Home > スポンサー広告 > 電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ



Comments:-

maru URL 2006-10-01 (日) 12:06 edit

同感。
ホモエレクトスは人類じゃありません。
毒電波撲滅と病原菌撲滅賛成

hana URL 2006-10-01 (日) 20:14 edit

家政婦の“安倍家の起源明らかではない”ってどういう意味なんだろう?
家紋や代々納骨してる一族の墓がある寺の台帳見ればある程度遡れるような気がするんですが・・・。
その前に一族の事を一家政婦にしゃべらんでしょうに。
ってか、何者なんだこの家政婦。
骨格見ただけで民族判定ってどれだけ凄いんだよwww

しかし毎度の事ながら家政婦の妄想が何の検証もせず新聞記事になるって・・・。
日本のマスコミより腐ってる気がしてきたw
ほんとに消えて欲しいなぁ

たつ URL 2006-10-02 (月) 01:28 edit

本当に地球上から消えて無くなって欲しい。
ついでに日本国内の方たちも帰って欲しい。
この人たちを相手にしていると疲れる。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:13 edit

>maruさん この民族のレゾンデートルは「笑いの提供」のみに決定済みです。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:15 edit

>hanaさん 文章が滅茶苦茶、ソースも不明瞭、家政婦は基地外。 でも新聞記事になる。 これが朝鮮クオリティですねw

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:16 edit

>たつさん どうにかなりませんかね、この遺伝子。

ann URL 2006-10-02 (月) 15:24 edit

最後の「きえてなくなれ」画像で思い出したんですが、ケロロ軍曹のタイトルロールの一部分をを韓国サイドで改窮していた件、ちょっとまえに話題になってましたが、今日本で放送しているのとはちがうんですね。

今放送してるのでは、日本から光が発するのは同じなんですが、それを横から描いているので、光が朝鮮半島を縦断していくように描かれてます。
あれなら韓国側での修正も楽になるだろうなぁ・・と感心しました。
韓国側の修正の手間を少なくするように配慮してるんでしょうか?

挑戦人 URL 2006-10-03 (火) 02:05 edit

世界に類のない「ひねくれ・ひがみ民族」あー朝鮮人に生まれてこなくてよかった。

overdope URL 2006-10-04 (水) 13:19 edit

>annさん 見てないので何とも言えないのですが、半島人が下請けでセル画を書いてたら可能性ありそうですね。

overdope URL 2006-10-04 (水) 13:26 edit

>挑戦人さん もし僕が朝鮮人に生まれてたら、それを自覚した瞬間に自殺していたでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/239-39d8115d
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ

Home > 殺韓 > 電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ

電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 「私は朝鮮(人)だ」--。
 日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、世界(セゲ)日報が日本の「週刊朝日」を引用して報道した。
 この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。
 岸と安倍の家門で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。
 久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。
 この雑誌は安倍元外相は生前に安倍家の起源は10世紀くらいまで韓半島北で中国大陸にかけて存在した渤海(パルヘ)国に始まったという考えを持っていたが、日本での安倍家の起源は明らかではないと報道した。安倍家の起源について久保さんは「安倍家の本流は青森県だ。安倍元外相が朝鮮だと言ったが、これは今の北朝鮮ではなく、その北と吉林省の下側にあった渤海」と「11世紀平安時代の武将だった安倍が今の安倍家の祖先と一致する」と説明した。
 安倍晋三首相の母方の父である岸信介元首相も安倍首相を非常に惜しんだと付け加えた。
 久保さんは安倍首相が生まれる前から東京の岸元首相の自宅で家政婦として過ごし、今はそこを出て東京に住んでいる。
 1924年生まれの安倍元外相は毎日新聞記者時代の1956年当時、外相だった岸元首相の個人秘書となり、その娘の洋子さんと結婚、1991年5月、首相(自民党総裁)を目前にして病気で死去している。

ソース : 安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」【中央日報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 物凄い電波だな。 またお約束、年中行事、条件反射の在日認定か。 天皇を韓国起源と書いた時もそうだが、こういう「自分たちの嫌いな隣国の元首を自分たちと同じ民族だと認定してホルホルしてる」こいつらの感覚はまったくもって理解できない。 全方位的に基地外の所業だ。 メジャーリーグ級の糞だな。
 記事のソースが週刊朝日で、しかも80歳の元家政婦の証言とはね。 総理に挑戦し続けた末、夢破れた安倍晋太郎。 そもそも「朝鮮」と「挑戦」の違いが聞き分けられる家政婦だったのか? なんかもうこれ以上突っ込むのも疲労感を覚える脱力系のネタ。
 以下、今の漏れの偽らざる心境。
消えてなくなれ。

Comments:10

maru URL 2006-10-01 (日) 12:06 edit

同感。
ホモエレクトスは人類じゃありません。
毒電波撲滅と病原菌撲滅賛成

hana URL 2006-10-01 (日) 20:14 edit

家政婦の“安倍家の起源明らかではない”ってどういう意味なんだろう?
家紋や代々納骨してる一族の墓がある寺の台帳見ればある程度遡れるような気がするんですが・・・。
その前に一族の事を一家政婦にしゃべらんでしょうに。
ってか、何者なんだこの家政婦。
骨格見ただけで民族判定ってどれだけ凄いんだよwww

しかし毎度の事ながら家政婦の妄想が何の検証もせず新聞記事になるって・・・。
日本のマスコミより腐ってる気がしてきたw
ほんとに消えて欲しいなぁ

たつ URL 2006-10-02 (月) 01:28 edit

本当に地球上から消えて無くなって欲しい。
ついでに日本国内の方たちも帰って欲しい。
この人たちを相手にしていると疲れる。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:13 edit

>maruさん この民族のレゾンデートルは「笑いの提供」のみに決定済みです。

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:15 edit

>hanaさん 文章が滅茶苦茶、ソースも不明瞭、家政婦は基地外。 でも新聞記事になる。 これが朝鮮クオリティですねw

overdope URL 2006-10-02 (月) 02:16 edit

>たつさん どうにかなりませんかね、この遺伝子。

ann URL 2006-10-02 (月) 15:24 edit

最後の「きえてなくなれ」画像で思い出したんですが、ケロロ軍曹のタイトルロールの一部分をを韓国サイドで改窮していた件、ちょっとまえに話題になってましたが、今日本で放送しているのとはちがうんですね。

今放送してるのでは、日本から光が発するのは同じなんですが、それを横から描いているので、光が朝鮮半島を縦断していくように描かれてます。
あれなら韓国側での修正も楽になるだろうなぁ・・と感心しました。
韓国側の修正の手間を少なくするように配慮してるんでしょうか?

挑戦人 URL 2006-10-03 (火) 02:05 edit

世界に類のない「ひねくれ・ひがみ民族」あー朝鮮人に生まれてこなくてよかった。

overdope URL 2006-10-04 (水) 13:19 edit

>annさん 見てないので何とも言えないのですが、半島人が下請けでセル画を書いてたら可能性ありそうですね。

overdope URL 2006-10-04 (水) 13:26 edit

>挑戦人さん もし僕が朝鮮人に生まれてたら、それを自覚した瞬間に自殺していたでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/239-39d8115d
Listed below are links to weblogs that reference
電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 電波の流れ : 家政婦は見た→週刊朝日→ウリナラマスゴミ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

