Home > スポンサー広告 > 中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

maru URL 2006-10-19 (木) 15:22 edit

今朝、アカピーのコラムは、朝っぱらから『どつかれさん』状態
アサイチで仕事のやる気を削がれた人多かったんじゃないの。

チベットはマオ派の台頭で国内は酷くなる一方ですね。
世界中から誰も観光客が来なくならないと気づかないんじゃないの。
某国のように、英国と中国とインドを貧乏大作戦で追い出したほうが結果的に幸せかもね。

maru URL 2006-10-19 (木) 17:47 edit

連投失礼
上の日本語字幕付きは見れませんでした。
処刑された少女は酷いですね。
頭が飛ぶほどの弾を使用するなんて。。。

overdope URL 2006-10-20 (金) 00:17 edit

>maruさん うーん、ようつべには早くもグーグルによる買収の悪影響が出ているようですね。 日本語版は18禁になっちゃいました。 ようつべもこれから媚中路線まっしぐらでしょうか。

Eiji URL 2006-10-20 (金) 15:21 edit

私は、昨日の朝にDLしておきましたが、もう見れませんか . . . 。

中国の宗教弾圧は凄まじさを通り越してます。
元々、食人の文化がある国だけに、人間も単なる『標的』、または『家畜』『餌』なんでしょうね、彼等にとっては。

YouTubeに関連してですが、どうもJASRACが結構な言いがかりを付けている模様です。こいつ等がしゃしゃり出て来ると、まとまるものもまとまらなくなるから始末に置けません。小林唖星、うぜえんだよな、あれ。寺内貫太郎で打ち止めにしておけば良かったものを。

もう、ようつべ終了ですネ . . . orz

overdope URL 2006-10-21 (土) 00:59 edit

>Eijiさん 僕はスレが立った直後ぐらいに見たのですが、対応が早杉て気色悪いですね・・・。 ようつべの終わりの始まりでしょうか?

無所属廃人 URL 2006-10-21 (土) 18:59 edit

自分は新ゴー宣で中国のチベット虐殺を知りました。犬HKの日本これからにも小林よしのり氏がでていて中国の留学生に猛反論していました。「中国はかつてチベットで虐殺やって今もそれを続けているんだよ!」と。

自分の父も中国はホンに悪い奴だ、と口にしているのを聞きます。こうして中国の数々の蛮行を見ていると先人達がチャンコロと言うのが分かるような気がします(戦争論1巻にはシナ兵が在留日本人や同じシナ人に対して行った蛮行・シナには食人風習があることが書かれてあります)。

overdope URL 2006-10-22 (日) 02:36 edit

>無所属廃人さん 僕は大昔に読んだダライラマ猊下の著作で知りました。 そういうこと日本のマスゴミはスルーですものね。
最近読んだ本に曽野綾子女史の中国評が紹介されていて、こう書いてありました。

「中国は決して大国ではない。 けれど国土が広いから小国でもない。 だから中国なのだ」と。 ただしパクリと犯罪では超大国ですが(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/253-d77490c2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像

Home > 未分類 > 中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像

中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2006/10/19(木) 01:05:56 ID:???0

2ちゃんねるの管理人ひろゆき氏は19日、YouTubeに投稿された「中国軍がチベット人を銃撃する映像」動画に「すげー」と反応。
あまりのインパクトの大きさからか、2ちゃんねるのトップにその動画へのリンクを張った。
氏はこの動画にかなりの関心を持っている様子で、今後の動向が注目される。
http://www.2ch.net/
※元スレ
【動画あり】中国軍がチベットの巡礼者を無差別に撃ち殺す映像を撮影
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1161017014/511,567,591,610,685
>511 名前:おやじハンター@どうやら管理人 ★
> すげー
>
>567 名前:おやじハンター@どうやら管理人 ★
> 社民党とか朝日とか騒いでくれそうなところに、
> 見解を聞いてみる人募集。
>
>591 名前:おやじハンター@どうやら管理人 ★
> youtubeのPV数を増やしたほうがいいのかな?
>
>610 名前:おやじハンター@どうやら管理人 ★
> http://www.2ch.net/
> 変えてみた。
>
>685 名前:蒸す@どうやら管理人 ★
> 日本語字幕付きのも乗せてみた。
> 職人さんは素早いなぁ。

※元ニューススレ
【国際】 中国、亡命チベット人70人を銃撃…数人死傷と人権団体
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160749057/


ソース : 【ネット】 「朝日とかに見解聞く人募集」 ひろゆき氏、YouTube"中国軍のチベット人銃撃映像"に衝撃か…2ちゃんトップからリンクも【N速+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先日の産経新聞紙上でもこの事件に関する記事を見ましたが、動画を見たのは初めて。 中国のチベット人虐殺はまさに現在進行中。 国内でも内陸部では未だ文革続行中。 こんな国に靖国参拝で文句言われたり、南京事件の犠牲者数を40万人(当時の南京の人口は約20万人)などと言われるとはね・・・。
 この動画はぜひ呆道ステーションやニュース23で大々的に取り上げてもらいたいところだ。 それにしてもこんな国の首都で平和の祭典であるオリンピックを開催していいのだろうか? 過ちはソウルだけにしてもらいたいものだ。


中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像(ミラー)
http://www.youtube.com/watch?v=hXC5RxhZUYw
日本語字幕付き(ミラー)
http://www.youtube.com/watch?v=tNnA3K_kCEc
Exclusive footage of chinese soldiers shooting at tibetan pilgrims(元サイト)
http://www.protv.ro/stiri/international/exclusive-footage-of-chinese-soldiers-shooting-at-tibetan-pilgrims.html
少女の公開処刑 by中共(注 : ショッキングな画像が含まれています)
http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml
北京五輪ボイコット
http://www.rsf.org/article.php3?id_article=2285
ダライ・ラマ法王日本代表部事務所(まもなく来日!)
http://www.tibethouse.jp/

オマケ : 朝日新聞の「天声人語」がハングル化?

Comments:7

maru URL 2006-10-19 (木) 15:22 edit

今朝、アカピーのコラムは、朝っぱらから『どつかれさん』状態
アサイチで仕事のやる気を削がれた人多かったんじゃないの。

チベットはマオ派の台頭で国内は酷くなる一方ですね。
世界中から誰も観光客が来なくならないと気づかないんじゃないの。
某国のように、英国と中国とインドを貧乏大作戦で追い出したほうが結果的に幸せかもね。

maru URL 2006-10-19 (木) 17:47 edit

連投失礼
上の日本語字幕付きは見れませんでした。
処刑された少女は酷いですね。
頭が飛ぶほどの弾を使用するなんて。。。

overdope URL 2006-10-20 (金) 00:17 edit

>maruさん うーん、ようつべには早くもグーグルによる買収の悪影響が出ているようですね。 日本語版は18禁になっちゃいました。 ようつべもこれから媚中路線まっしぐらでしょうか。

Eiji URL 2006-10-20 (金) 15:21 edit

私は、昨日の朝にDLしておきましたが、もう見れませんか . . . 。

中国の宗教弾圧は凄まじさを通り越してます。
元々、食人の文化がある国だけに、人間も単なる『標的』、または『家畜』『餌』なんでしょうね、彼等にとっては。

YouTubeに関連してですが、どうもJASRACが結構な言いがかりを付けている模様です。こいつ等がしゃしゃり出て来ると、まとまるものもまとまらなくなるから始末に置けません。小林唖星、うぜえんだよな、あれ。寺内貫太郎で打ち止めにしておけば良かったものを。

もう、ようつべ終了ですネ . . . orz

overdope URL 2006-10-21 (土) 00:59 edit

>Eijiさん 僕はスレが立った直後ぐらいに見たのですが、対応が早杉て気色悪いですね・・・。 ようつべの終わりの始まりでしょうか?

無所属廃人 URL 2006-10-21 (土) 18:59 edit

自分は新ゴー宣で中国のチベット虐殺を知りました。犬HKの日本これからにも小林よしのり氏がでていて中国の留学生に猛反論していました。「中国はかつてチベットで虐殺やって今もそれを続けているんだよ!」と。

自分の父も中国はホンに悪い奴だ、と口にしているのを聞きます。こうして中国の数々の蛮行を見ていると先人達がチャンコロと言うのが分かるような気がします(戦争論1巻にはシナ兵が在留日本人や同じシナ人に対して行った蛮行・シナには食人風習があることが書かれてあります)。

overdope URL 2006-10-22 (日) 02:36 edit

>無所属廃人さん 僕は大昔に読んだダライラマ猊下の著作で知りました。 そういうこと日本のマスゴミはスルーですものね。
最近読んだ本に曽野綾子女史の中国評が紹介されていて、こう書いてありました。

「中国は決して大国ではない。 けれど国土が広いから小国でもない。 だから中国なのだ」と。 ただしパクリと犯罪では超大国ですが(笑)。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/253-d77490c2
Listed below are links to weblogs that reference
中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像 from OVERDOPE <β版>

Home > 未分類 > 中国軍がチベットの巡礼者を撃ち殺す映像

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。