Home > スポンサー広告 > 整形を許可する>韓国女子バレー



Comments:-

maru URL 2006-10-20 (金) 23:08 edit

あら、彼女たちは整形したら困るでしょ。
放送禁止の顔で相手を威嚇!!勝利を掴め!!!
てゆうか、顔面脅迫??
だって、スポーツじゃなくて格闘でしょ。サッカーは審判蹴ってるもん。

安藤「美姫」・・・ベンピでキバッてるように見えるけど。これ本人?

774RR URL 2006-10-21 (土) 00:38 edit

小生バレーボールには疎いのですが、なんで日本ばかりこんなにたくさんの大会が開催されるのか本当にわけわかめです。本当かどうか知りませんが以前バレーボールファンの同僚から聞いた話では、過去の最強日本の栄光を記念して永世開催国になったんです、とのこと。なんじゃそれ。今は強くもなんとも無いわけですが、何か?それからなんで半島とグループリーグを共にしないとアカンのですかね?これもなんかの差し金なワケですか?半島が弱いから(確実に勝つため)とかなんとかいう理由でしょうか。勘弁して欲しいわマジで。

アンディー(と爆笑問題がゆってた。ネタで)の写真はジャンプ中の一コマでしょうな。これをもって不細工というのは流石にちょっと気の毒っぽい。村主なんか鼻汁をまことちゃんばりに振りまきながら高速スピンしてるそうですから(本人談)。

overdope URL 2006-10-21 (土) 01:02 edit

>maruさん こんばんわ。 時にmaruさんの書き込みには圧倒されます(笑)。
これ、本人です。 ジャンプ中です。

overdope URL 2006-10-21 (土) 01:09 edit

>774Rさん 日本開催ばかりなのはやはりカネじゃないかと。 参加国の宿泊費用とかも補助してんじゃないかしら。 潤沢なスポンサーの資金はTV局にとってもドル箱なのでしょう。 774Rさんも否定しておられますが、過去の栄光で永世開催国とはちょっと・・・。 それほど強くもなかったですし。 そういう理由だとしたらたぶんロシアとかになっていたと思います。

安 美姫ですが、不細工とは言っておりませんので誤解なきよう。 瞬間的にヘンというだけでして・・・。

maru URL 2006-10-21 (土) 01:52 edit

管理人さんへ
凄いところ、切り取っていたんですね。
周囲の画像がないから、てっきりアイコラか何かだとばかり。

overdope URL 2006-10-22 (日) 02:21 edit

>maruさん 拾い物なので100%の自信はないですが、たぶんコラじゃないと思います。

げん URL 2006-10-22 (日) 12:22 edit

常々感じておりましたが、沢山の日本女子アスリートの中でも、女子バレー選手の方々の美しさは群を抜いております。何で、こんなに美人が多いんだ?性格も良さそうだし。

overdope URL 2006-10-24 (火) 02:44 edit

>げんさん バレー選手じたいがアイドル化してますので、あまりブーな子は途中でやめちゃったりして全日本まで上がってこないのかも知れませんね。

みきや URL 2006-10-26 (木) 13:12 edit

はじめまして。
バレー開催地の謎検索中にたどり着いたのですが、あまりの面白さに思わずコメントさせて頂きました。
確かに全日本女子の皆さん、全員クールビューティですよね…。
韓国の面々がかわいそうに見えてくる…と読み進めて。
とどめの安藤美姫ちゃんに度肝を抜かれました!!
凄いー!!!安藤選手がー!!(大笑)

overdope URL 2006-10-26 (木) 22:38 edit

>みきやさん はじめまして。 今回のバレーはどうでしょうか? 中継がT豚Sなので法則発動して韓国にも惨敗などということにならなければいいのですが・・・。

ayumi URL 2006-11-17 (金) 20:11 edit

安藤選手ですけど、これはジャンプの瞬間でしょうか?
ジャンプのときなら彼女はあんまり変わりませんよ、顔。
こないだ優勝したからたくさん出回ってると思うけど。
(真央ちゃんは少し変わるけど。)
こんな顔になる瞬間なんてあるかな?
っていうかいつの衣装でしょうか。
っていうか不自然すぎませんか?

overdope URL 2006-11-18 (土) 01:03 edit

>ayumiさん はじめまして。 何の競技であれ、選手が必死になっている瞬間の表情はたとえそれがヘンでも美しいものです。

松平(黒田)綱政 URL 2011-09-30 (金) 20:11 edit

安藤美姫、ゴツゴツしていて女らしいしなやかさが微塵も感じられませんな

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/254-5ff774c1
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 整形を許可する>韓国女子バレー

Home > 笑韓 > 整形を許可する>韓国女子バレー

整形を許可する>韓国女子バレー

 もうすぐバレーボール世界選手権が始まるようである。 オリンピック以外にも「ワールドグラチャン」、「世界選手権」、「ワールドカップ」と、バレーの国際大会は色々あるのだが、なぜかしょっちゅう日本で開催されている気がする。 いずれも4年に一度の大会なのだが、年に2回ぐらい何かの大会をやってる気がしてしょうがない。 そもそも、いくつもある大会の性格をどう差別化しているのかもわからない。
 事実、「ワールドグラチャン」と「ワールドカップ」は常に日本で開催されることになっており、今回はたまたま世界選手権も日本で開催される。 またこれらの大会以外に、アジアでのバレー普及を目的とした国際リーグで、「ワールドリーグ(男子)」と「ワールドグランプリ(女性)」がある。 ここまでくるともうわけがわからない。
 ネットで調べてみると、「ワールドグラチャン」は、いくつかの大陸王者の中に開催地としてレベルの落ちる日本が出場し、大会の質を低下させており(男子)、「世界選手権」は開催国特権としてグループリーグで強豪国と対戦しないような組み分けを選択できるという。 さらに「ワールドカップ」は日本が開催国として出場できる以外に、主催者推薦として、アジアやアフリカから、「日本が勝てる相手」を招待している。
 開催国が持ち回りの世界選手権(今回の世界バレー)ですら、2回に1回は日本で開催されている。 バレーにこれだけのカネをかけられるのは世界でも日本だけという図式。 加えて、実力の伴わない代表チームをどうにか盛り上げようと、TV局(今回はT豚S)が無理やりアイドルを散りばめてスタジオや試合会場でバカ騒ぎ。 選手のアイドル化と、お得意の過剰演出で、試合開始前までは、まるで日本が世界制覇でもするかのような勢い。 選手個々にスポットライトを当て、ここに至るまでのストーリーをドラマ仕立てで視聴者に提示。 T豚SだけにK-1MAXやDynamite、亀田戦で完成させた過剰なネタフリを今一度披露することになるだろう。
 ただ、僕としてはそうしたシニカルな視点で世界バレーを観るつもりはない。 専ら純粋に美女選手に注目して観ることに決めている。 とりわけ、またしてもグループリーグで日本と同組になった韓国。 ホントこの国はどこまでも日本に喰らいついてくる。 ほんとウザス。 キモス。
 ただバレーの実力、そして選手の容姿においても日本の圧勝である。
 ここで一句。

        整 形 な し   そ の 意 気 や 良 し   韓 国 女 子

 韻を踏んでみますた。 お粗末。

 でも人が何かの競技を必死にやってる時って、ヘンな顔になるものです。 それだけに日本女子バレーの選手たちの変わらぬ美しさには、拍手。
                        安藤「美姫」・・・


T豚S「2006 世界バレー」

Comments:13

maru URL 2006-10-20 (金) 23:08 edit

あら、彼女たちは整形したら困るでしょ。
放送禁止の顔で相手を威嚇!!勝利を掴め!!!
てゆうか、顔面脅迫??
だって、スポーツじゃなくて格闘でしょ。サッカーは審判蹴ってるもん。

安藤「美姫」・・・ベンピでキバッてるように見えるけど。これ本人?

774RR URL 2006-10-21 (土) 00:38 edit

小生バレーボールには疎いのですが、なんで日本ばかりこんなにたくさんの大会が開催されるのか本当にわけわかめです。本当かどうか知りませんが以前バレーボールファンの同僚から聞いた話では、過去の最強日本の栄光を記念して永世開催国になったんです、とのこと。なんじゃそれ。今は強くもなんとも無いわけですが、何か?それからなんで半島とグループリーグを共にしないとアカンのですかね?これもなんかの差し金なワケですか?半島が弱いから(確実に勝つため)とかなんとかいう理由でしょうか。勘弁して欲しいわマジで。

アンディー(と爆笑問題がゆってた。ネタで)の写真はジャンプ中の一コマでしょうな。これをもって不細工というのは流石にちょっと気の毒っぽい。村主なんか鼻汁をまことちゃんばりに振りまきながら高速スピンしてるそうですから(本人談)。

overdope URL 2006-10-21 (土) 01:02 edit

>maruさん こんばんわ。 時にmaruさんの書き込みには圧倒されます(笑)。
これ、本人です。 ジャンプ中です。

overdope URL 2006-10-21 (土) 01:09 edit

>774Rさん 日本開催ばかりなのはやはりカネじゃないかと。 参加国の宿泊費用とかも補助してんじゃないかしら。 潤沢なスポンサーの資金はTV局にとってもドル箱なのでしょう。 774Rさんも否定しておられますが、過去の栄光で永世開催国とはちょっと・・・。 それほど強くもなかったですし。 そういう理由だとしたらたぶんロシアとかになっていたと思います。

安 美姫ですが、不細工とは言っておりませんので誤解なきよう。 瞬間的にヘンというだけでして・・・。

maru URL 2006-10-21 (土) 01:52 edit

管理人さんへ
凄いところ、切り取っていたんですね。
周囲の画像がないから、てっきりアイコラか何かだとばかり。

overdope URL 2006-10-22 (日) 02:21 edit

>maruさん 拾い物なので100%の自信はないですが、たぶんコラじゃないと思います。

げん URL 2006-10-22 (日) 12:22 edit

常々感じておりましたが、沢山の日本女子アスリートの中でも、女子バレー選手の方々の美しさは群を抜いております。何で、こんなに美人が多いんだ?性格も良さそうだし。

overdope URL 2006-10-24 (火) 02:44 edit

>げんさん バレー選手じたいがアイドル化してますので、あまりブーな子は途中でやめちゃったりして全日本まで上がってこないのかも知れませんね。

みきや URL 2006-10-26 (木) 13:12 edit

はじめまして。
バレー開催地の謎検索中にたどり着いたのですが、あまりの面白さに思わずコメントさせて頂きました。
確かに全日本女子の皆さん、全員クールビューティですよね…。
韓国の面々がかわいそうに見えてくる…と読み進めて。
とどめの安藤美姫ちゃんに度肝を抜かれました!!
凄いー!!!安藤選手がー!!(大笑)

overdope URL 2006-10-26 (木) 22:38 edit

>みきやさん はじめまして。 今回のバレーはどうでしょうか? 中継がT豚Sなので法則発動して韓国にも惨敗などということにならなければいいのですが・・・。

ayumi URL 2006-11-17 (金) 20:11 edit

安藤選手ですけど、これはジャンプの瞬間でしょうか?
ジャンプのときなら彼女はあんまり変わりませんよ、顔。
こないだ優勝したからたくさん出回ってると思うけど。
(真央ちゃんは少し変わるけど。)
こんな顔になる瞬間なんてあるかな?
っていうかいつの衣装でしょうか。
っていうか不自然すぎませんか?

overdope URL 2006-11-18 (土) 01:03 edit

>ayumiさん はじめまして。 何の競技であれ、選手が必死になっている瞬間の表情はたとえそれがヘンでも美しいものです。

松平(黒田)綱政 URL 2011-09-30 (金) 20:11 edit

安藤美姫、ゴツゴツしていて女らしいしなやかさが微塵も感じられませんな

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/254-5ff774c1
Listed below are links to weblogs that reference
整形を許可する>韓国女子バレー from OVERDOPE <β版>

Home > 笑韓 > 整形を許可する>韓国女子バレー

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

