Home > スポンサー広告 > ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!



Comments:-

yabin URL 2006-09-25 (月) 09:12 edit

レース中に起こりそうなこと
上位に食い込んだ日本車に対しダンボールで対抗

mikoto URL 2006-09-25 (月) 14:26 edit

このレースクイーンの画像って…コラですよね…?
え?本物…?


maru URL 2006-09-25 (月) 14:57 edit

有名なドライバーが次々と引退しそうな予感・・・
優勝できなくて爆発炎上されたら嫌だもんね
なんでドラッグクイーンがいるの??

FNSドキュメンタリー大賞『竹島』
9/28 (木)AM3:29~ 4:24(55分) フジテレビ
10/2 (月) 1:10~2:05 (55分) 北海道
どちらも真夜中というか早朝というか、よほど見られたくないらしい。

Tombo URL 2006-09-25 (月) 18:38 edit

起こりそうなこと・・ってほんとにありそうで笑えないですww

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:16 edit

>yabinさん はじめまして。 スミマセン、「ダンボールで対抗」とはどういうことでしょうか? 拙者それにまつわるエピソードを存じません。 不勉強スマソ。 詳細キボンヌ。

トナカン URL 2006-09-26 (火) 00:17 edit

しかし、力も無いのになんで日本に挑戦したがるのか、自分達が惨めになるんだろうなぁ、少数民族でもこんなひねくれた民族はあまり世界にはいないのでは。隣にこんなのがいて日本が不幸だよ。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:20 edit

>mikotoさん リンクありがとうございます。 画像は拾い物でなんとも申し上げようがないのですが、「韓国のレースクイーン」というタイトルで某掲示板に貼られていたものです。 美人ですよね。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:22 edit

>maruさん ドラッグクイーンワロスw
たしかFNSドキュメンタリー大賞って毎年深夜枠で放送してると思います。 産経だけに他意はないものと思われ。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:24 edit

>Tomboさん いちおう自分なりに現実に起こる可能性大と考えられる事象のみ書いてみました(笑)。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:25 edit

>鍵コメさん やってましたねこのようわからんキャンペーンw すかさず採用させていただきました。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:29 edit

>トナカンさん はじめまして。 日本に朝鮮せずにはいられない。 それが朝鮮人なのでしょう。 10月2日、この記事が「飛ばし」だったかどうかはっきりするでしょうが、僕的にはぜひとも開催してもらって2002年ワールドカップ以来のウリナラ伝説を拝んでみたい心境です。

maru URL 2006-09-26 (火) 01:06 edit

管理人さんへ
そうなんですか。せっかく受賞したんだから、もう少し皆が見る時間帯に放送すればいいのにね。
製作した人たちにも失礼と思います。
それにしても、人形は製作者にペットは飼い主に似るといいますが、何度見ても出来すぎ(爆笑)

overdope URL 2006-09-26 (火) 10:54 edit

>maruさん いずれにしろ昼間に再放送してもらいたいものですね。

overdope URL 2006-09-26 (火) 11:01 edit

>鍵コメさん まいどです。 F1という競技の性格上、すべて起こるとは思えないのですが(笑)。 これまでのワールドカップやオリンピックでの出来事が満載でワロス。 これはと思うものをいくつか採用させていただきました。 ご提案ありがとうございます。

yabin URL 2006-09-26 (火) 13:46 edit

overdopeさん はじめまして

WBCで韓国人が多村のホームランをダンボールで叩き落そうとしていたアレに引っ掛けたのですが、解りにくくて申し訳ない。(汗

女子ゴルフでもOBやラフに落ちたボールを父親がグリーンに戻すミンジョクですから、きっとコース上に乱入してダンボールでF1カーに対抗してくれる筈(違

ファン URL 2006-09-27 (水) 01:05 edit

長文、マジレスしてすいません。まずサーキット建設段階で問題多いです。あれだけゴルフブームなのに、ゴルフ場が建設しづらく少ないのは、地面を掘ると、土葬の為、あちこちから人間の骨から出てきて、するとここぞとばかりに、どこからともなく謝罪、賠償を要求する人々が大挙現れ、工事にならないそうです。当然サーキットなど、もってのほかにて、建設は進まず、苦肉の策として、日田市(笑)にございます、オートポリスサーキット場を使って、韓国GPの名で開催。日本企業は締め出し、対外的には日本で開催している事には極力触れない(笑)プサンからのフェリーで大挙として賎人来日(偽ブランド品等の運び屋もかねつつ)、チケット販売権は韓国側でコントロール、メインスタンドの一部に固め、テーハミング大合唱、観客席が映るのはその場所のみ(笑)当然日本向けにはボッタくり価格。

ファン URL 2006-09-27 (水) 01:05 edit

朴三寿のマスゴミ報道のアシストにより、日田市民も最初は歓迎ムード、そして生姜も現れ、韓日新時代で素晴らしいという発言を毎日繰り返す。放送権は韓国経由で日本独占放送をTBSで獲得。フジテレビ激怒。ちなみにTBSのレポーター(山田優のポジション)は、ユンソナもしくはBOA。しかし韓国レーサー(場合によってはヒュンダイ急造F1カー)は当然途中でマシントラブル、しかし最後の力を振り絞りスーパーアグリに体当たり、炎上、メインスタンド超盛り上がり、韓国レーサーは英雄扱い、しかし少し時間が立つと、スーパーアグリのせいにされ、八百長だと騒ぎ出す。「スーパーアグリがいなければ、ヒュンダイは表彰台にいた」。そして暴徒化、日田辺りの商店が襲われる。しかし、TBS、朝日新聞辺りは「受け入れの我々に問題があったはず、差別の心があったのではなどと他事総論」、そして最終的にはオートポリスで開催してしまったから、失敗したと言い出し、当然FIAには謝罪のみ、日本政府には謝罪と賠償を要求。こんな所でしょうか。最後にOVERDOPEさん、これからも頑張ってください!!

overdope URL 2006-09-27 (水) 12:53 edit

>yabinさん レスありがとうございます。 ダンボール、あの一件でしたか! あれをF1と結び付けるとは想定外でした(笑)。 それにしてもゴルフの件初耳です。 韓国人女子ゴルファーの父親、相当なステージバカっぷりですね。

overdope URL 2006-09-27 (水) 12:59 edit

>ファンさん お久しぶりです。 ファンさんの究極のイマジネーション、拝読させていただきました。 レース後のマスゴミ報道までフォローしていただきありがとうございます。 個人的にツボにハマッた箇所を採用させていただきました。
それにしても人骨の話は初耳です。 yabinさんのコメントといい、拙者あらためて自分の勉強不足を痛感している次第です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/235-74efc47e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!

Home > 笑韓 > ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!

ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!

 韓国GPが2010年から開催されることの合意がなされたとオートスポーツ誌は報じている。正式調印は10月2日にバーニー・エクレストンやフラビオ・ブリアトーレも参加してソウルで行われる予定になっているという。
 韓国GPについては、1996年に1998年から2002年までの開催として事前契約が締結されたことがあるが、サーキット建設が進まず、結局エクレストン側から訴訟され、エクレストン側が勝訴し750万ポンドの支払いが発生したという経緯がある。
 今回については韓国政府のバックアップもあり、サーキット建設がされることになるという。

ソース : 韓国GP、2010年から開催【f1gpnews】
 このての話、定期的に湧いてくるなw これがいつものようにウリナラマスゴミの妄想記事だったら華麗にスルーしたいとこなんですが、違うソースからなので一応掲載。 ここはひとつ韓国GPが実際に行われると仮定して、起こりうる事態を想定してみた。

開催までに起こりそうなこと
●日本政府にサーキットの建設費用の負担を要求。
●F1開催のノウハウを無償で提供するよう要求。
●開催地を視察に来たバーニー・エクレストンらFIA関係者にキーセン接待かまして、カミングアウトさせた在日レーサーに無理やりスーパーライセンスを発給。
●起亜自動車が急ごしらえでF1カーを製作するが、F1カーというものをよく知らないため空力も理解できず、あえてドラッグ(空気抵抗)を増やすエラが張ったマシンをデザインしてしまう。

060925a.jpg
<丶`∀´> 『ニダーF1の誕生ニダ!』

●チケットがまったく売れず、最終的にはタダで配布。
●韓国人ドライバー以外の宿泊所の周りで夜中に連日大騒ぎ。
●放送権は韓国経由で日本独占放送をTBSで獲得。 フジテレビ激怒。 ちなみにTBSのレポーター(山田優のポジション)は、ユンソナもしくはBOAの起用が決定。

レース中に起こりそうなこと
●酋長が開催宣言のスピーチで日本の歴史歪曲を批判。
●F1とF5を勘違いしたウリナラネチズンがレース中FIAのサイトにF5攻撃を敢行、鯖が落ち世界のひんしゅくを買う。 それにしてもこのFLASH懐かしいなあ。
●レースクイーンがF1ドライバーたちの戦闘意欲をすっかり萎えさせる。

060925b.jpg
(注 : 写真と文は関係ありません)

●タイヤバリアや日本企業のスポンサーの看板の上から「独島はウリたちの領土ニダ!」のダンマクを張る。
●スタンドの一部でいまだに「イチローの30年発言」を批判するプラカードがちらほら。
●ホンダとトヨタのマシンにスタンドから投糞。
●フォーメーションラップ中にコース上で爆発炎上した起亜のF1カーに「テーハミング!」の大声援がフリーズ。
●火病った観客がコース上に乱入、F1カーに次々に轢かれて即死。 犠牲者のなかにはファルビン団団長の姿も。
●大会を観に来た外国からの観戦者を、会場近辺の韓国文化紹介のコーナーに招待し、「韓国茶道」だの「ユドウ(韓国柔道)」だの捏造された韓国文化を強烈にアピールし、日本のものが偽物だと覚え込ませる。

レース後に起こりそうなこと
●FIAと日本政府に謝罪と賠償を要求。
●結局大赤字だけが残り、次回以降の開催を白紙撤回。 代わりに翌年から「K-1GP」と銘打ち、ニダーカーのワンメイクレースの開催を検討。 「K-1も韓国起源」との主張を開始。
●酋長が続投へ意欲。
●サーキットのメインスタンドやピットなどの施設が自然倒壊。
●ヒュンダイが『とりかえっこキャンペーン』と称し、強引にトヨタのマシンとヒュンダイのソナタを一週間『とりかえっこ』 翌年、ヒュンダイが劣化コピーマシンでF1に電撃参戦!
●「F1は韓国起源」との主張を開始。

 もっと色々なことが起こりそうなんですが、拙者自分の想像力の無さを痛感した次第。 というわけで、他にもこんな事が起こりそう! ドキドキワクワク!っていうのがありましたら非公開コメントでコメント欄にお寄せ下さい。 秀逸なものは随時追加していきたいと思います。


関連 : 【韓国】韓国GP(F1)、2010年から開催~韓国政府のバックアップもあり★2 [09/23] 【東亜N+】

Comments:19

yabin URL 2006-09-25 (月) 09:12 edit

レース中に起こりそうなこと
上位に食い込んだ日本車に対しダンボールで対抗

mikoto URL 2006-09-25 (月) 14:26 edit

このレースクイーンの画像って…コラですよね…?
え?本物…?


maru URL 2006-09-25 (月) 14:57 edit

有名なドライバーが次々と引退しそうな予感・・・
優勝できなくて爆発炎上されたら嫌だもんね
なんでドラッグクイーンがいるの??

FNSドキュメンタリー大賞『竹島』
9/28 (木)AM3:29~ 4:24(55分) フジテレビ
10/2 (月) 1:10~2:05 (55分) 北海道
どちらも真夜中というか早朝というか、よほど見られたくないらしい。

Tombo URL 2006-09-25 (月) 18:38 edit

起こりそうなこと・・ってほんとにありそうで笑えないですww

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:16 edit

>yabinさん はじめまして。 スミマセン、「ダンボールで対抗」とはどういうことでしょうか? 拙者それにまつわるエピソードを存じません。 不勉強スマソ。 詳細キボンヌ。

トナカン URL 2006-09-26 (火) 00:17 edit

しかし、力も無いのになんで日本に挑戦したがるのか、自分達が惨めになるんだろうなぁ、少数民族でもこんなひねくれた民族はあまり世界にはいないのでは。隣にこんなのがいて日本が不幸だよ。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:20 edit

>mikotoさん リンクありがとうございます。 画像は拾い物でなんとも申し上げようがないのですが、「韓国のレースクイーン」というタイトルで某掲示板に貼られていたものです。 美人ですよね。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:22 edit

>maruさん ドラッグクイーンワロスw
たしかFNSドキュメンタリー大賞って毎年深夜枠で放送してると思います。 産経だけに他意はないものと思われ。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:24 edit

>Tomboさん いちおう自分なりに現実に起こる可能性大と考えられる事象のみ書いてみました(笑)。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:25 edit

>鍵コメさん やってましたねこのようわからんキャンペーンw すかさず採用させていただきました。

overdope URL 2006-09-26 (火) 00:29 edit

>トナカンさん はじめまして。 日本に朝鮮せずにはいられない。 それが朝鮮人なのでしょう。 10月2日、この記事が「飛ばし」だったかどうかはっきりするでしょうが、僕的にはぜひとも開催してもらって2002年ワールドカップ以来のウリナラ伝説を拝んでみたい心境です。

maru URL 2006-09-26 (火) 01:06 edit

管理人さんへ
そうなんですか。せっかく受賞したんだから、もう少し皆が見る時間帯に放送すればいいのにね。
製作した人たちにも失礼と思います。
それにしても、人形は製作者にペットは飼い主に似るといいますが、何度見ても出来すぎ(爆笑)

overdope URL 2006-09-26 (火) 10:54 edit

>maruさん いずれにしろ昼間に再放送してもらいたいものですね。

overdope URL 2006-09-26 (火) 11:01 edit

>鍵コメさん まいどです。 F1という競技の性格上、すべて起こるとは思えないのですが(笑)。 これまでのワールドカップやオリンピックでの出来事が満載でワロス。 これはと思うものをいくつか採用させていただきました。 ご提案ありがとうございます。

yabin URL 2006-09-26 (火) 13:46 edit

overdopeさん はじめまして

WBCで韓国人が多村のホームランをダンボールで叩き落そうとしていたアレに引っ掛けたのですが、解りにくくて申し訳ない。(汗

女子ゴルフでもOBやラフに落ちたボールを父親がグリーンに戻すミンジョクですから、きっとコース上に乱入してダンボールでF1カーに対抗してくれる筈(違

ファン URL 2006-09-27 (水) 01:05 edit

長文、マジレスしてすいません。まずサーキット建設段階で問題多いです。あれだけゴルフブームなのに、ゴルフ場が建設しづらく少ないのは、地面を掘ると、土葬の為、あちこちから人間の骨から出てきて、するとここぞとばかりに、どこからともなく謝罪、賠償を要求する人々が大挙現れ、工事にならないそうです。当然サーキットなど、もってのほかにて、建設は進まず、苦肉の策として、日田市(笑)にございます、オートポリスサーキット場を使って、韓国GPの名で開催。日本企業は締め出し、対外的には日本で開催している事には極力触れない(笑)プサンからのフェリーで大挙として賎人来日(偽ブランド品等の運び屋もかねつつ)、チケット販売権は韓国側でコントロール、メインスタンドの一部に固め、テーハミング大合唱、観客席が映るのはその場所のみ(笑)当然日本向けにはボッタくり価格。

ファン URL 2006-09-27 (水) 01:05 edit

朴三寿のマスゴミ報道のアシストにより、日田市民も最初は歓迎ムード、そして生姜も現れ、韓日新時代で素晴らしいという発言を毎日繰り返す。放送権は韓国経由で日本独占放送をTBSで獲得。フジテレビ激怒。ちなみにTBSのレポーター(山田優のポジション)は、ユンソナもしくはBOA。しかし韓国レーサー(場合によってはヒュンダイ急造F1カー)は当然途中でマシントラブル、しかし最後の力を振り絞りスーパーアグリに体当たり、炎上、メインスタンド超盛り上がり、韓国レーサーは英雄扱い、しかし少し時間が立つと、スーパーアグリのせいにされ、八百長だと騒ぎ出す。「スーパーアグリがいなければ、ヒュンダイは表彰台にいた」。そして暴徒化、日田辺りの商店が襲われる。しかし、TBS、朝日新聞辺りは「受け入れの我々に問題があったはず、差別の心があったのではなどと他事総論」、そして最終的にはオートポリスで開催してしまったから、失敗したと言い出し、当然FIAには謝罪のみ、日本政府には謝罪と賠償を要求。こんな所でしょうか。最後にOVERDOPEさん、これからも頑張ってください!!

overdope URL 2006-09-27 (水) 12:53 edit

>yabinさん レスありがとうございます。 ダンボール、あの一件でしたか! あれをF1と結び付けるとは想定外でした(笑)。 それにしてもゴルフの件初耳です。 韓国人女子ゴルファーの父親、相当なステージバカっぷりですね。

overdope URL 2006-09-27 (水) 12:59 edit

>ファンさん お久しぶりです。 ファンさんの究極のイマジネーション、拝読させていただきました。 レース後のマスゴミ報道までフォローしていただきありがとうございます。 個人的にツボにハマッた箇所を採用させていただきました。
それにしても人骨の話は初耳です。 yabinさんのコメントといい、拙者あらためて自分の勉強不足を痛感している次第です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/235-74efc47e
Listed below are links to weblogs that reference
ついに韓国でのF1開催が決定したニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > ついに韓国でのF1開催が決定したニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

