Home > スポンサー広告 > アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!

スポンサーサイト


Comments:-

maru URL 2006-09-30 (土) 02:55 edit

何だか解りませんが凄いですね~
車が火病起こしたのかとオモタ
そういえば、日本車も輸出用はバンパーを頑丈に作ると聞いたことがありますが、、、非頑丈そうなバンパーですこと。
※思わずノドボトケ探しちゃいました。この女性…

overdope URL 2006-10-01 (日) 01:42 edit

>maruさん パリは縦列駐車も車間が狭くて、バンパーは当てながら入れて当てながら出すという感覚でした。 NYはどうなんでしょうね?
ちなみにこのDaewooの後ろに停まってるのはトヨタのキャバリエという指摘があり、やっぱり日本車にぶつけて出て行く韓国車、タダじゃ炎上しませんね。

みこと URL 2007-02-17 (土) 22:02 edit

過去エントリにて失礼します。
笑いを求めに貴ブログの笑韓カテを遊泳していたら、今さらながらハマった映画があったので思わず書き込みです。
旦那が最近気まぐれで買ってきたDVDの映画がこれで、映画を見た後にこのエントリを見ると余計に笑いが…!!
あれは韓国車だったのか(笑)
この大柄な女優さんもコミカルかつ可愛らしかったんですが、悪役の美女強盗団も良かったです。

overdope URL 2007-02-18 (日) 02:12 edit

>みことさん Daewooですか。 拙者マレー鉄道に乗った際に車両がこの「デーウ」だったのでちょっと怖かった記憶があります。 走行中に外部扉勝手に開くし・・・。
自分の中では「韓国車乗りますか? 人間やめますか?」ってカンジです(笑)。 

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/238-ad4a5199
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!

Home > 笑韓 > アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!

アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 映画「TAXI NY」(2004年)の一コマ
                      男 : これが俺の車
                      女 : Daewooが?
                   女 : こんな車、最低のカス
                  女 : 開けてよ 触りたくもない
                       男 : 出発進行
                   男 : クソ!(いきなりぶつける)
                  男 : バンパーがあるから大丈夫
                       女 : 殺す気?
                    女 : 移って(運転を交代)

                   ■■■ 目的地に到着 ■■■

                        女 : ここ?
                    敵のアジトに踏み込み…
                         瞬殺!
                    女 : ヤバすぎ(逃走を図る)
                肝心なところでDaewooが動かない!
                      結局二人とも捕まる
                脱出するも、Daewooは炎上しており…
                         爆発!!


ソース : ハリウッド映画に登場する韓国車!【enjoy Korea】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 古いネタでスマソ。 

Comments:4

maru URL 2006-09-30 (土) 02:55 edit

何だか解りませんが凄いですね~
車が火病起こしたのかとオモタ
そういえば、日本車も輸出用はバンパーを頑丈に作ると聞いたことがありますが、、、非頑丈そうなバンパーですこと。
※思わずノドボトケ探しちゃいました。この女性…

overdope URL 2006-10-01 (日) 01:42 edit

>maruさん パリは縦列駐車も車間が狭くて、バンパーは当てながら入れて当てながら出すという感覚でした。 NYはどうなんでしょうね?
ちなみにこのDaewooの後ろに停まってるのはトヨタのキャバリエという指摘があり、やっぱり日本車にぶつけて出て行く韓国車、タダじゃ炎上しませんね。

みこと URL 2007-02-17 (土) 22:02 edit

過去エントリにて失礼します。
笑いを求めに貴ブログの笑韓カテを遊泳していたら、今さらながらハマった映画があったので思わず書き込みです。
旦那が最近気まぐれで買ってきたDVDの映画がこれで、映画を見た後にこのエントリを見ると余計に笑いが…!!
あれは韓国車だったのか(笑)
この大柄な女優さんもコミカルかつ可愛らしかったんですが、悪役の美女強盗団も良かったです。

overdope URL 2007-02-18 (日) 02:12 edit

>みことさん Daewooですか。 拙者マレー鉄道に乗った際に車両がこの「デーウ」だったのでちょっと怖かった記憶があります。 走行中に外部扉勝手に開くし・・・。
自分の中では「韓国車乗りますか? 人間やめますか?」ってカンジです(笑)。 

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/238-ad4a5199
Listed below are links to weblogs that reference
アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > アイゴー!ハリウッド映画で韓国車がバカにされているニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

