Home > スポンサー広告 > 八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了

スポンサーサイト


Comments:-

笑韓バカ一代@携帯 URL 2006-09-29 (金) 12:38 edit

懲りませんねえ、TBSも亀田親子も(´ー`)y─
こうやって八百長に八百長を重ねて勝っていくしかないんでしょうねw
数年後には誰も見向きされなくなるでしょうな
今日明日は八百長試合の口直しに
南朝鮮とは違って八百長やらなかった
2002年ワールドカップの日本代表のDVDでも見ようと思っています

下関人 URL 2006-09-29 (金) 18:30 edit


ついに、恐ろしい生物兵器が開発された見たいです。
詳しい情報が入手出来次第またご連絡します。
これは、DNAを特定して、そのDNAを持つ人だけを殺す様に出来ています。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20040614304.html

特定アジアの人達とか特定の亀田家の人たちを処分してくれないかと期待しています。

hana URL 2006-09-29 (金) 19:25 edit

亀田一家・・・ビックマウスは別にいいけど、
実力が伴ってないのと批判が自分たちに集中すると責任転嫁するってのは
格好悪いというかプロとして不味いだろうと思うけどなぁ~。

せめて亀田3兄弟の末っ子はまともに育ってくれれば・・・って無理か。
TVからはそのうち亀一家消えていくんだろうけど、
何年後かに犯罪ニュースでこの兄弟の名を見ない事を祈る。
未成年のうちからこんな事になって人生狂うなら少し兄弟には同情するけど、
DQN親父には同情の余地はない。罪は大きいなぁ。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:13 edit

>鍵コメさん 荒らしだなんてとんでもございません。 コメントを下さる皆様から教えられることばかりで・・・。 ここは鍵コメさんのおっしゃるような立派なものじゃありませんが、今後ともよろしくお願いします。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:23 edit

>笑韓バカ一代@携帯さん コメントありがとうございます。 ところでこないだ東亜N+かN速+あたりを徘徊してたら笑韓さんのコテハン見ました。 同じ方でつか?

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:30 edit

>下関人さん 使いようによっては素晴らしい兵器になりそうですね。 金正日とか胡錦濤とかピンポイントのDNA情報をインプットして使うべきです。 あっ、酋長は生かしておきましょう。 笑いのネタがなくなるのはちょっと・・・。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:37 edit

>hanaさん 同じように「子役」から今や一流になった福原愛や宮里藍なんかと比べると、品もないし実力もないしハートもないですね。 この程度のものを担いでスターにしようというのがそもそもの間違いという気がします。
丹下段平が獄中の矢吹ジョーにハガキで教えた明日のためのその1は「ジャブを打つべし」だったのですが、この兄弟はそのうちシャブ打ちそうでコワイです。

笑韓バカ一代 URL 2006-09-30 (土) 13:34 edit

>overdopeさん
そうです。それは私ですw
東亜+でコテハンやってます。ny速+にはめったには行きませんが
http://www6.atwiki.jp/news4p/pages/215.html
まぁ私を見かけたら気軽にレスしてくださいw

overdope URL 2006-10-01 (日) 01:48 edit

>笑韓バカ一代さん やはりそうでしたかw
アカの他人が使いそうなコテハンじゃないし、なんか「しょうかんばかいちだい」という語感がなんともいえず好きです。 今度見かけたらレスしてみます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/237-5140b5fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了

Home > 未分類 > 八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了

八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     今回もジャブと足を使わない”亀田家流”の限界を露呈する結果となった。
        試合後の乱闘騒ぎと、そこに加わろうとして制止されるDQN親父。

 東京・後楽園ホールで27日に行われたプロボクシング8回戦の亀田大毅(協栄)-バレリオ・サンチェス(メキシコ)戦の判定をめぐり、観客席で乱闘があった。関係者の話を総合すると、試合後に亀田大がリングでインタビューを受けている際にやじが飛び、これに亀田ファンの一部が激高して殴り合いになった。セコンドを務めた亀田の父、史郎トレーナーも突進し周囲に止められた。
 日本ボクシングコミッション(JBC)の安河内剛事務局長は、「リングサイドにいたJBC関係者と協栄ジムの複数の人間に事情を聴く」とした。父親が乱闘に加担していた場合について、「ライセンスを持つ者に暴力行為などがあれば何らかの処分を考えなければならない」とも述べた。けが人の有無などについてJBCは把握していない。
 試合は、亀田3兄弟の二男、大毅が2-0の際どい判定で勝ち、6戦全勝(4KO)とした。長兄興毅(協栄)が世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座を獲得した際、採点に疑惑の目が向けられた経緯があり、協栄ジムの金平桂一郎会長は「これも一連の亀田バッシングの弊害だ」と憤りをあらわにした。試合はWBA東京総会を記念して組まれ、ヒルベルト・メンドサ会長ら要人が観戦。乱闘の間近にいた同会長は、「わたしは大丈夫」と話し、足早に会場をあとにした。

ソース : 亀田大戦で乱闘=判定めぐり、ファン殴り合い【Yahoo!ニュース】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日の深夜T豚Sで放送された試合、観てました。 またやってくれましたね。 老獪な世界ランカーとはいえ、どっからどう見ても盛りを過ぎた36歳、たいした勝率を誇るわけでもない(プロ戦績:17勝[12KO]15敗2分け)オッサンにボコられるようでは世界を獲るどころの話ではない。
 今回も興毅×ランダエタ戦の時と同じで一人のジャッジがあと1ポイントサンチェスにつけてたら引き分け。 しかも今回は全員日本人のジャッジだったわけで、いろんな意味で前回より簡単だったはず。
 で、試合後には史郎が乱闘に加担。 T豚Sは史郎の乱闘シーンをオンエアでは当然のようにカット。 たださすがに愛想が尽きたのか、大晦日に予定していた「亀田祭り」の中止を突然発表。 もう次はミッキー・ロークと猫パンチ対決ぐらいしかないな。

Comments:9

笑韓バカ一代@携帯 URL 2006-09-29 (金) 12:38 edit

懲りませんねえ、TBSも亀田親子も(´ー`)y─
こうやって八百長に八百長を重ねて勝っていくしかないんでしょうねw
数年後には誰も見向きされなくなるでしょうな
今日明日は八百長試合の口直しに
南朝鮮とは違って八百長やらなかった
2002年ワールドカップの日本代表のDVDでも見ようと思っています

下関人 URL 2006-09-29 (金) 18:30 edit


ついに、恐ろしい生物兵器が開発された見たいです。
詳しい情報が入手出来次第またご連絡します。
これは、DNAを特定して、そのDNAを持つ人だけを殺す様に出来ています。

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20040614304.html

特定アジアの人達とか特定の亀田家の人たちを処分してくれないかと期待しています。

hana URL 2006-09-29 (金) 19:25 edit

亀田一家・・・ビックマウスは別にいいけど、
実力が伴ってないのと批判が自分たちに集中すると責任転嫁するってのは
格好悪いというかプロとして不味いだろうと思うけどなぁ~。

せめて亀田3兄弟の末っ子はまともに育ってくれれば・・・って無理か。
TVからはそのうち亀一家消えていくんだろうけど、
何年後かに犯罪ニュースでこの兄弟の名を見ない事を祈る。
未成年のうちからこんな事になって人生狂うなら少し兄弟には同情するけど、
DQN親父には同情の余地はない。罪は大きいなぁ。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:13 edit

>鍵コメさん 荒らしだなんてとんでもございません。 コメントを下さる皆様から教えられることばかりで・・・。 ここは鍵コメさんのおっしゃるような立派なものじゃありませんが、今後ともよろしくお願いします。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:23 edit

>笑韓バカ一代@携帯さん コメントありがとうございます。 ところでこないだ東亜N+かN速+あたりを徘徊してたら笑韓さんのコテハン見ました。 同じ方でつか?

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:30 edit

>下関人さん 使いようによっては素晴らしい兵器になりそうですね。 金正日とか胡錦濤とかピンポイントのDNA情報をインプットして使うべきです。 あっ、酋長は生かしておきましょう。 笑いのネタがなくなるのはちょっと・・・。

overdope URL 2006-09-30 (土) 01:37 edit

>hanaさん 同じように「子役」から今や一流になった福原愛や宮里藍なんかと比べると、品もないし実力もないしハートもないですね。 この程度のものを担いでスターにしようというのがそもそもの間違いという気がします。
丹下段平が獄中の矢吹ジョーにハガキで教えた明日のためのその1は「ジャブを打つべし」だったのですが、この兄弟はそのうちシャブ打ちそうでコワイです。

笑韓バカ一代 URL 2006-09-30 (土) 13:34 edit

>overdopeさん
そうです。それは私ですw
東亜+でコテハンやってます。ny速+にはめったには行きませんが
http://www6.atwiki.jp/news4p/pages/215.html
まぁ私を見かけたら気軽にレスしてくださいw

overdope URL 2006-10-01 (日) 01:48 edit

>笑韓バカ一代さん やはりそうでしたかw
アカの他人が使いそうなコテハンじゃないし、なんか「しょうかんばかいちだい」という語感がなんともいえず好きです。 今度見かけたらレスしてみます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/237-5140b5fe
Listed below are links to weblogs that reference
八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 八百長×2×DQN親父乱闘=千六百長+亀田家ほぼ終了

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

