Home > スポンサー広告 > 朝日新聞社に破防法の適用を!



Comments:-

無所属廃人 URL 2006-09-22 (金) 21:52 edit

このニュースを見たとき「ああ、朝日がまたなんかやらかしたな」というのが感想でした(ちなみにこの記者と自分は同年齢です)。あと以前にも朝日記者が酒に酔って暴行って話を知ったことがあります(酔っていた朝日記者が顔にマフラーが当たったと因縁をつけ大学生に暴行・・アサピー大活躍!参照)。まあ基本的に朝日の記者の大半は傲慢で893まがいのが大半らしいですから(参考:朝日新聞の大研究、OBの稲垣武氏が高圧的な態度で同僚が電話をしていたのを近くで見ていた。他にも朝日新聞の正義で小林よしのり自身もチョー失礼だった女性記者・尊大な物言いをしてきた記者がいたと書いてある)。
破防法適用、冗談でなくて本当にそうした方が安全のためにいいかもしれない。テロ集団オウムへの破防法に反対しまくりかつあさま山荘事件の被害者(山荘管理者の奥さん)病室に盗聴機をしかける輩のいる新聞社には(もうここまで書くと革マルや中核と似たもの同士だと思う)。

overdope URL 2006-09-22 (金) 21:58 edit

>無所属廃人さん お若いのにお詳しいですね。 拙者も稲垣氏の著作「北朝鮮に憑かれた人々」を読みましたので氏の言説は存じております。 破防法適用はむろん冗談ではなく大真面目に書いております。
アカが書き、893が配ってバカが読む、朝日新聞でございます。

maru URL 2006-09-22 (金) 22:31 edit

朝日新聞のやることですから、この記者だって数ヶ月で現場に戻るか、場合によったら栄転してますよ。
拉致被害者の曾我ひとみさんが、まだ家族が北朝鮮にいる2003年当時、彼女の実家住所などを載せて処分受けた記者は、今やアカビーの社長ですから。

overdope URL 2006-09-22 (金) 22:44 edit

>maruさん 栄転はどうでしょう(笑)。 朝日の社長については「秋山」という名前がかなり在日臭いなと。 加えて論説主幹の若宮は半島勤務が長かったですしね。 両名ともホロン部朝日支局員ということで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/232-446614cd
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝日新聞社に破防法の適用を!

Home > マスゴミ > 朝日新聞社に破防法の適用を!

朝日新聞社に破防法の適用を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 酒気帯び運転をして道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで山梨県警甲府署に検挙された朝日新聞甲府総局の中川裕史記者(27)=20日付で管理本部付=について、朝日新聞社は21日の代表取締役会で、同日付で懲戒解雇する処分を決めた。
 また、武内健二・東京本社編集局長(ゼネラルマネジャー)、田中英也・同地域報道部長、青柳正悟・甲府総局長も減給処分とした。
 中川記者は19日未明、甲府市内の自宅近くで、酒気帯び状態で乗用車を運転、甲府署員に検挙された。さらに、自身の検挙を上司に報告しないまま、公人が酒気帯び運転で検挙されたことを報じる記事を執筆した。
 大峽敏孝常務(広報担当)の話 飲酒運転は社会悪として追及してきたテーマであり、記者自身が問題を起こすということは読者の信頼を裏切るもので、決して許されることではありません。今後、このようなことを二度と起こさないように全社員に徹底してまいります。

ソース : 本紙記者を懲戒解雇 酒気帯び運転で検挙【asahi.com】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 アカピーらしいニュースです。 この記者、自分が飲酒で検挙された翌日に身延町教育長が飲酒で摘発された記事を書いていたようです。 さすがジャーナリスト宣言してるだけのことはある。 たとえ自分がどんな苦境に置かれようとも、ペンは剣よりも強し、言葉のチカラを信じて書きまくる。 最高です。 本当にありがとうございました。
 ちなみにこの記者、9月13日にもこんな記事書いてるんですな。 社長の息子は大麻所持で捕まるし、記者は放火に飲酒運転。 この新聞屋のフリした全国規模の暴力団にいっそ破防法を適用してみては?


身延町教育長、「以前も飲んだ後乗った」【asahi.com マイタウン山梨】
飲酒運転摘発、厳しい姿勢で【asahi.com マイタウン山梨】

Comments:4

無所属廃人 URL 2006-09-22 (金) 21:52 edit

このニュースを見たとき「ああ、朝日がまたなんかやらかしたな」というのが感想でした(ちなみにこの記者と自分は同年齢です)。あと以前にも朝日記者が酒に酔って暴行って話を知ったことがあります(酔っていた朝日記者が顔にマフラーが当たったと因縁をつけ大学生に暴行・・アサピー大活躍!参照)。まあ基本的に朝日の記者の大半は傲慢で893まがいのが大半らしいですから(参考:朝日新聞の大研究、OBの稲垣武氏が高圧的な態度で同僚が電話をしていたのを近くで見ていた。他にも朝日新聞の正義で小林よしのり自身もチョー失礼だった女性記者・尊大な物言いをしてきた記者がいたと書いてある)。
破防法適用、冗談でなくて本当にそうした方が安全のためにいいかもしれない。テロ集団オウムへの破防法に反対しまくりかつあさま山荘事件の被害者(山荘管理者の奥さん)病室に盗聴機をしかける輩のいる新聞社には(もうここまで書くと革マルや中核と似たもの同士だと思う)。

overdope URL 2006-09-22 (金) 21:58 edit

>無所属廃人さん お若いのにお詳しいですね。 拙者も稲垣氏の著作「北朝鮮に憑かれた人々」を読みましたので氏の言説は存じております。 破防法適用はむろん冗談ではなく大真面目に書いております。
アカが書き、893が配ってバカが読む、朝日新聞でございます。

maru URL 2006-09-22 (金) 22:31 edit

朝日新聞のやることですから、この記者だって数ヶ月で現場に戻るか、場合によったら栄転してますよ。
拉致被害者の曾我ひとみさんが、まだ家族が北朝鮮にいる2003年当時、彼女の実家住所などを載せて処分受けた記者は、今やアカビーの社長ですから。

overdope URL 2006-09-22 (金) 22:44 edit

>maruさん 栄転はどうでしょう(笑)。 朝日の社長については「秋山」という名前がかなり在日臭いなと。 加えて論説主幹の若宮は半島勤務が長かったですしね。 両名ともホロン部朝日支局員ということで。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/232-446614cd
Listed below are links to weblogs that reference
朝日新聞社に破防法の適用を! from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 朝日新聞社に破防法の適用を!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

