Home > スポンサー広告 > 衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!



Comments:-

あき URL 2006-09-27 (水) 22:02 edit

overdope様
初めまして。少し前から読ませていただいてます。

最終目標が飛行機とは、悲しい国ですよねぇ(笑)。
これからも情報、期待します。

chonchon URL 2006-09-28 (木) 00:33 edit

"衛星打ち上げた”ってロシアのロケットで運んでもらっただけじゃないの?

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:10 edit

>あきさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 おりしも日本では今月いっぱいで、離島へのフライトに就航していた純国産プロペラ旅客機YS-11が引退します。 拙者も昔一度だけ乗ったことがあります。 南朝鮮が永遠に超えられない壁のひとつです。

maru URL 2006-09-28 (木) 01:12 edit

どうせ作るなら民族全員が乗って地球から出ていって欲しいわ。
自作でも外注でもいいからさ。もちろん、船長はノムたんに限る。
10月からCSでルパン三世(第一期)始まるから楽しみ~

遊んでてこんなの見つけましたwww
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=31359#

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:15 edit

>chonchonさん ロシアやフランスの技術供与の賜物のようです。 南朝鮮では今ロシアの宇宙船で初の宇宙飛行士を送り出す計画が進行しているのですが、また何かやらかしてくれるのではないかと密かに期待しています。

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:24 edit

>maruさん 出て行ってもらうのは大歓迎ですが、その後ガミラスみたいになって地球に攻めてきそうな悪寒。 拙者CS観れず残念。

この韓国のキューティーハニー、たしか一ヶ月前ぐらいに「トリビアの泉」で紹介されてた気が・・・。 それをageた動画かなあ? ちなみに歌ってる女、パンチョッパリだそうです。

maru URL 2006-09-28 (木) 01:39 edit

ありがとうございます。
最近トリビアの泉は見ていなかったので知りませんでした。

その前に2ちゃんにあったジョークが実現しないかな。。。

米国首脳「アメリカでは火星への有人飛行を計画している」
ロシア首脳「ロシアでもまた月への探査の計画もある」
日本首脳「日本でも月無人探査計画をすすめている」
韓国首脳「そんなのは、なんでもない。韓国では太陽への有人着陸をさせるつもりである」
米国首脳「そんなことをしたら、飛行士は真っ黒こげになってしまう」
韓国首脳「韓国人はバカではない。夜着陸するのだ」

ってね。。。。。。

overdope URL 2006-09-28 (木) 20:59 edit

>maruさん 以下もご参照下さい。 名作揃いです。 既読だったらスミマセン。

http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html

asayake URL 2006-09-29 (金) 03:46 edit

今見たら96%まで下がってましたね~。韓国人必死です。日本に組織的なネット右翼がいると信じているのがイタイ^^;

よろずや URL 2006-09-29 (金) 10:33 edit

トラックバックが反映されませんでしたので、こちらでトラバの連絡をさせていただきます。失礼いたします m(__)m

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:17 edit

>asayakeさん 今見たら97%になってました。 特亜の連中の工作が始まって収拾つかなくなったら最後は田代砲ですね。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:19 edit

>よろずやさん 最近スパムTBが多いのでTBしにくい設定にしてあります。 ちょっと規制を緩めましたのでまたお試し下さい。

SISI URL 2006-10-01 (日) 09:18 edit

CNN投票ですが、中国がバチカンにケンカ売ってるのが影響してるかも
バチカンの人事に口出しするとは、すごい干渉です。
何で日本のマスコミは中国のDQNぶりを伝えないかな
URLはフランス視点で解説してくれてるところです。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:11 edit

>SISIさん はじめまして。 この投票、中韓からのものはハジかれてるみたいですね。 日本のマスゴミはおおむね媚中ですのでムリぽ。 詳しくは以下をご参照下さい。

http://overdope.exblog.jp/2327171/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/236-30d3fd98
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!

Home > 哀韓 > 衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!

衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 【ソウル26日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は26日、多目的実用衛星「アリラン2号」や軍民共用通信衛星「ムグンファ5号」の開発・打ち上げに携わった関係者150人余りを青瓦台(大統領府)に招き激励した。
 盧大統領は「科学技術の中でも宇宙航空技術こそが科学技術の『花』。テレビで初めて打ち上げのシーンを見たときは特別何も感じなかったが、伝送された写真を見てもどかしい気持ちが晴れた感じがした」と打ち上げの成功を評した。また、アリラン2号は「目」となり世界各地を見ることができ、ムグンファ5号は「耳」となり南太平洋上空で通信をカバーするため、何となく地球を征服したような快感があると述べ、関係者らの労をねぎらった。
 このほか、衛星の打ち上げの成果について、「世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」と述べ、韓国が短期間に科学技術を蓄積して成果を上げたことに喜びを示した。

ソース : 盧武鉉大統領「衛星打ち上げで地球征服した気分」 【聯合ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近すっかり衰弱している酋長。 まだまだあと20年ぐらいは頑張っていただかないといけないのに、体調までおかしくなっているらしく、酋長マンセーの僕としても非常に心配である。
 そんな酋長だが、久々に公衆の面前に姿を現したかと思ったらすかさず強烈な電波を発信してくれました。

>何となく地球を征服したような快感がある
半島すら統一できないのに地球征服とは。 と言うか、自国の領土すら北によって赤化統一されるのが時間の問題となっているというのに。 酋長の脳内で幸せ回路が(ry
>世界何位、数カ国のうちのひとつ、と考えただけで感激だが、植民地から解放された国では唯一。
南朝鮮が植民地であった事実はない。
自前じゃなく他国の技術協力によってようやく打ち上げたロケット。
植民地から解放された国で唯一自前で衛星を打ち上げたのはインド。
>あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ
南朝鮮の科学技術は今よりマシな飛行機を開発した後終了するそうです。 そもそも飛行機はおろかマトモな人材すら造れない国が、衛星を打ち上げようなんざ片腹痛いわ。

 酋長が一日でも長く酋長でいられるよう、正しい歴史認識とともに、自国の科学技術水準の低さも認識してもらいたいものです。 まあ無理でしょうが。 いっそ次は脳を整形して下さい。

 ところでCNNが「安倍総理が靖国参拝するのは適切だと思うか?」ってアンケートをやってるみたいですな。 目下のところウリナラネチズンや電脳支那人には気づかれていないようで、なかなか客観的な結果が出ている模様。 もしまだ投票されておられないようでしたら画像下のリンクから清き一票をおながいします。
Now that Shinzo Abe has become Japan's prime minister, do you think it is appropriate for him to visit the Yasukuni Shrine?【CNN.com】

おまけ : 南朝鮮では高圧線も同時多発火病するようです(動画アリ)


【韓国】盧大統領「衛星打ち上げで地球を征服したような快感がある…あとは飛行機だけもう少しよいものを作れば終わりだ」[9/26]【東亜N+】

Comments:14

あき URL 2006-09-27 (水) 22:02 edit

overdope様
初めまして。少し前から読ませていただいてます。

最終目標が飛行機とは、悲しい国ですよねぇ(笑)。
これからも情報、期待します。

chonchon URL 2006-09-28 (木) 00:33 edit

"衛星打ち上げた”ってロシアのロケットで運んでもらっただけじゃないの?

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:10 edit

>あきさん はじめまして。 コメントありがとうございます。 おりしも日本では今月いっぱいで、離島へのフライトに就航していた純国産プロペラ旅客機YS-11が引退します。 拙者も昔一度だけ乗ったことがあります。 南朝鮮が永遠に超えられない壁のひとつです。

maru URL 2006-09-28 (木) 01:12 edit

どうせ作るなら民族全員が乗って地球から出ていって欲しいわ。
自作でも外注でもいいからさ。もちろん、船長はノムたんに限る。
10月からCSでルパン三世(第一期)始まるから楽しみ~

遊んでてこんなの見つけましたwww
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=31359#

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:15 edit

>chonchonさん ロシアやフランスの技術供与の賜物のようです。 南朝鮮では今ロシアの宇宙船で初の宇宙飛行士を送り出す計画が進行しているのですが、また何かやらかしてくれるのではないかと密かに期待しています。

overdope URL 2006-09-28 (木) 01:24 edit

>maruさん 出て行ってもらうのは大歓迎ですが、その後ガミラスみたいになって地球に攻めてきそうな悪寒。 拙者CS観れず残念。

この韓国のキューティーハニー、たしか一ヶ月前ぐらいに「トリビアの泉」で紹介されてた気が・・・。 それをageた動画かなあ? ちなみに歌ってる女、パンチョッパリだそうです。

maru URL 2006-09-28 (木) 01:39 edit

ありがとうございます。
最近トリビアの泉は見ていなかったので知りませんでした。

その前に2ちゃんにあったジョークが実現しないかな。。。

米国首脳「アメリカでは火星への有人飛行を計画している」
ロシア首脳「ロシアでもまた月への探査の計画もある」
日本首脳「日本でも月無人探査計画をすすめている」
韓国首脳「そんなのは、なんでもない。韓国では太陽への有人着陸をさせるつもりである」
米国首脳「そんなことをしたら、飛行士は真っ黒こげになってしまう」
韓国首脳「韓国人はバカではない。夜着陸するのだ」

ってね。。。。。。

overdope URL 2006-09-28 (木) 20:59 edit

>maruさん 以下もご参照下さい。 名作揃いです。 既読だったらスミマセン。

http://yellow.ribbon.to/~joke/nation.html

asayake URL 2006-09-29 (金) 03:46 edit

今見たら96%まで下がってましたね~。韓国人必死です。日本に組織的なネット右翼がいると信じているのがイタイ^^;

よろずや URL 2006-09-29 (金) 10:33 edit

トラックバックが反映されませんでしたので、こちらでトラバの連絡をさせていただきます。失礼いたします m(__)m

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:17 edit

>asayakeさん 今見たら97%になってました。 特亜の連中の工作が始まって収拾つかなくなったら最後は田代砲ですね。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:19 edit

>よろずやさん 最近スパムTBが多いのでTBしにくい設定にしてあります。 ちょっと規制を緩めましたのでまたお試し下さい。

SISI URL 2006-10-01 (日) 09:18 edit

CNN投票ですが、中国がバチカンにケンカ売ってるのが影響してるかも
バチカンの人事に口出しするとは、すごい干渉です。
何で日本のマスコミは中国のDQNぶりを伝えないかな
URLはフランス視点で解説してくれてるところです。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:11 edit

>SISIさん はじめまして。 この投票、中韓からのものはハジかれてるみたいですね。 日本のマスゴミはおおむね媚中ですのでムリぽ。 詳しくは以下をご参照下さい。

http://overdope.exblog.jp/2327171/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/236-30d3fd98
Listed below are links to weblogs that reference
衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 衛星打ち上げ成功で地球を征服したような快感を感じたニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

