Home > スポンサー広告 > 暴徒への手紙



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/23-b79811c7
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 暴徒への手紙

Home > 未分類 > 暴徒への手紙

暴徒への手紙

 愚民よ、もっと暴れるがいい。 君たちの愚行は君たちの大好きなインターネットで瞬時に地球の裏側まで行き渡ることだろう。 そして世界は君たちの国の正体を知るだろう。 ところで君たちが愛して止まない国家は、少し前に天安門で君らの友人を殺戮したんじゃなかったっけ? 戦車で蹂躙したんじゃなかったっけ? 天安門事件後、危機感を強めた共産党による反国家分子のガス抜きの為の反日歴史教育にすっかり洗脳されての今日の上海でのバカ騒ぎ。 もういいかげん憎むべき相手が本当は誰なのかわかりそうなものだが。
 ちょっと聞くが、「1990年代から突然教え始められた過去の歴史」って、歴史と呼べるのか。 そこに恣意性を感じ取ることができないくらい君たちの頭は盲目的愛国主義に浸かっているのか。 君たちぐらい従順なら共産党も楽でいい。 僕の国にもオウム真理教という狂信的なカルト集団がいた。 デモ行進だけならまだしも暴徒化した君たち、脱北者を捕まえる時だけは俊敏な無能マネキン集団中国公安、そして時代錯誤の老人クラブの共産党指導部は今や或る意味メジャー・カルトだよ。 そう、君たちが忌み嫌う法輪功が国家になったようなものだ。
 やはり君たちにパソコンなんて100年早かった。 使い方っていうのを知らない。 下世話なチェーンメール回したり、F5キーを連打することぐらいしか知らないんだろう。 日本製品ボイコット? やれるもんならやってみるがいい。 君たちの生活は文革時代に逆戻りだ。
 君たちの歴史には多くの偉大な先人がいたんじゃなかったか? 普通人類っていうのは進化していくものなんだが、中国人は逆行しているようだね。 いくら4000年の歴史を誇示したところで、結局今日のような愚行しか導き出せない君たちは、歴史を疎かにしていると言わざるをえない。 僕が言う歴史っていうのは君たちが読んできた教科書にあるような捏造・歪曲されたものなんかじゃない。 今を、未来を生きるための生きた歴史ってやつだ。 それは教科書なんかには載ってない。 特に君たちが読んでる教科書には。 知りたければ外国に行って見聞を広めることだ。
 君たちが憎むダライ・ラマ法王が現在我が国にいらっしゃる。 君たちの国が現在チベットに行っている事は何なのか? 世界はそれを「侵略」という。 反日暴動もいいが、愚を犯す前に一度胸に手を当てて考えてみるといい。 猊下は日中関係に気を使って政治的な発言や活動は表向き控えておいでだ。 この誉れ高き一個の人格を見よ。 中国政府が捏造した偽のパンチェン・ラマ11世をチベットの指導者になど言語道断だ。 FREE TIBET !!! 今すぐチベットを解放せよ。
 同様に君たちが憎む李登輝前台湾総統のウェブサイトを見てみるがいい。 ちょっと悪ノリが過ぎるが、見てのとおりこの人は日本が大好きなんだ。 だからこのようにサムライ信奉者である。 君たちも少しは見習い、そして台湾を国家と認めたらどうだ。(注:面白かった冒頭のサムライ・ムービーが無くなってしまいました。 残念!)
 最後に。 やっぱり君たちにはパソコンより赤本がお似合いだ。 これでも喰らえ!

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/23-b79811c7
Listed below are links to weblogs that reference
暴徒への手紙 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 暴徒への手紙

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

