Home > スポンサー広告 > 自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人



Comments:-

Tombo URL 2006-10-13 (金) 06:24 edit

なんか・・韓国人って凄い・・

yabin URL 2006-10-13 (金) 08:52 edit

安倍首相初ギレ…民主・森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061012-OHT1T00049.htm

なんというか、これは酷い。

Eiji URL 2006-10-13 (金) 14:01 edit

ノムタンって、あれの出自って確かノムタンの親父って金日成の元で働いてた工作員云々でしたからねぇ┓(°~°)┏どうやっても金正日に取り入ってもらう口実を作りたいのでしょう。

それに、元々苦学の末に弁護士となったはずなのに、自分で扱えない程の金と権力を掌握した瞬間に、今度は子供のような『だだ』をこねまくる。流石はoverdope様が仰っていた『DNAレベルでの汚染』の成せる技ですよねヽ(ΦωΦ)ノ

で「独島」と「東海」。
日本でも、橋や道に名前を付けたがる政治屋馬鹿が居ますが、どうもあれと同じ心境なのでしょうか?

それに南半島の人々って、何でもかんでも「負けず嫌い」だから、「北が持ってるなら」「日本が持ってるなら」って言ってるけど、あの南半島と北半島って国際的には未だに「内戦状態」である事が判っているのか?流石は「DNAレベルで」お花畑過ぎます。

早く日本政府も韓国に対して、IMF補償を取り止めれば凄く面白いことが半島で起こるのになぁ~ヽ(ΦωΦ)ノ

maru URL 2006-10-14 (土) 00:38 edit

購入したまま積んであった本を読みました。
内容は中国皇帝たちのオハナシ、中国人はどこからきたかとか歴代皇帝の人種とかね…

李成桂が高麗から玉座を奪取した際、明の洪武帝に『朝鮮』、『和寧』を候補として選択を請うた。
洪武帝は『朝鮮』を選んだ。つまり明国から与えられたことになる。

『和寧』は李成桂の故郷「双城」の雅名だったのだが、同時に北元の本拠地カラコルムの意味だったため。
それによって、前漢の武帝によって滅ぼされた王国の名『朝鮮』が国名になってしまった。

ちなみに、洪武帝こと朱元璋は、極貧から寺に入ったが寺も赤貧で乞食坊主をした挙句、白蓮教徒の騒乱に乗じてのし上がった人物。
・・・物乞いから下賜された国名(しかも滅亡した国の名)

ドロボーとコジキから、不衛生№1と№2の理由はここにあったのね。
ついでに中身も

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:12 edit

>Tomboさん 連中は日本海呼称問題にハマってるうちにミサイル打たれてホロン部。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:16 edit

>yabinさん 安倍さんの答弁、僕はなかなかうまくやってると思います。 ただ「村山談話」踏襲には失望しましたが・・・。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:19 edit

>Eijiさん 酋長の来歴には詳しくないんですが、そういう「北」がらみだったのですね。
今回も安保理が北包囲網を形成するなか、まったく存在感がない韓国。 なんか無理やり中韓会談セットして無意味な合意してますな、バカ酋長。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:26 edit

>maruさん なるほど。 ルーツからして・・・。 それにしても「朝鮮」って字面も響きもイヤな国名ですね。 「朝貢」の「朝」は「朝鮮」の「朝」で(ry

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/248-e1496d41
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人

Home > 哀韓 > 自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人

自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2006/10/11(水) 16:29:57 ID:???

 ニューヨークタイムズなど、アメリカの主要メディアが北朝鮮の核実験関連記事で、『東海(East Sea)』を、『日本海(Sea of Japan)』と誤表記された地図を載せている事が分かった。特に2回目の核実験の実施可否に、全世界の視線が北朝鮮に注がれる中での表記の間違いによる影響を無視できないと指摘されている。
 ニューヨークタイムズ、ワシントンポストの各インターネット版は最近、北朝鮮の核実験関連ニュースをリアルタイムで報道し、特集コーナーも別途に用意して北朝鮮の核問題を集中的に扱っている。だが、〈メディア・カン〉確認の結果、北朝鮮の核実験場所を紹介する地図には東海を日本海と表記している事が分かった。
 全世界にニュースや写真、グラフィックを供給するAP通信も、日本海と単独表記した地図を使っている事が確認された。
 これに対して『民間外交使節団・バンク(VANK)』の関係者は、「これまで会員達がe-メールを継続して送り続けて是正された外信サイトもあるが、メジャーなメディアの場合はその国の学会や政府機関が決める名称に基づく為、民間レベルの努力では限界がある」として、政府レベルでの対策準備を要求した。

ソース : NAVER/京郷新聞(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=032&article_id=0000195270
ソース : 【韓国】NYTなど米メディア~北朝鮮の核実験の報道地図、『日本海』と誤表記[10/11]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 空気読めないのは酋長だけじゃなかったようですね(笑)。 よく「その国の国民以上の指導者は生まれ得ない」と言いますが、たとえ自治区存亡の危機に瀕しても、この民族の興味の対象は日本海呼称問題だそうです。 「東海を日本海と誤表記」って、まだこんなアホなこと言ってんの? PCの前から微動だにしない連中が何で「民間外交使節団」なわけ? 「会員達がe-メールを継続して送り続けて」っていうところがホント気持ち悪いんですが?
 とまあ、一応型どおりのツッコミ入れてみましたが、この民族のクオリティにはホント心から脱力しますな。 一方、中央日報の世論調査によれば国民の65%が「北朝鮮核兵器に対応して我々も核保有をしなければならない」と考えているそうで、この平和ボケにしてこの短絡、相変わらずの直情型思考には失笑を禁じえない。
 いっそ南北で核を打ち合って共に滅亡し、「日本海」の塵となれ。

Comments:8

Tombo URL 2006-10-13 (金) 06:24 edit

なんか・・韓国人って凄い・・

yabin URL 2006-10-13 (金) 08:52 edit

安倍首相初ギレ…民主・森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20061012-OHT1T00049.htm

なんというか、これは酷い。

Eiji URL 2006-10-13 (金) 14:01 edit

ノムタンって、あれの出自って確かノムタンの親父って金日成の元で働いてた工作員云々でしたからねぇ┓(°~°)┏どうやっても金正日に取り入ってもらう口実を作りたいのでしょう。

それに、元々苦学の末に弁護士となったはずなのに、自分で扱えない程の金と権力を掌握した瞬間に、今度は子供のような『だだ』をこねまくる。流石はoverdope様が仰っていた『DNAレベルでの汚染』の成せる技ですよねヽ(ΦωΦ)ノ

で「独島」と「東海」。
日本でも、橋や道に名前を付けたがる政治屋馬鹿が居ますが、どうもあれと同じ心境なのでしょうか?

それに南半島の人々って、何でもかんでも「負けず嫌い」だから、「北が持ってるなら」「日本が持ってるなら」って言ってるけど、あの南半島と北半島って国際的には未だに「内戦状態」である事が判っているのか?流石は「DNAレベルで」お花畑過ぎます。

早く日本政府も韓国に対して、IMF補償を取り止めれば凄く面白いことが半島で起こるのになぁ~ヽ(ΦωΦ)ノ

maru URL 2006-10-14 (土) 00:38 edit

購入したまま積んであった本を読みました。
内容は中国皇帝たちのオハナシ、中国人はどこからきたかとか歴代皇帝の人種とかね…

李成桂が高麗から玉座を奪取した際、明の洪武帝に『朝鮮』、『和寧』を候補として選択を請うた。
洪武帝は『朝鮮』を選んだ。つまり明国から与えられたことになる。

『和寧』は李成桂の故郷「双城」の雅名だったのだが、同時に北元の本拠地カラコルムの意味だったため。
それによって、前漢の武帝によって滅ぼされた王国の名『朝鮮』が国名になってしまった。

ちなみに、洪武帝こと朱元璋は、極貧から寺に入ったが寺も赤貧で乞食坊主をした挙句、白蓮教徒の騒乱に乗じてのし上がった人物。
・・・物乞いから下賜された国名(しかも滅亡した国の名)

ドロボーとコジキから、不衛生№1と№2の理由はここにあったのね。
ついでに中身も

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:12 edit

>Tomboさん 連中は日本海呼称問題にハマってるうちにミサイル打たれてホロン部。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:16 edit

>yabinさん 安倍さんの答弁、僕はなかなかうまくやってると思います。 ただ「村山談話」踏襲には失望しましたが・・・。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:19 edit

>Eijiさん 酋長の来歴には詳しくないんですが、そういう「北」がらみだったのですね。
今回も安保理が北包囲網を形成するなか、まったく存在感がない韓国。 なんか無理やり中韓会談セットして無意味な合意してますな、バカ酋長。

overdope URL 2006-10-14 (土) 02:26 edit

>maruさん なるほど。 ルーツからして・・・。 それにしても「朝鮮」って字面も響きもイヤな国名ですね。 「朝貢」の「朝」は「朝鮮」の「朝」で(ry

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/248-e1496d41
Listed below are links to weblogs that reference
自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人 from OVERDOPE <β版>

Home > 哀韓 > 自治区存亡の危機に直面しても「日本海」が許せない超賤人

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

