Home > スポンサー広告 > 自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長



Comments:-

ベトナム王 URL 2006-10-12 (木) 00:01 edit

overdopeさん
こんばんわ。
前のマジレスありがとうございます。

今回の酋長の活動ぶりはもう喜劇そのものですがなんでこう能天気でいられるのかまったくわかりません。
一方では日本の酋長みたいな方々はPAC3配備を阻止するために沖縄で座り込みしていますが彼らも酋長みたいに危機が海外ではなく国内(日本)に求めてますが・・・・・・

こうして東アジアの左派は消えてゆくんだろうなあ・・・・・・

maru URL 2006-10-12 (木) 01:28 edit

韓国人にもバカにされている大統領…
でも、その大統領を選んだのは、他ならぬ韓国の国民でしょ。
バカっぷり曝しても、任期途中で降ろすこともせずにそのまんま。
挙句、“これならオレ様でもが”増殖して共倒れ選挙ですって(笑)
長期間アホがトップでブツくさ言っても、所詮は鏡に映った民族の姿ってことね。

Yuki URL 2006-10-12 (木) 19:23 edit

Overdopeさん、はじめまして。
さすがにノムタンです。笑わせてくれます!ノムタンは空気が読めないというよりも、彼の周りには空気がないのでは??つまり、年中脳内酸素欠乏症、おまけにノーべル症。 まさに史上最狂の酋長、こんな国と日本は一切付き合わないほうが利口です。あそこは地球上から消えてなるなるべき国です。ああ、また聞こえる・・謝罪するニダ!!

overdope URL 2006-10-13 (金) 01:55 edit

>ベトナム王さん 久しぶりに考えさせられるコメントでした。
PAC3を配備するということはある意味標的ににもなるわけで、その点サヨクやプロ市民以外の沖縄の人々の憤りは理解できます。 やはりそうした意味でも竹島配備が妥当かと。

overdope URL 2006-10-13 (金) 01:59 edit

>maruさん 韓国にフィリピンやタイのような自浄能力は期待できませんね。 未だに金豚を吊るし上げることができない北も同様。 所詮そういう民族なんでしょうね。

overdope URL 2006-10-13 (金) 02:05 edit

>Yukiさん はじめまして。 酋長一家は既にグリーンカードを取得しているらしく、政権を追われた後はアメリカに「亡命」する準備が整っているそうです。 でなきゃ歴代酋長同様、投獄され、ヘタすりゃ獄死でしょうね。
僕も時々「こんな国消えてなくなれ」と思うのですが、吉本や若手芸人のしょーもない笑いには辟易している昨今、最高の笑いのネタを失うこともまた恐ろしい、とも考えたりしてます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/247-8cce0565
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長

Home > 哀韓 > 自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長

自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったことが分かった。首相同行筋が10日明らかにした。
 会談に同席した韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が途中、大統領にメモを渡し、声明取りまとめを促すような場面もあり、歴史認識や北朝鮮政策で「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差を感じた」という。
 韓国側はその後、核実験と歴史認識問題を合わせた共同声明を逆提案したが、日本側は「声明にこだわっているわけではない」と断った。
 この同行筋によると、8日の日中首脳会談では「戦略的互恵関係の構築」や「朝鮮半島情勢への深い憂慮」などを盛り込んだ「日中共同プレス発表」が公表されたが、こちらは発表の約1時間前にまとまったという。

ソース : 日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに【MSN毎日インタラクティブ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 空気が読めない酋長、ここに極まれり。 日中首脳会談はともかく、北の核実験の一報は首相がソウルに向かう機内でもたらされたのであり、それを理由に南朝鮮上空をスルーして帰国すべきだった。 会談をドタキャンされてファビョる酋長が正直見たかった(笑)。
 日韓首脳会談の直前、酋長が「未来志向の日韓関係の構築」なんて言葉を発した時にはお茶噴いたが、いざ会談に応じたらこのザマ。 このバカ酋長と会談することは時間と費用と声帯使用の大いなる無駄。 無意味。
 それでもこのバカ酋長は中国領南朝鮮自治区には史上最もふさわしい酋長といえよう。 今後もせいぜい青瓦台で捏造歴史をせっせとお勉強して、脳内南朝鮮妄想史の構築に邁進してくれたまえ。 そして気がついたときには自分が中国領南朝鮮自治区最後の酋長として歴史にその名を刻むことになるだろう。


なぜノムヒョン大統領はバカにされているのか【YouTube】

Comments:6

ベトナム王 URL 2006-10-12 (木) 00:01 edit

overdopeさん
こんばんわ。
前のマジレスありがとうございます。

今回の酋長の活動ぶりはもう喜劇そのものですがなんでこう能天気でいられるのかまったくわかりません。
一方では日本の酋長みたいな方々はPAC3配備を阻止するために沖縄で座り込みしていますが彼らも酋長みたいに危機が海外ではなく国内(日本)に求めてますが・・・・・・

こうして東アジアの左派は消えてゆくんだろうなあ・・・・・・

maru URL 2006-10-12 (木) 01:28 edit

韓国人にもバカにされている大統領…
でも、その大統領を選んだのは、他ならぬ韓国の国民でしょ。
バカっぷり曝しても、任期途中で降ろすこともせずにそのまんま。
挙句、“これならオレ様でもが”増殖して共倒れ選挙ですって(笑)
長期間アホがトップでブツくさ言っても、所詮は鏡に映った民族の姿ってことね。

Yuki URL 2006-10-12 (木) 19:23 edit

Overdopeさん、はじめまして。
さすがにノムタンです。笑わせてくれます!ノムタンは空気が読めないというよりも、彼の周りには空気がないのでは??つまり、年中脳内酸素欠乏症、おまけにノーべル症。 まさに史上最狂の酋長、こんな国と日本は一切付き合わないほうが利口です。あそこは地球上から消えてなるなるべき国です。ああ、また聞こえる・・謝罪するニダ!!

overdope URL 2006-10-13 (金) 01:55 edit

>ベトナム王さん 久しぶりに考えさせられるコメントでした。
PAC3を配備するということはある意味標的ににもなるわけで、その点サヨクやプロ市民以外の沖縄の人々の憤りは理解できます。 やはりそうした意味でも竹島配備が妥当かと。

overdope URL 2006-10-13 (金) 01:59 edit

>maruさん 韓国にフィリピンやタイのような自浄能力は期待できませんね。 未だに金豚を吊るし上げることができない北も同様。 所詮そういう民族なんでしょうね。

overdope URL 2006-10-13 (金) 02:05 edit

>Yukiさん はじめまして。 酋長一家は既にグリーンカードを取得しているらしく、政権を追われた後はアメリカに「亡命」する準備が整っているそうです。 でなきゃ歴代酋長同様、投獄され、ヘタすりゃ獄死でしょうね。
僕も時々「こんな国消えてなくなれ」と思うのですが、吉本や若手芸人のしょーもない笑いには辟易している昨今、最高の笑いのネタを失うこともまた恐ろしい、とも考えたりしてます。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/247-8cce0565
Listed below are links to weblogs that reference
自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 自治区存亡の危機に直面しても空気が読めない酋長

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

