Home > スポンサー広告 > イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?



Comments:-

maru URL 2006-09-24 (日) 23:08 edit

ほーんと、イタいですねえ。
後から剥奪なんかしたら、もっと不名誉を撒き散らしますよ。名誉なんてのは引退してからで充分、ニセモノに限ってやたら欲しがるのはナンミョー大王を見ていれば解りそうなものですが。
あ、メッキ用に大量に要るもんね。

ベトナム王 URL 2006-09-25 (月) 01:24 edit

日本の左翼というのはおかしいのはいいとして・・・・・・
賛成派と反対派の陣容を見てみると賛成派ってほとんど左翼・・・・・
類は類を呼ぶということわざですな・・・・

overdope URL 2006-09-25 (月) 02:07 edit

>maruさん 月曜、リニューアルした23がどんな電波を発信するのか? 要注目です。

overdope URL 2006-09-25 (月) 02:11 edit

>ベトナム王さん 確かに陣容は最狂タッグですね。 象徴的ですw

無所属廃人 URL 2006-10-04 (水) 23:14 edit

これを書き込んでいる今日は鳥肌中将の演説を見たあとでございます(初日は竹島のあの県。自分のすんでいる所です)。
筑紫がらみのネタでこんなのがありました。
○×アンケートでその一つに筑紫哲也は朝鮮人である(笑)。
♪チョO公~チョO公~ち・く・しはチョO公~(麻原マーチで)。
2年ぶりの中将閣下は相変わらずカッとばしておりました。

overdope URL 2006-10-05 (木) 01:00 edit

>無所属廃人さん コテハンから察したとおり、中将信者の方だったのですね! 新ネタワロスw ちなみに拙者は12月、旧軍人会館に馳せ参じます。 今から楽しみです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/234-cd0f8f63
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?

Home > マスゴミ > イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?

イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 日田市出身のジャーナリスト、筑紫哲也氏(71)を名誉市民に推す市の方針について、同市議会の会派代表者会議は22日、7会派の意見を集約した結果、難色・慎重論が会派の過半数を占め、諌山洋介議長が大石昭忠市長に伝えた。【楢原義則】
 7会派(所属32人、無所属1人)のうち、難色・慎重派は最大会派の市政クラブ(15人)、公明党(2人)、政友会(2人)、緑風会(2人)の4会派。取材に対し反対派からは「一線を退いた人の名誉職であり、長年実績を積み重ねたわけでもない。自由の森大学程度の活動はほかにもある」などの意見が出た。ただ、諌山議長も所属する最大会派の市政クは会議前の意見集約で、難色、時期尚早論がやや多かった程度という。
 一方、賛成派は社民クラブ(6人)、共産党(3人)、天山会(2人)の3会派だった。「日田の文化振興のために尽くしてくれた。願ってもない人事だ」など、筑紫氏の名誉市民に賛同する意見が聞かれた。
 市長は最終本会議に提案するかどうか決断を迫られる。また、市議会の対応が、市民に問われる事態にも発展しかねない。

 ◆解説
 ◇「あの人は左翼」の極端意見も--見識問われる市議会

 反対派に取材したところ「中国、北朝鮮問題への筑紫氏の報道姿勢が自分の考えと相いれない」という意見や、「あの人は左翼」という極論もあった。
 賛成派は、もろ手を挙げて市の方針に賛同している。市政クの中にも「日田の知名度アップへの貢献は計り知れない。だが今議会は見送り、12月議会で」という意見もあった。
 筑紫氏はTBSニュース番組で、10月の日田天領まつり放映を検討中。今回提案を見送れば、同氏が名誉市民を辞退することも十分考えられる。「左翼」発言は不見識そのもの。筑紫氏の人脈と経験を、むしろ「現役」のうちに積極活用すべきである。「(08年開館予定の)市総合文化施設の名誉館長に」という声も一部にある。市議会は、市民を納得させられる十分な説明を用意すべきであろう。


ソース : 日田市:筑紫哲也さん名誉市民で“多事争論” 会派過半数が慎重論/大分【大分:MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 日田市議会にブサヨのお墨付きをもらった筑紫哲也こと朴三寿。 それを「発言は不見識そのもの」と断じる毎日インタラクティブ、必死だなw
 それにしても反対派もまだまだ甘いな。 以下のくだりは明らかに誤まった認識と言わざるをえない。

×=「中国、北朝鮮問題への筑紫氏の報道姿勢が自分の考えと相いれない」という意見や、「あの人は左翼」という極論もあった。
○=「中国、北朝鮮問題への朴氏の報道姿勢は工作員そのもの」という意見や、「あの人は帰化人」という正論もあった。
 
 まあそもそも既に恥丘市民を名乗ってる輩に今さら名誉市民など笑止千万。 総連や民潭認定の名誉市民なら誰も文句は言わないだろうが。
 ところでニュース23も草満が卒業し、週明けから元犬HKの膳場アナが朴の隣に座るようだ。 月曜日の「異論・反論・オブジェクション(=要するに全部いちゃもん)」は、今日31年ぶりにつま恋で行われた吉田拓郎と「かぐや姫」の野外コンサートの会場で団塊のおっさんたちから必死で拾い集め、入念に検閲したインタビューを使うことにメイド・イン・特亜の重金属入り偽SK-Ⅱ一年分。
                     (↑クリックで拡大↑)

Comments:6

maru URL 2006-09-24 (日) 23:08 edit

ほーんと、イタいですねえ。
後から剥奪なんかしたら、もっと不名誉を撒き散らしますよ。名誉なんてのは引退してからで充分、ニセモノに限ってやたら欲しがるのはナンミョー大王を見ていれば解りそうなものですが。
あ、メッキ用に大量に要るもんね。

ベトナム王 URL 2006-09-25 (月) 01:24 edit

日本の左翼というのはおかしいのはいいとして・・・・・・
賛成派と反対派の陣容を見てみると賛成派ってほとんど左翼・・・・・
類は類を呼ぶということわざですな・・・・

overdope URL 2006-09-25 (月) 02:07 edit

>maruさん 月曜、リニューアルした23がどんな電波を発信するのか? 要注目です。

overdope URL 2006-09-25 (月) 02:11 edit

>ベトナム王さん 確かに陣容は最狂タッグですね。 象徴的ですw

無所属廃人 URL 2006-10-04 (水) 23:14 edit

これを書き込んでいる今日は鳥肌中将の演説を見たあとでございます(初日は竹島のあの県。自分のすんでいる所です)。
筑紫がらみのネタでこんなのがありました。
○×アンケートでその一つに筑紫哲也は朝鮮人である(笑)。
♪チョO公~チョO公~ち・く・しはチョO公~(麻原マーチで)。
2年ぶりの中将閣下は相変わらずカッとばしておりました。

overdope URL 2006-10-05 (木) 01:00 edit

>無所属廃人さん コテハンから察したとおり、中将信者の方だったのですね! 新ネタワロスw ちなみに拙者は12月、旧軍人会館に馳せ参じます。 今から楽しみです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/234-cd0f8f63
Listed below are links to weblogs that reference
イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民? from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > イタすぎるオオイタ、朴三寿が名誉市民?

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

