156626750/
【サッカー】週刊サッカーダイジェスト誌、山内編集長を筆頭に複数の編集部員が急遽離脱

(ノ_-;)ハア… URL 2006-08-28 (月) 04:01 edit

ひさびさ投稿~
まあ慎太郎ちゃんもおとなしくなったよね
日経の爆弾騒ぎのときも、田中均のときみたいに「爆弾が仕掛けられて当たり前の話」くらい言ってほしかった
主義は関心ないけど(石原本の発行元と同じく小学館的そのものだけど)、、おとなしくしてたら面白くねぇだろ <そーゆー問題・・・

maru URL 2006-08-28 (月) 10:33 edit

筑紫哲也も好きじゃないけど、姜尚中は、はっきり言って「大嫌い」、だいたいこんなヤツを東大に据付けた売国奴は誰よ。

worldwalker (・∀ URL 2006-08-28 (月) 11:59 edit

TBSは民度ゼロだよな(笑)

overdope URL 2006-08-29 (火) 06:52 edit

>なななしさん タレコミありがとうございます。 また川淵が強権発動ですか? サカダイの編集長のクビが飛ぶとは・・・。 日本サッカー界は今まさに川淵の恐怖政治に支配されてますな。 呆れた。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:00 edit

>(ノ_-;)ハア…さん ブログ拝見しました。 仰せのとおり都知事にはもっと暴れて欲しいですね。 少なくともT豚Sは都庁記者クラブ出入禁止ぐらいにはすべきでしょう。
鳥越オーマイニュースはサヨクの痰壷ですね。 ライブドアのPJニュース以下。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:02 edit

>maruさん そういう、日本国民にソッポ向かれる方向に爆進してもらいたいなと、T豚Sは・・・。

overdope URL 2006-08-29 (火) 07:04 edit

>worldwalkerさん 鮮人が多い赤坂はT豚Sにピッタリの場所ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/220-39ef2333
Listed below are links to weblogs that reference
石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 石原都知事、定例会見でT豚Sを一喝

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

