Home > スポンサー広告 > 映画「日本移転」製作依頼



Comments:-

みこと URL 2006-09-20 (水) 22:22 edit

overdopeさん初めまして。
ここ数ヶ月前くらいからこちらにハマり愛読させて頂いています。
ご無事に戻られたようで安心しましたよ★
「日本引越し」これでもかというほどに馬鹿ウケしました。
夢や理想を映画に託すバ韓国の気持ちがよく分かるような気がします(笑)
酋長っていうネーミングが最高。

おもろすぎますここ。
コラも豊富ですし。
これからも更新楽しみにしてます。

maru URL 2006-09-21 (木) 01:37 edit

引越しが出来るものなら明日にでも

ナナメ国歌の
「東海の水が干上がり、白頭山がすり減ってなくなるほどの永劫の時が流れても」

白頭山はシナ様が一生懸命に削除中  ←こちらのほうが早そうw

さげ URL 2006-09-21 (木) 10:24 edit

>>朝鮮半島から見て地球の真裏に列島
南米とか、アフリカ大陸辺りでしょうか・・・。

それもちょっと社会不安のような。

できれば台湾の近くか、台風が嫌だから
ハワイの近くが良いなぁ。キボンヌ。

ベトナム王 URL 2006-09-21 (木) 21:36 edit

日本移転・・・・いいタイトル(笑
どうせ本当に目指すなら新たな領土を確保して移転してほしいですね
宇宙進出すれば領土とりまくりですから100年後にはできすよ(笑

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:15 edit

>みことさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 こんなところにハマってくださって恐縮です。
「韓流から我に返る」、拝見させていただきました。 僕が自虐史観の呪縛から解き放たれたように、みことさんは韓流の呪縛から逃れ、今ではその根絶に尽力しておられるご様子。 拙者その姿勢に感銘を受け、早速リンクさせていただきました。
いつまで続くブログかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:18 edit

>maruさん 連中の国家はそんな歌詞だったんですか。 それにしても歌詞ひとつとっても学のないミンジョクだなと。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:21 edit

>さげさん はじめまして。 地球規模の地殻変動でもってアフリカ大陸様にも当然場所をお譲りいただき、特亜以外のアジア諸国を全部引き連れて移転というシナリオです。 説明不足をお詫びします。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:25 edit

>ベトナム王さん 拙者まだ「日本以外全部沈没」を観ていないのですが、そうとう胸のすく内容のようですね。 どうせなら「特亜沈没」もつくって欲しかった・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/231-acab7381
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 映画「日本移転」製作依頼

Home > 哀韓 > 映画「日本移転」製作依頼

映画「日本移転」製作依頼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は今月14日にワシントンで行われた韓米首脳会談で、日本の歴史歪曲問題に言及していたことが分かった。
 19日に政府消息筋が語ったところによると、盧大統領はブッシュ米大統領に対し、韓日関係について言及した際、日本による深刻な歴史歪曲問題を取り上げたとのことだ。さらに盧大統領は、ブッシュ大統領が日本の歴史歪曲問題に関心を持ち、問題解決に協力してほしいという主旨でこれに言及したという。
   これに対しブッシュ大統領は、「韓日関係は北東アジアの平和と繁栄に重要だ」という内容の発言をしたという。これについて、一部消息筋は「盧大統領とブッシュ大統領の首脳会談では過去の歴史問題は数回取り上げられている」と語っている。

ソース : 【韓米首脳】盧大統領、日本の歴史歪曲問題に言及【朝鮮日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 不支持率75%のレームダックがまたラリってるようですな。 のこのこワシントンくんだりまで出かけていって、何か他に語ることないのかよ? もうおまえのバカの一つ覚えの物言いには飽きた。 でもこの不世出のバカには今後死ぬまで酋長であってもらわなければ困るので、またおまえが反日カードをふりかざせるように安倍タソが総理就任演説で何か言ってくれるはずだからせいぜい期待しとけ。 それにしても日本の首脳のおかげでかろうじて延命している南朝鮮の酋長って・・・。

 それから、僕が出張中に話題になってた「グエムル盗作疑惑」。 こりゃ疑惑じゃなくて明らかな文化剽窃事件ですな。 歴史上、南朝鮮人が他の何にもインスパイアされず、何かを一から創りだしたことってあるんでしょうか? 人、文化、産業、すべてが日本の劣化コピーで構成されているのがこの国なんじゃないかと・・・。
 映画業界の方、今度は「日本沈没」じゃなくて「日本移転」或いは「日本引越し」という映画をつくっていただけないものだろうか。 ストーリーはこんな感じで。
 20XX年、国内に居住する半島人をすべて玄界灘に海洋投棄し、核エネルギーの平和利用によって地球規模の地殻変動を誘発、朝鮮半島から見て地球の真裏に列島+竹島ごとお引越しした日本。 いまだ政権の座に居座る基地外酋長や半島から漂ってくる寄生虫キムチ臭、果てしない劣化コピーの呪縛から逃れ、新天地で「美しい日本」を取り戻す。 片や、突然日本という拠り所を失ったリアクション国家・南朝鮮は酋長の発狂とともに崩壊。 しぶとく生き延びていた金豚率いる朝鮮人民軍の電撃侵攻を受けて赤化統一。 チャウシェスク夫妻と同じ運命を辿った酋長夫妻の生首は「整形の失敗例」として、金剛山に新たにつくられた対南戦勝記念博物館でホルマリン漬けにされて永久展示。 日本ではけっこうウケると思うのだが・・・。
                      (↑クリックで拡大↑)

Comments:8

みこと URL 2006-09-20 (水) 22:22 edit

overdopeさん初めまして。
ここ数ヶ月前くらいからこちらにハマり愛読させて頂いています。
ご無事に戻られたようで安心しましたよ★
「日本引越し」これでもかというほどに馬鹿ウケしました。
夢や理想を映画に託すバ韓国の気持ちがよく分かるような気がします(笑)
酋長っていうネーミングが最高。

おもろすぎますここ。
コラも豊富ですし。
これからも更新楽しみにしてます。

maru URL 2006-09-21 (木) 01:37 edit

引越しが出来るものなら明日にでも

ナナメ国歌の
「東海の水が干上がり、白頭山がすり減ってなくなるほどの永劫の時が流れても」

白頭山はシナ様が一生懸命に削除中  ←こちらのほうが早そうw

さげ URL 2006-09-21 (木) 10:24 edit

>>朝鮮半島から見て地球の真裏に列島
南米とか、アフリカ大陸辺りでしょうか・・・。

それもちょっと社会不安のような。

できれば台湾の近くか、台風が嫌だから
ハワイの近くが良いなぁ。キボンヌ。

ベトナム王 URL 2006-09-21 (木) 21:36 edit

日本移転・・・・いいタイトル(笑
どうせ本当に目指すなら新たな領土を確保して移転してほしいですね
宇宙進出すれば領土とりまくりですから100年後にはできすよ(笑

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:15 edit

>みことさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 こんなところにハマってくださって恐縮です。
「韓流から我に返る」、拝見させていただきました。 僕が自虐史観の呪縛から解き放たれたように、みことさんは韓流の呪縛から逃れ、今ではその根絶に尽力しておられるご様子。 拙者その姿勢に感銘を受け、早速リンクさせていただきました。
いつまで続くブログかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:18 edit

>maruさん 連中の国家はそんな歌詞だったんですか。 それにしても歌詞ひとつとっても学のないミンジョクだなと。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:21 edit

>さげさん はじめまして。 地球規模の地殻変動でもってアフリカ大陸様にも当然場所をお譲りいただき、特亜以外のアジア諸国を全部引き連れて移転というシナリオです。 説明不足をお詫びします。

overdope URL 2006-09-21 (木) 23:25 edit

>ベトナム王さん 拙者まだ「日本以外全部沈没」を観ていないのですが、そうとう胸のすく内容のようですね。 どうせなら「特亜沈没」もつくって欲しかった・・・。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/231-acab7381
Listed below are links to weblogs that reference
映画「日本移転」製作依頼 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 映画「日本移転」製作依頼

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

