Home > スポンサー広告 > 朝鮮人が読めないもの=漢字と空気



Comments:-

フリーダム URL 2006-09-02 (土) 13:09 edit

こんな記事を見つけました。
http://eilreverse.exblog.jp/4460258/
竹島が韓国の五輪開催候補地だそうです…。さすが朝鮮クオリティ。
岩でどんな競技をするつもりなんでしょうね。

ベトナム王 URL 2006-09-02 (土) 19:31 edit

姜教授の「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」という発言は首都でのオリンピック開催は無理みたいに聞こえますが事実に反していますね。

実際は二年後には北京で六年後はロンドンでどれも首都であるがこいゆう客観的なこともわからないなんてそれでも大学教授ですか?

大和民族 URL 2006-09-02 (土) 20:54 edit

とうとう墓穴を掘った、姦尚中は朝生だけにしておけばいいものを筑紫がマイナーからメジャーにしたんだよ、それが高じてNHKに出演し、名前を売っただけ、福岡の田舎者が調子に乗ってオリンピックのPRをさせたあー勘違い、朝鮮人って始めて評判が悪いと気がついた、もう遅いんだよ、孫も調子に乗りやがって、ソフトバンクだと、チャンチャラおかしいぜ。

michaelson URL 2006-09-02 (土) 21:19 edit

怪しげな三国人妄尚中は東大の教授だからそこそこ持ってんじゃネエの?いつかテレビで見たけど熊本かどっかの朝鮮人が不法占拠して生活してるような集落の出身らしい。そん時のこと思えばあんたもだいぶ金持ちジャン!

無所属廃人 URL 2006-09-03 (日) 19:22 edit

生麦教授は安部氏とも討論やってこてんぱんにのさられているししかも「金持ちの~」ってこれじゃまるで共産党のスローガンだ(もし場所がスイスなら生麦はとっくに職を失っていると思う)。あとグリコ犯と共著で思い出したんですが石原都知事に難癖つけてる所では青木雄二(故人)という気狂い漫画家もいました。バカタレント北野誠との対談「これが日本だ」にそのページがあります(ヒトラーと無理やり結びつけ悪魔化してる)。ちなみにこの対談本は反日基地外を観察するには良い材料です(本書の最後で青木氏は日本をけったいな国やでと罵詈雑言はいてるくせに国内から出ようともしない)。

たつ URL 2006-09-03 (日) 21:35 edit

知人に生姜のファンがいるのですが、その人でさえ最近の生姜はオカシイと言っていました。
石原閣下のコメントは当然だと思います。日本の五輪大会なのに、何故に外国の方が応援演説を?

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:10 edit

>フリーダムさん 五輪竹島開催ワロスw

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:13 edit

>ベトナム王さん 現実問題としてカネまみれのオリンピック、貧乏国で開催できないのが実情でしょうね。 姦尚中の発言は意味不明。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:17 edit

>大和民族さん 姜教授、たしかに最近露出が増えてますね。 でもこの程度の人物が知識人とか論客に祭り上げられてしまうほど、サヨクも人材が不足しているのかと・・・。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:24 edit

>michaelsonさん はじめまして。 仮にも東大の教授ですしね。 そこそこ貰ってるでしょう。 それだけにこの発言は姜がよっぽど火病ってた証拠ですね。 ソフトなイメージで粉飾してきた鮮人が馬脚を現しつつあるようです。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:37 edit

>無所属廃人さん 青木雄二氏とグリコ犯、つるんでましたしね。 僕も「土壇場の経済学」という本を読んだことがあります。 内容は面白かったですが、銀行は悪とする一方、サラ金をマンセーしている本でした。 
生姜は棄民なので半島に帰っても差別されるだけだし、日本が養ってあげないとかわいそうな存在ではあるんですが、「もっとおとなしくしとけ」と言いたいものですね。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:40 edit

>たつさん 場違いここに極まれり、という感じだったんじゃないでしょうか。 その場の空気を凍らせた生姜、僕も見たかったです。 どっかに動画ないものでしょうか?

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:34 edit

>鍵コメさん じつは拙者もかつてそちらに在住しておりました(約20年)。 それだけに生姜を担ぎ出したセンスには麻生市政の末期症状を感じざるをえません。 同様にベイサイドプレイス跡地をコリアンタウンになど、基地外の発想としか思えませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/224-ca41d4eb
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝鮮人が読めないもの=漢字と空気

Home > 呆韓 > 朝鮮人が読めないもの=漢字と空気

朝鮮人が読めないもの=漢字と空気

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 五輪の国内立候補都市を巡り、石原慎太郎・東京都知事が、福岡市の応援演説をした姜尚中・東大教授に激しく反発、「怪しげな外国人」などとかみついた。
 姜教授は演説で「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」と東京を批判。すると、続く東京側のプレゼンテーションで石原知事が「さっき、どこか外国の学者さんが東京は理念がないとおっしゃっていた。何のゆえんだかわかりませんが」と発言。その後の祝賀パーティーのあいさつでも「怪しげな外国人が出てきてね。生意気だ、あいつは」などと述べた。
 姜教授は在日韓国人2世で、熊本で生まれ育った。

ソース : 姜尚中氏の福岡応援に石原知事反発 「怪しげな外国人」【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 圧倒的有利とみられていた東京だったが、思いの外、得票は伸びなかった。
 東京のプレゼンテーションでは、五輪種目に野球を復活させることをコンセプトに古田敦也ヤクルトPM夫妻や萩本欽一氏が出演。一方、福岡は最後のプレゼンテーションで、「東京」への“口撃”姿勢を鮮明にした。隠し玉は姜尚中東大教授。「金持ちの金持ちによる金持ちのための五輪で世界に勝てますか」と、福岡の良さというよりも「石原・東京憎し」を前面にアピールするギャンブルに出た。しかし、これが完全な裏目に…。
 「いつもはマイルドに話す教授がなぜ、あんなに高圧的に話したのか。逆効果だった」とある選定委員は話し、森喜朗前首相(JOC理事)も「あれで東京に票が流れたと思うよ」と、福岡の敵失に助けられた格好だ。(一部抜粋)

ソース : 慎太郎このままじゃ負け戦…五輪国内候補地に決定も【ZAKZAK】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 僕はこの件に関して東京と福岡のどちらにも肩入れする気はありませんが、プレゼンテーションに朝鮮人を登場させちゃった時点で福岡は瞬時に法則発動して敗北決定。 プレゼンテーションという場で福岡の良さをアピールするでもなく、ただただ東京(石原)批判で火病ってるようじゃ、そりゃ南朝鮮の国技を広めはしても、福岡開催の利点はまったく伝わるまい。 場の空気も読めない朝鮮人が東大教授とはほんとに世も末だ。
 この姦尚中、グリコ犯と共著で反石原本も書いてるし、九州の痴呆紙「西日本新聞」では「可能ならサッカーW杯のときのような福岡と韓国・釜山の共同開催を期待している。」 なんて言語道断なことぬかしてる。 鮮人ゆえに本音は当然「釜山単独開催希望」なわけで、はなからマトモに福岡の応援しようなんて気はさらさらない。 ただ公の場で石原を「口撃」したかっただけなのはミエミエだ。
 ホント誰かこの「怪しげな外国人」をどうにかしてくれよ・・・。

Comments:13

フリーダム URL 2006-09-02 (土) 13:09 edit

こんな記事を見つけました。
http://eilreverse.exblog.jp/4460258/
竹島が韓国の五輪開催候補地だそうです…。さすが朝鮮クオリティ。
岩でどんな競技をするつもりなんでしょうね。

ベトナム王 URL 2006-09-02 (土) 19:31 edit

姜教授の「金持ちの、金持ちによる、金持ちのためのオリンピックで、世界に勝てますか」という発言は首都でのオリンピック開催は無理みたいに聞こえますが事実に反していますね。

実際は二年後には北京で六年後はロンドンでどれも首都であるがこいゆう客観的なこともわからないなんてそれでも大学教授ですか?

大和民族 URL 2006-09-02 (土) 20:54 edit

とうとう墓穴を掘った、姦尚中は朝生だけにしておけばいいものを筑紫がマイナーからメジャーにしたんだよ、それが高じてNHKに出演し、名前を売っただけ、福岡の田舎者が調子に乗ってオリンピックのPRをさせたあー勘違い、朝鮮人って始めて評判が悪いと気がついた、もう遅いんだよ、孫も調子に乗りやがって、ソフトバンクだと、チャンチャラおかしいぜ。

michaelson URL 2006-09-02 (土) 21:19 edit

怪しげな三国人妄尚中は東大の教授だからそこそこ持ってんじゃネエの?いつかテレビで見たけど熊本かどっかの朝鮮人が不法占拠して生活してるような集落の出身らしい。そん時のこと思えばあんたもだいぶ金持ちジャン!

無所属廃人 URL 2006-09-03 (日) 19:22 edit

生麦教授は安部氏とも討論やってこてんぱんにのさられているししかも「金持ちの~」ってこれじゃまるで共産党のスローガンだ(もし場所がスイスなら生麦はとっくに職を失っていると思う)。あとグリコ犯と共著で思い出したんですが石原都知事に難癖つけてる所では青木雄二(故人)という気狂い漫画家もいました。バカタレント北野誠との対談「これが日本だ」にそのページがあります(ヒトラーと無理やり結びつけ悪魔化してる)。ちなみにこの対談本は反日基地外を観察するには良い材料です(本書の最後で青木氏は日本をけったいな国やでと罵詈雑言はいてるくせに国内から出ようともしない)。

たつ URL 2006-09-03 (日) 21:35 edit

知人に生姜のファンがいるのですが、その人でさえ最近の生姜はオカシイと言っていました。
石原閣下のコメントは当然だと思います。日本の五輪大会なのに、何故に外国の方が応援演説を?

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:10 edit

>フリーダムさん 五輪竹島開催ワロスw

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:13 edit

>ベトナム王さん 現実問題としてカネまみれのオリンピック、貧乏国で開催できないのが実情でしょうね。 姦尚中の発言は意味不明。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:17 edit

>大和民族さん 姜教授、たしかに最近露出が増えてますね。 でもこの程度の人物が知識人とか論客に祭り上げられてしまうほど、サヨクも人材が不足しているのかと・・・。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:24 edit

>michaelsonさん はじめまして。 仮にも東大の教授ですしね。 そこそこ貰ってるでしょう。 それだけにこの発言は姜がよっぽど火病ってた証拠ですね。 ソフトなイメージで粉飾してきた鮮人が馬脚を現しつつあるようです。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:37 edit

>無所属廃人さん 青木雄二氏とグリコ犯、つるんでましたしね。 僕も「土壇場の経済学」という本を読んだことがあります。 内容は面白かったですが、銀行は悪とする一方、サラ金をマンセーしている本でした。 
生姜は棄民なので半島に帰っても差別されるだけだし、日本が養ってあげないとかわいそうな存在ではあるんですが、「もっとおとなしくしとけ」と言いたいものですね。

overdope URL 2006-09-04 (月) 07:40 edit

>たつさん 場違いここに極まれり、という感じだったんじゃないでしょうか。 その場の空気を凍らせた生姜、僕も見たかったです。 どっかに動画ないものでしょうか?

overdope URL 2006-09-15 (金) 02:34 edit

>鍵コメさん じつは拙者もかつてそちらに在住しておりました(約20年)。 それだけに生姜を担ぎ出したセンスには麻生市政の末期症状を感じざるをえません。 同様にベイサイドプレイス跡地をコリアンタウンになど、基地外の発想としか思えませんね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/224-ca41d4eb
Listed below are links to weblogs that reference
朝鮮人が読めないもの=漢字と空気 from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > 朝鮮人が読めないもの=漢字と空気

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

