Home > スポンサー広告 > 南朝鮮、その妄想と現実



Comments:-

kmura URL 2006-08-31 (木) 03:03 edit

笑いまくりましたw

のんのん URL 2006-08-31 (木) 18:31 edit

最高です(笑)この幸せ回路炸裂なところは、驚愕に値しますね。
しかしツッコミバージョンは、的確ですね~。素晴らしい。

asayake URL 2006-08-31 (木) 18:49 edit

声が出ましたw

下関人 URL 2006-08-31 (木) 20:37 edit

確かにツッコミバージョンの方が的確ですね。
ちょっと以前の管理人さんの意見に触れますが、

>下関の蒲鉾って日本一ウマイです。

どうせなら、下関の蒲鉾って世界一ィィィィィィィィィィといって欲しかったw

maru URL 2006-08-31 (木) 22:07 edit

ツッコミバージョン大笑い

反日一番♪
謝罪は二番♪
コリアの政治はケンチャナヨ♪

お正月にはンコ嘗めて、ウジ無視食べて遊びましょ
早くよこしな謝罪汁





nozapanese URL 2006-09-01 (金) 23:03 edit

お久しぶりです。
下のバージョンの方は初めて見ました。面白すぎです。
僕のブログ、放置プレイ中ですがケンチャナヨです。
ネタはもうイラネって程あるんですけどねw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:00 edit

>kmuraさん はじめまして。 コメントありがとうございます。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:01 edit

>のんのんさん いちいち台詞が的確ですねw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:02 edit

>asayakeさん 僕も最初見た時はギガワロスw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:04 edit

>下関人さん 失礼しました。 蒲鉾は日本だけのものと思ったもので。 下関のを食べつけると小田原のはマズく感じます。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:06 edit

>maruさん メロディつけて歌ってみましたが、イマイチうまく歌えませんでした(笑)。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:07 edit

>nozapaneseさん 最近自分でも笑韓無限ループにハマっているような気がします・・・。

yo URL 2008-09-19 (金) 11:22 edit

この二つが全てを語ってるw
素晴らしいw

overdope URL 2008-09-21 (日) 13:39 edit

>yoさん コメントしていただいたおかげで久々にこのエントリーを見ました。
あらためてワロタw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/223-5b5b0024
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 南朝鮮、その妄想と現実

Home > 笑韓 > 南朝鮮、その妄想と現実

南朝鮮、その妄想と現実

※左から右に読みましょう。
 これ、笑韓ウォッチャーの間では有名な漫画です。 ご覧の通り、南朝鮮人の幸せ回路が炸裂した内容になっているのですが、この漫画のタイトルは「ウリナラこそが太平洋のリーダーに相応しいニダ!」というものだそうです。 吹きだしの南朝鮮語を誰かが日本語に訳したもので、当時これを見て大笑いした記憶があります。 元々のソースは確か南朝鮮の新聞の漫評モノだと思います。
 
 ところが、このあまりにも痛すぎる南朝鮮の妄想ストーリーに耐えられなかった誰かが、吹きだしの台詞を世界の客観的な目線からいちいちツッコミ直したものも存在します。

 どう見てもこちらの方が事実に即してますな(笑)。

Comments:14

kmura URL 2006-08-31 (木) 03:03 edit

笑いまくりましたw

のんのん URL 2006-08-31 (木) 18:31 edit

最高です(笑)この幸せ回路炸裂なところは、驚愕に値しますね。
しかしツッコミバージョンは、的確ですね~。素晴らしい。

asayake URL 2006-08-31 (木) 18:49 edit

声が出ましたw

下関人 URL 2006-08-31 (木) 20:37 edit

確かにツッコミバージョンの方が的確ですね。
ちょっと以前の管理人さんの意見に触れますが、

>下関の蒲鉾って日本一ウマイです。

どうせなら、下関の蒲鉾って世界一ィィィィィィィィィィといって欲しかったw

maru URL 2006-08-31 (木) 22:07 edit

ツッコミバージョン大笑い

反日一番♪
謝罪は二番♪
コリアの政治はケンチャナヨ♪

お正月にはンコ嘗めて、ウジ無視食べて遊びましょ
早くよこしな謝罪汁





nozapanese URL 2006-09-01 (金) 23:03 edit

お久しぶりです。
下のバージョンの方は初めて見ました。面白すぎです。
僕のブログ、放置プレイ中ですがケンチャナヨです。
ネタはもうイラネって程あるんですけどねw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:00 edit

>kmuraさん はじめまして。 コメントありがとうございます。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:01 edit

>のんのんさん いちいち台詞が的確ですねw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:02 edit

>asayakeさん 僕も最初見た時はギガワロスw

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:04 edit

>下関人さん 失礼しました。 蒲鉾は日本だけのものと思ったもので。 下関のを食べつけると小田原のはマズく感じます。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:06 edit

>maruさん メロディつけて歌ってみましたが、イマイチうまく歌えませんでした(笑)。

overdope URL 2006-09-02 (土) 02:07 edit

>nozapaneseさん 最近自分でも笑韓無限ループにハマっているような気がします・・・。

yo URL 2008-09-19 (金) 11:22 edit

この二つが全てを語ってるw
素晴らしいw

overdope URL 2008-09-21 (日) 13:39 edit

>yoさん コメントしていただいたおかげで久々にこのエントリーを見ました。
あらためてワロタw

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/223-5b5b0024
Listed below are links to weblogs that reference
南朝鮮、その妄想と現実 from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 南朝鮮、その妄想と現実

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

