Home > スポンサー広告 > ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸



Comments:-

ベトナム URL 2006-10-07 (土) 11:02 edit

日本人全員とは言いませんがどうしても中国と朝鮮の国々ばっかに目をむけ東南アジアや親日国に目を向けない人々がTVの前に専門家みたいに知ったかぶりに話すのはやめてもらえたい。

特に北朝鮮や中国みたいな独裁体制を批判できない人達にはTV出演をやめてもらいたいと願ってます。

独裁体制がどのぐらいひどいか文革やベトナム戦争後の軍人による富裕層の略奪を見ればわかるのに・・・・・・(怒

maru URL 2006-10-07 (土) 21:06 edit

井筒のようなナリスマシが一番タチが悪い。
先祖が作ってきた日本人像を汚し、日本の評判を世界中で落としている。
ザイニチホイホイを税関や公共施設に設置し、チョンバルサンで退治して欲しいものです。

無所属廃人 URL 2006-10-08 (日) 00:09 edit

ネット検索で鬼畜井筒を調べた所、どうやらこいつは在日二世(ぐらい?)つまり朝鮮人らしいです。このネタを見つけた時暴言や電波を垂れ流しまくる姿をみてるとなんとなく納得がいきます。
ある番組では暴言を言いまくるので飯島愛女史に「アンタそんなに文句いうならいい映画作れば・・」と忠告されてます。赤岩波の本、憲法を~にも18人の一人として紹介されていましたが、その文が愛情あふれる映画批評で~と書かれてあり岩波では人を侮辱し名誉毀損をすることを愛情表現だと思っているらしい。
井筒も今でこそやりたい放題してるけど時代状況が変わったら名誉毀損で訴訟されそうな気がする・・・。

asayake URL 2006-10-08 (日) 05:12 edit

こういうこと言っといて、なんで日本にいるのでしょうね~。
日本という国がそんなにひどい国ならば、どこへなりとも行けばいいのに。
日本での裕福な生活を享受しといて、何言ってるんだか。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:19 edit

>ベトナム(王)さん? 通常、映画監督にはいわゆる文化人の資格がありますが、こいつだけは例外ですね。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:26 edit

>maruさん 彼のように乱暴な言説を乱暴な言葉で語る人間というのはテレビに出すべきではありませんね。 聞いてると不快感しか残りません。 その主張に何の芯もなく、ただカネのためだけに広告塔やってるということが、はからずも「虎ノ門」で露呈してしまいました。 まあこんなこと言ってる僕も相当青臭いですが。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:29 edit

>無所属廃人さん 岩波書店は共産党の機関誌発行所みたいなもんですから(笑)。 それにしても井筒はどっから来て、どこへ逝くんでしょうね? 個人的にはオオニシと同じような出自かなと思っています。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:44 edit

>asayakeさん 本人は自分を「在日日本人」なんて意味不明なこと言っちゃってますしね。 とりあえず日本のパスポート没収して、指紋押捺させて、微罪でもあったら即ブタ箱にブチ込んで、本国に送還ですかね。

未確認生命体 URL 2006-10-09 (月) 13:18 edit

北の核実験実施で井筒が何とコメントするか、見ものだね。

overdope URL 2006-10-10 (火) 01:17 edit

>未確認生命体さん はじめまして。 「なに大騒ぎしてんねん。 アメリカやソ連や中国なんか何百回もやっとるやろ。 北朝鮮が1回やったぐらいでなにガタガタぬかしとるんや。 当然の権利やろ。」といったところでしょうか。

富山 URL 2006-10-10 (火) 03:39 edit

このバカ徹底的に叩くブログないかな? 三宅のおっさんに「お前それじゃ出いけ」なんていわれてざまぁみろ。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:50 edit

>富山さん 井筒専門というのは見ないですねえ。 ぜひブログ立ち上げて下さい。 ネタは豊富です。 

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:57 edit

>鍵コメさん それは存じませんでした。 たしかおすぎはぺの映画なんかには辛辣な評価をしていたと思うんですが・・・。 基本的におすぎの発言は配給会社からのカネ次第という気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/244-e9cf93ec
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸

Home > 売国奴 > ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸

ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大阪府オモニ連絡会、青商会主催 同胞ら「勇気づけられた」

 大阪府オモニ連絡会、大阪府青商会が主催する中等教育実施60周年記念「井筒和幸監督トークショー」が9月13日、大阪市中央区のドーンセンターで行われ、同胞、日本人ら約530人が参加した。トークショーは生の「井筒節」に笑いと感動で包まれた。

笑いと感動いっぱい

 トークショーは、民族教育の中等教育実施60周年を祝うとともに民族教育を広く宣伝し、民族教育の発展のために日々奔走するオモニたち、同胞女性たちを激励するために企画された。女性同盟大阪府本部、大阪府オモニ連絡会が事務局を務めた。
 トークショーには、映画監督の井筒和幸監督が招かれた。井筒監督は昨年公開された映画「パッチギ!」で数多くの映画賞を受賞し、同胞社会でも大きな支持を得た。テレビやラジオでもさまざまな社会問題を鋭く批評するコメンテーターとして人気がある。民族教育や在日朝鮮人に対する理解も深い。
 トークショーで井筒監督は、「パッチギ!」制作のきっかけや撮影秘話、映画に込めた思いなどを語った。映画公開以降、ネットなどで「北朝鮮の工作員」「平壌大学卒業」などと誹謗中傷を受けていること、映画のテレビコマーシャルで映画の主題ともいえる重要なシーンのオンエアを拒否されたこと、映画の主題歌「イムジン河」が日本に伝わる過程でフォークソングになったことなど、笑いと感動、感心させられる批評や具体的な逸話がたっぷり込められていた。

「パッチギ!」に込めた思い

 映画「パッチギ!」は1968年の京都を舞台に日本人と在日朝鮮人の高校生らの葛藤と友情、「禁断の恋愛」を当時の民族問題や社会問題を織り交ぜながら描いた。
 主人公の康介が朝高生のキョンジャに交際の告白をしたとき、「もしも結婚することになったら朝鮮人になれる?」と問われ声を詰まらせるシーン、友人の通夜で参列者に「日本人は何も知らん」と怒鳴られ立ち尽くすシーンは、映画を見た人に大きな衝撃を与えた。
 井筒監督は「映画で訴えたかったことは何か」との問いかけに対して、「日本の若者に、日本と朝鮮半島をめぐるアジアの歴史について関心を持ってほしかった」と答えた。
 「日本の歴史教育は坂本竜馬あたりで終わっている。日清戦争、日露戦争、日韓併合など明治の一番ドロドロした部分をきちんと教えていない。そういったものを、映画を通じて知ってほしい」
 また「在日朝鮮人は卑屈にならず堂々と生きてほしい。民族教育をしっかり受けて、歴史の真実を追究し、名前に誇りを持って、自信を持って堂々と生きてほしい」と力強いメッセージを伝えた。

枝川舞台に続編制作

 現在「パッチギ!2」の制作が進められている。大阪では「ぜひ大阪で」との声が多かったというが、井筒監督が選んだのは東京・枝川。なぜ枝川に朝鮮人が集められたのか、なぜ石原都知事ともめているのか、といった問題を含め、1972年の在日朝鮮人一家にスポットを当てるという。表現の自由が広がり、いろんな文化が入り盛り上がりを見せた日本社会だが、「個人」を追求するようになり在日朝鮮人が表立って語られなくなる―そんな時代だという。
 井筒監督は、在日朝鮮人の子どもたちの学び舎が取り上げられようとしていることに怒りを露わにした。
 「在日朝鮮人は日本に史上まれなことをされている。まだまだ差別が多いが、落ち込まず克服し、民族のアイデンティティを確立してほしい」
 トークショーに参加した人たちは「とても勇気づけられた。ぜひ第2弾を」(50代同胞男性)、「朝鮮人として子どもにしっかり教育していきたいと思った」(30代同胞女性)、「在日朝鮮人のことは知らないことばかり。真の隣人、真の仲間に、日本人でも『同胞』になれたら」(40代日本人女性)などと感想を述べた。(李泰鎬記者)


ソース : 中等教育実施60周年記念「井筒監督トークショー」 「民族の誇り持ち堂々と生きて」【朝鮮新報】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>民族教育や在日朝鮮人に対する理解も深い。
深いっつーか、同化してますな。
>映画公開以降、ネットなどで「北朝鮮の工作員」「平壌大学卒業」などと誹謗中傷を受けている
誹謗中傷という言い方は同胞に失礼では? むしろ望外の喜びとすべきだろう。
>「日本の歴史教育は坂本竜馬あたりで終わっている。日清戦争、日露戦争、日韓併合など明治の一番ドロドロした部分をきちんと教えていない。そういったものを、映画を通じて知ってほしい」
確かにきちんと教えていない。 だから未だに自虐史観に囚われた日本人は多い。
>「在日朝鮮人は卑屈にならず堂々と生きてほしい。民族教育をしっかり受けて、歴史の真実を追究し、名前に誇りを持って、自信を持って堂々と生きてほしい」
これ以上堂々と生きられると困る。 拉致や各種工作活動が更に活発化したらおまえが責任とれるのか?
>現在「パッチギ!2」の制作が進められている。
もう勘弁してくんないかな、糞映画の続編。 原油高のいま、貴重なフィルムの無駄。
>在日朝鮮人は日本に史上まれなことをされている。
日本人は朝鮮人に史上まれな国家的犯罪である拉致をされています。

 今「虎ノ門」見てたら、自らのコーナーである「こちとら自腹じゃ」で、企画・製作・配給シネカノン「フラガール」をこれ以上ないくらいマンセーしてたな。 「感動した」? 「泣きそうになった」だと? いつも居眠りこきながら観てるくせに問答無用で名作大作斬りまくってるおまえらしくないな。 予想通りとはいえ、おまえのあまりの必死さに漏れは痛いの通り越してもらい泣きしたよ。 今後もせいぜい北の工作員として頑張ってくれたまえ。


こんな私が工作員になったワケ

以下、井筒の基地外っぷりがよくわかる記事

Comments:13

ベトナム URL 2006-10-07 (土) 11:02 edit

日本人全員とは言いませんがどうしても中国と朝鮮の国々ばっかに目をむけ東南アジアや親日国に目を向けない人々がTVの前に専門家みたいに知ったかぶりに話すのはやめてもらえたい。

特に北朝鮮や中国みたいな独裁体制を批判できない人達にはTV出演をやめてもらいたいと願ってます。

独裁体制がどのぐらいひどいか文革やベトナム戦争後の軍人による富裕層の略奪を見ればわかるのに・・・・・・(怒

maru URL 2006-10-07 (土) 21:06 edit

井筒のようなナリスマシが一番タチが悪い。
先祖が作ってきた日本人像を汚し、日本の評判を世界中で落としている。
ザイニチホイホイを税関や公共施設に設置し、チョンバルサンで退治して欲しいものです。

無所属廃人 URL 2006-10-08 (日) 00:09 edit

ネット検索で鬼畜井筒を調べた所、どうやらこいつは在日二世(ぐらい?)つまり朝鮮人らしいです。このネタを見つけた時暴言や電波を垂れ流しまくる姿をみてるとなんとなく納得がいきます。
ある番組では暴言を言いまくるので飯島愛女史に「アンタそんなに文句いうならいい映画作れば・・」と忠告されてます。赤岩波の本、憲法を~にも18人の一人として紹介されていましたが、その文が愛情あふれる映画批評で~と書かれてあり岩波では人を侮辱し名誉毀損をすることを愛情表現だと思っているらしい。
井筒も今でこそやりたい放題してるけど時代状況が変わったら名誉毀損で訴訟されそうな気がする・・・。

asayake URL 2006-10-08 (日) 05:12 edit

こういうこと言っといて、なんで日本にいるのでしょうね~。
日本という国がそんなにひどい国ならば、どこへなりとも行けばいいのに。
日本での裕福な生活を享受しといて、何言ってるんだか。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:19 edit

>ベトナム(王)さん? 通常、映画監督にはいわゆる文化人の資格がありますが、こいつだけは例外ですね。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:26 edit

>maruさん 彼のように乱暴な言説を乱暴な言葉で語る人間というのはテレビに出すべきではありませんね。 聞いてると不快感しか残りません。 その主張に何の芯もなく、ただカネのためだけに広告塔やってるということが、はからずも「虎ノ門」で露呈してしまいました。 まあこんなこと言ってる僕も相当青臭いですが。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:29 edit

>無所属廃人さん 岩波書店は共産党の機関誌発行所みたいなもんですから(笑)。 それにしても井筒はどっから来て、どこへ逝くんでしょうね? 個人的にはオオニシと同じような出自かなと思っています。

overdope URL 2006-10-08 (日) 23:44 edit

>asayakeさん 本人は自分を「在日日本人」なんて意味不明なこと言っちゃってますしね。 とりあえず日本のパスポート没収して、指紋押捺させて、微罪でもあったら即ブタ箱にブチ込んで、本国に送還ですかね。

未確認生命体 URL 2006-10-09 (月) 13:18 edit

北の核実験実施で井筒が何とコメントするか、見ものだね。

overdope URL 2006-10-10 (火) 01:17 edit

>未確認生命体さん はじめまして。 「なに大騒ぎしてんねん。 アメリカやソ連や中国なんか何百回もやっとるやろ。 北朝鮮が1回やったぐらいでなにガタガタぬかしとるんや。 当然の権利やろ。」といったところでしょうか。

富山 URL 2006-10-10 (火) 03:39 edit

このバカ徹底的に叩くブログないかな? 三宅のおっさんに「お前それじゃ出いけ」なんていわれてざまぁみろ。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:50 edit

>富山さん 井筒専門というのは見ないですねえ。 ぜひブログ立ち上げて下さい。 ネタは豊富です。 

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:57 edit

>鍵コメさん それは存じませんでした。 たしかおすぎはぺの映画なんかには辛辣な評価をしていたと思うんですが・・・。 基本的におすぎの発言は配給会社からのカネ次第という気がします。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/244-e9cf93ec
Listed below are links to weblogs that reference
ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸 from OVERDOPE <β版>

Home > 売国奴 > ネットで「北の工作員」「平壌大学卒業」と誹謗中傷される井筒和幸

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

