Home > スポンサー広告 > アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ!



Comments:-

maru URL 2006-10-04 (水) 20:20 edit

一番下段は化粧品置いてあるし女性よね。
放熱部分はふさいでるし、そのうち発火しそう。
こんなの他人に見られたら恥ずかしいと思わないのかしら。

ベトナム王 URL 2006-10-04 (水) 22:34 edit

自分もCSSのアンケートをしました。
その時はYES96%NO4%だと思いました(1週間ぐらい前
しかし不正をしてることに恥を感じないのだろうか?

sea URL 2006-10-05 (木) 00:35 edit

ウリナラネチズンは、ごみ屋敷で生活をしているんですね(笑)

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:51 edit

>maruさん パソコン周辺はきれいにしたいものですね。

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:54 edit

>ベトナム王さん 朝鮮人に恥の概念はないのでしょう。 ある意味恥という概念が具現化、実体化したのが南北朝鮮ですから。

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:56 edit

>seaさん ひとつの部屋は街の、都市の、ひいては国家の縮図と言えましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/241-dd73d39e
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ!

Home > 呆韓 > アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ!

アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            10月4日午後1時50分(日本時間)現在の投票結果


 国際的なインターネットのアンケート調査などで、『突撃』すれば思い通りの結果を導き出してしまう 『屈強の投票部隊』である韓国ネチズン達が、CNNの前では首を横に振っている。押しても押しても変化の無い投票結果が無情に感じられている。
 現在 CNN ホームページ( www.cnn.com )で行われているの日本関連のアンケート調査でこのような状況を生み出している。CNNは安倍晋三の首相就任の消息を伝えながら、去る25日から『新任の安倍晋三総理は靖国神社に参拜するのが正しいと思うか?』に対して投票を行っている。
 小泉前総理の神社参拜と係わり荒々しく反発した韓国ネチズン達は、今回の投票に大きな関心を見せて積極的に参加している。もちろんネチズン達の願う結果は『NO』である。だが全く変化の無い結果を巡り強烈な操作疑惑が取り上げられている。
 現在、CNNの投票結果は賛成が99%と絶対的な優位を占めている。20万人に至るネチズンが『賛成』に票を投じ、『反対』票はわずか2、000人余りである。韓国ネチズン達の積極的な参加が面目なく感じられる見窄らしい結果である。
 ポータルサイトネイバー(NAVER)の知識あるネチズンは、「現在、進行中のCNNアンケートの調査結果は本当に話にならない事だ」とし、「30分置きに結果が更新されて賛成票が5,000票増える間に、反対票はわずか100票も上って来ない」と疑いを持った。投票参加を訴える書き込みが現在インターネット上に素早く拡散しているが、このような動きが全く反映されてなく、どうしようもないと言うのである。
 一部のネチズン達は、「いくら反対票を投じてもも結果は既に出ている」と投票の参加に対して否定的な立場を伝えている。以前の投票の時も、ネチズン達の参加が全く役に立たなかったと、CNNの投票に対してはもうさじを投げた状況である。
 日本の国連常任理事国進出に対して否定的な世論が形成されていた当時、国内ネチズン達は関連のアンケートが行われているCNNのホームページに熱心に反対票を投じたが、得票数に全く変化が無かったり、更はNOを投票した場合にサイトが開かない現象を経験した。また、日本の第二次世界大戦での犠牲者補償金支給関連の投票の際も状況は同じだった。
 この状況を見たネチズン達の反応も様々である。「疑わしいが、それでも参加する」と言う意志を明らかにしたネチズンと、「CNNの投票操作説は今に始まった事では無い」と懐疑的な反応を見せている者と様々である。一部のネチズンはアンケートソースを分析して事実を暴かなければならないと声を荒げている。

ソース : DCインサイド(韓国語)
http://www.dcinside.com/webdc/dcnews/news/news_list.php?code=ahh&id=147813
ソース : 【韓国】CNN投票、『安倍総理・靖国参拝可否』~韓国ネチズンの組織票を除外[09/27]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>国際的なインターネットのアンケート調査などで、『突撃』すれば思い通りの結果を導き出してしまう 『屈強の投票部隊』である韓国ネチズン達
どはははははははははは! 屈強の投票部隊? お茶噴いたわ!
>小泉前総理の神社参拜と係わり荒々しく反発した韓国ネチズン達は、今回の投票に大きな関心を見せて積極的に参加している。
積極的に参加? 荒らしてるだけだろうが。
>韓国ネチズン達の積極的な参加が面目なく感じられる見窄らしい結果である。
賤人が積極的に参加すると投票の客観性が失われるってこと。
>一部のネチズンはアンケートソースを分析して事実を暴かなければならないと声を荒げている。
はいはいワロスワロス。

 今回CNNがこうした措置をとったのも、これまでのウリナラネチズンの傍若無人、厚顔無恥、言語道断な振る舞いに嫌気がさしてのことであろう。 そもそもこの地球上にウリナラネチズンが存在する限り、こうした日本がらみのネット投票に正しい結果が反映されることは望めないのであり、それでも実施する以上はできるだけこうした不安定要素を除去することが求められる。 したがって今回の措置は至極当然なのである。
 ウリナラネチズンに残された手段はお得意のF5連打ぐらいしかないだろう(笑)。

オマケ : ウリナラネチズンの実態画像

Comments:6

maru URL 2006-10-04 (水) 20:20 edit

一番下段は化粧品置いてあるし女性よね。
放熱部分はふさいでるし、そのうち発火しそう。
こんなの他人に見られたら恥ずかしいと思わないのかしら。

ベトナム王 URL 2006-10-04 (水) 22:34 edit

自分もCSSのアンケートをしました。
その時はYES96%NO4%だと思いました(1週間ぐらい前
しかし不正をしてることに恥を感じないのだろうか?

sea URL 2006-10-05 (木) 00:35 edit

ウリナラネチズンは、ごみ屋敷で生活をしているんですね(笑)

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:51 edit

>maruさん パソコン周辺はきれいにしたいものですね。

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:54 edit

>ベトナム王さん 朝鮮人に恥の概念はないのでしょう。 ある意味恥という概念が具現化、実体化したのが南北朝鮮ですから。

overdope URL 2006-10-05 (木) 00:56 edit

>seaさん ひとつの部屋は街の、都市の、ひいては国家の縮図と言えましょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/241-dd73d39e
Listed below are links to weblogs that reference
アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 呆韓 > アイゴー!ウリたちの投票がCNNにハジかれてるニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

