Home > スポンサー広告 > 北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長



Comments:-

下関人 URL 2006-10-10 (火) 01:20 edit

みなさんご存知かもしれませんが面白いもの拾いました。
別に将軍様の生死に関わらず、早めに実行したほうがよいかと。
http://victoria.iza.ne.jp/blog/entry/54057/

・金正日の病状は、かなり「憂慮すべき状態」になっている。

・Xデーは、金正日の死亡直後。

・金体制の継承を巡って跡目争いが発生するのに乗じて、
 「治安維持」名目で、人民解放軍が朝鮮領内を制圧する。

・人民解放軍はそのままさらに南下を続け、38度線を越え、
 ソウル市内に侵攻し、漢江北岸までを押さえる。

・在韓美軍は司令部を予め江南区に移しておき、
 「その日」に備える。

未確認生命体 URL 2006-10-10 (火) 12:30 edit

overdopeさん、昨日は挨拶もせず、いきなり書き込みしてしまって、申し訳ございません。
ところで、リアル酋長には相変わらずで笑わせていただいてます。
歴史認識>>未来は∞ニダ!by電通>>北の核実験
ですもの。
パンくんの初めてのお使いが、北の同胞への制裁措置になりそうで、不謹慎ですがワクテカして待っています。

maru URL 2006-10-10 (火) 22:50 edit

アカピーも犬HK、野党の取材報道さっぱりですな。
普段ぎゃんぎゃんと国会で噛み付いている“おヒス辻元”や狂産党の面々のコメントなんかは、今こそ聞きたいものです。
どのツラ下げて、いけしゃあしゃあと答えるか見モノなのに。

ベトナム王 URL 2006-10-10 (火) 22:54 edit

こんばんわ。
この間は王をつけるのを忘れてました(^▽^笑)

さて今回の北朝鮮による核実験は日本にとって戦後初の最大の試練だと私は思っております。
これを乗り越えれば日本は戦後に掛けられてた鎖を外すことができると思います。

そして核による攻撃は絶対に阻止をしなければなりません。
61年前に人類史上初めて核を投下された日本は多大な犠牲を受けました。
その日本がまた核の危機がありますがもう二度と同じ悲劇ならないようにしてほしいが日本の諺には「二度あることは三度ある」という言葉がありますが絶対に三度目を起こらないよう政府にはがんばってほしいです。

一人のベトナム人として日本と日本人の平和と安全が犯されないよう願います。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:46 edit

>下関人さん なかなか凄いネタですね。 まあ今でも半島は中共の支配下で朝鮮人に自治権を与えているに過ぎないとは思うのですが、連中ならやりかねませんね。 在韓米軍との合意形成次第という気がします。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:53 edit

>未確認生命体さん 国連も法則発動ですね。 次にアルカイダが飛行機乗っ取って突っ込むのは国連本部に決定しますた。

overdope URL 2006-10-11 (水) 00:21 edit

>maruさん 各党の発言を聞いてると、社民や共産よりもむしろ民主・小沢の発言がおかしいですね。 なんかこの時期に中国行ってたりして。 「小沢民」なんて言われてます。

overdope URL 2006-10-11 (水) 01:00 edit

>ベトナム王さん 北が核を持っても日本はやはり核を持つべきではないと思います。 インドとパキスタンの愚を犯すべきではないと。 ただそうした脳天気なこと言ってられるのも今が最後なのかも。 専守防衛でどうにかなる世の中じゃなくなってきたのも事実。 今回の件が憲法9条を拡大解釈する良い契機になるといいのですが。 個人的にはパトリオットは沖縄ではなく竹島に配備すべきだと思います。

overdope URL 2006-10-11 (水) 01:18 edit

>ベトナム王さん(続き) ガラにもなくマジレスしてます。 実は上のコメントも悩んだ末何回か書き直しました。 北朝鮮が実際に核ミサイルを日本に発射するほど愚かだとは思いませんが、もし発射したらと仮定すると、日本の選択肢は少ないですね。 いたずらに核保有国になって「使えない核」のために応分の負担を国民に強いることは難しい。 それ以前に世界で一番核アレルギーが強い国民にコンセンサスを得ること自体不可能に近いでしょう。 であれば防衛力を極限まで増強する以外にないのではないかと思います。 そのためにも歴史的役割を終えた9条を改正することは必至。
今回の北の核実験?は平和ボケの日本人が「国防」を真剣に議論する良い機会だと思います。 ただでさえ周囲をならずもの国家に囲まれている日本。 自衛隊は今でこそ十分な戦力を有しているのですから、それらを集約し、無論迎撃ミサイルやイージス艦など追加的な戦力配備もし、有事に備えるべきでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/245-d2f83584
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長

Home > 未分類 > 北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長

北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長

 本来なら、今日は昨夜ガーナに3発食らって粉砕された南朝鮮蹴球団のネタでいこうと思っていたんだけど、北朝鮮からもどでかい1発食らったので予定変更。 基地外国家は常に期待通りのことをやってくれますな。
 それにしても、安倍タソが北京を発った直後、ソウルに向かう機内にいるタイミングでやるとはねえ。 北朝鮮としては一応中国と韓国(特に中国)に気を使ったつもりなんだろうけど、あんまり意味ないな。 あと潘基文が次の国連事務酋長に決まったことで、南朝鮮が自他ともに認める後進国に正式認定されたことに対する金正日からの「祝砲」でもあるのだろう。 まあ実態は「未開国」なんだから「後進国」或いは「発展途上国」に格上げされて南朝鮮も国中マンセーだろう。
 それにしても日韓首脳会談の後、脳無ヒョンが堂々と会見場に出てきて喋ってるのにはびっくりしたよ。 太陽政策で北朝鮮に莫大な額の経済援助をして核開発を側面支援したのは酋長でしょう。 恥も外聞もないとはこのことだ。 漏れは、記者に公開する会談の冒頭部分では余裕かましてたくせに、非公開の会談中には安倍タソの前でOTLしてる酋長の姿を想像してほくそえんでいたよ。
 ところで昨夜の南朝鮮蹴球団は悲惨だったね。 日本代表の比じゃないよ。 いくら若手中心のメンバーで臨んだとはいえ、あれは試合というよりもガーナによる南朝鮮蹴球団の公開処刑に近いものがあったな。 ガーナのシュートミスがなかったら7点は取られてた試合だった。 いや8点かな。
 しかもわざわざドイツから呼んだチャ・ドゥリを右サイドバックで起用って、そいつフォワードだろ? オシムも面白いが、南朝鮮蹴球団の監督も相当面白いな。 「テーハミング!」も昨夜ぐらい虚しく静かに響いてると、少しは「侘び寂び」すら感じられ、日本人の漏れでも「まあ許してやるか」って気になったよ。

ガーナが南朝鮮蹴球団を粉砕する試合(動画)をフルタイムで観るヒマのある方はどうぞ。

南朝鮮×ガーナ(前半)【KBS SPORTS】
南朝鮮×ガーナ(後半)【KBS SPORTS】

Comments:9

下関人 URL 2006-10-10 (火) 01:20 edit

みなさんご存知かもしれませんが面白いもの拾いました。
別に将軍様の生死に関わらず、早めに実行したほうがよいかと。
http://victoria.iza.ne.jp/blog/entry/54057/

・金正日の病状は、かなり「憂慮すべき状態」になっている。

・Xデーは、金正日の死亡直後。

・金体制の継承を巡って跡目争いが発生するのに乗じて、
 「治安維持」名目で、人民解放軍が朝鮮領内を制圧する。

・人民解放軍はそのままさらに南下を続け、38度線を越え、
 ソウル市内に侵攻し、漢江北岸までを押さえる。

・在韓美軍は司令部を予め江南区に移しておき、
 「その日」に備える。

未確認生命体 URL 2006-10-10 (火) 12:30 edit

overdopeさん、昨日は挨拶もせず、いきなり書き込みしてしまって、申し訳ございません。
ところで、リアル酋長には相変わらずで笑わせていただいてます。
歴史認識>>未来は∞ニダ!by電通>>北の核実験
ですもの。
パンくんの初めてのお使いが、北の同胞への制裁措置になりそうで、不謹慎ですがワクテカして待っています。

maru URL 2006-10-10 (火) 22:50 edit

アカピーも犬HK、野党の取材報道さっぱりですな。
普段ぎゃんぎゃんと国会で噛み付いている“おヒス辻元”や狂産党の面々のコメントなんかは、今こそ聞きたいものです。
どのツラ下げて、いけしゃあしゃあと答えるか見モノなのに。

ベトナム王 URL 2006-10-10 (火) 22:54 edit

こんばんわ。
この間は王をつけるのを忘れてました(^▽^笑)

さて今回の北朝鮮による核実験は日本にとって戦後初の最大の試練だと私は思っております。
これを乗り越えれば日本は戦後に掛けられてた鎖を外すことができると思います。

そして核による攻撃は絶対に阻止をしなければなりません。
61年前に人類史上初めて核を投下された日本は多大な犠牲を受けました。
その日本がまた核の危機がありますがもう二度と同じ悲劇ならないようにしてほしいが日本の諺には「二度あることは三度ある」という言葉がありますが絶対に三度目を起こらないよう政府にはがんばってほしいです。

一人のベトナム人として日本と日本人の平和と安全が犯されないよう願います。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:46 edit

>下関人さん なかなか凄いネタですね。 まあ今でも半島は中共の支配下で朝鮮人に自治権を与えているに過ぎないとは思うのですが、連中ならやりかねませんね。 在韓米軍との合意形成次第という気がします。

overdope URL 2006-10-10 (火) 23:53 edit

>未確認生命体さん 国連も法則発動ですね。 次にアルカイダが飛行機乗っ取って突っ込むのは国連本部に決定しますた。

overdope URL 2006-10-11 (水) 00:21 edit

>maruさん 各党の発言を聞いてると、社民や共産よりもむしろ民主・小沢の発言がおかしいですね。 なんかこの時期に中国行ってたりして。 「小沢民」なんて言われてます。

overdope URL 2006-10-11 (水) 01:00 edit

>ベトナム王さん 北が核を持っても日本はやはり核を持つべきではないと思います。 インドとパキスタンの愚を犯すべきではないと。 ただそうした脳天気なこと言ってられるのも今が最後なのかも。 専守防衛でどうにかなる世の中じゃなくなってきたのも事実。 今回の件が憲法9条を拡大解釈する良い契機になるといいのですが。 個人的にはパトリオットは沖縄ではなく竹島に配備すべきだと思います。

overdope URL 2006-10-11 (水) 01:18 edit

>ベトナム王さん(続き) ガラにもなくマジレスしてます。 実は上のコメントも悩んだ末何回か書き直しました。 北朝鮮が実際に核ミサイルを日本に発射するほど愚かだとは思いませんが、もし発射したらと仮定すると、日本の選択肢は少ないですね。 いたずらに核保有国になって「使えない核」のために応分の負担を国民に強いることは難しい。 それ以前に世界で一番核アレルギーが強い国民にコンセンサスを得ること自体不可能に近いでしょう。 であれば防衛力を極限まで増強する以外にないのではないかと思います。 そのためにも歴史的役割を終えた9条を改正することは必至。
今回の北の核実験?は平和ボケの日本人が「国防」を真剣に議論する良い機会だと思います。 ただでさえ周囲をならずもの国家に囲まれている日本。 自衛隊は今でこそ十分な戦力を有しているのですから、それらを集約し、無論迎撃ミサイルやイージス艦など追加的な戦力配備もし、有事に備えるべきでしょう。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/245-d2f83584
Listed below are links to weblogs that reference
北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 北朝鮮核実験成功?の立役者はこの基地外酋長

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

