Home > スポンサー広告 > ファルビン団団長のいくじなし!

スポンサーサイト


Comments:-

sea URL 2006-09-19 (火) 23:13 edit

こいつ、意気地なしですね~
どこでデモをやってもかまわないけど
日本大使館前でやるのはやめて欲しい。


昨日、
金閣寺と銀閣寺に行ってきました。
どちらも外国人観光客が多かったです。

<`∀´>もいました。
声がでかくて下品だからすぐ分かります。
<`∀´>に美しい日本文化が分かるはずが無い!
日本に来るな。

overdope URL 2006-09-20 (水) 01:30 edit

>seaさん 京都のニダー報告ありがとうございます。 いますよね。 どっかの寺の古い柱にハングル文字を彫りこんでませんでしたか? 絵馬には竹島はウリたちの領土だとか書いてませんでしたか?
朝鮮人だけは拝観料を半万円ぐらいにした方がいいと思います。

ちなみに拙者、銀閣寺の苔の展示が好きです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/230-0903dbef
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ファルビン団団長のいくじなし!

Home > 笑韓 > ファルビン団団長のいくじなし!

ファルビン団団長のいくじなし!

 そんなに死にたいならたまにはソウルの日本大使館前以外の場所でひっそりと一人火病焼身自殺してみろよ。 間違いなく逝ける。 でもこいつを洗脳して、青瓦台の前で「独島は日本の領土ニダ! ウリは間違ってたニダ!」と叫ばせてから逝ってもらいたいな。 単なる臨死パフォーマーみたいだし、カネさえ積めばやりそうな気もするが・・・。

Comments:2

sea URL 2006-09-19 (火) 23:13 edit

こいつ、意気地なしですね~
どこでデモをやってもかまわないけど
日本大使館前でやるのはやめて欲しい。


昨日、
金閣寺と銀閣寺に行ってきました。
どちらも外国人観光客が多かったです。

<`∀´>もいました。
声がでかくて下品だからすぐ分かります。
<`∀´>に美しい日本文化が分かるはずが無い!
日本に来るな。

overdope URL 2006-09-20 (水) 01:30 edit

>seaさん 京都のニダー報告ありがとうございます。 いますよね。 どっかの寺の古い柱にハングル文字を彫りこんでませんでしたか? 絵馬には竹島はウリたちの領土だとか書いてませんでしたか?
朝鮮人だけは拝観料を半万円ぐらいにした方がいいと思います。

ちなみに拙者、銀閣寺の苔の展示が好きです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/230-0903dbef
Listed below are links to weblogs that reference
ファルビン団団長のいくじなし! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ファルビン団団長のいくじなし!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

