Home > スポンサー広告 > 犬を喰わなきゃ生きていけないニダ!



Comments:-

maru URL 2006-10-27 (金) 00:44 edit

食べ物だって、加工より生で美味しく改良なんて他国で聞いたこと無いですよ。
ベベに関しては本人も非常識ですけどね(笑)

日ハムの優勝は北海道にとって、苫小牧駒沢より嬉しい出来事でした。
新庄選手はファンに向かった途端に笑顔しか見せないなど徹底したサービス精神
監督もチーム全体も、何よりファンを楽しませてくれました。
地元に定着したのはチーム全体の努力の賜物以外にありえません。
同じ半島系でも、チームに尽力してくれた選手たち。
反日丸出しで法則発動。気づかず人気に胡坐かいてたら溺れちゃった某チーム。日ハムが来た当初なんて大半はそこしか知らない状態だったんですよ。(アンタたちダレ状態)
そこから来た投手も活躍してくれました。
ちなみに、北海道新聞を道民が取っている理由の大半は、「死亡広告と求人広告、地方の催し情報」のため、朝日以上に読み応えのある内容が無いのでも有名です。

asayake URL 2006-10-27 (金) 01:43 edit

食文化ですから本来口を出すべきことではないのでしょうが、この不衛生さと、叩けば柔らかくなるとかいう迷信の残虐性が、本当にグロテスクだと思います。気持ちが悪くなります。
例えば普通に牛や豚のように専用の牧場で飼育して食肉としているならば、牛は良くて犬は駄目とは言えないような気もします。犬種もきちんと食肉用の品種を定めるとか。(それでも私にはとても食べられそうにありませんが)
なぜ世界中から「犬食」が嫌悪されているのか、理解してないでしょうね。

nakanokeiichi URL 2006-10-27 (金) 20:26 edit

ナンバープレートに日本帝国主義の名残りを見たり!
 車にとってはわが国が宗主国ですな。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:10 edit

>maruさん 日ハム優勝おめでとうございます。 9月以降はほんとに強かったですね。 僕はガキの頃からライオンズ一筋なのですが、当時弱かったライオンズでさえ、ファイターズとやる時だけは勝てそうな気がしたものです。 今の姿からは隔世の感がありますね。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:19 edit

>asayakeさん ブログ拝見しております。 当時の貴重な証言の備忘録、興味深く読んでおります。
たしかに日本人も鯨や馬を食べますが、中国人や朝鮮人が犬を食べるのとはちょっと性質が別物だと思います。 ですからこれからも0.1%の遠慮もなく連中の犬喰いにツッコミ入れていく所存です。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:26 edit

>nakanokeiichiさん はじめまして。 たしかにこれは「緑ナンバーのトラック」というやつですな(笑)。

maru URL 2006-10-28 (土) 01:55 edit

>管理人さん
ありがとうございます。地元は大騒ぎでした。
でも、新庄に小笠原、おまけに監督まで居なくなっちゃうので来期が心配です。

nakanokeiichi URL 2006-10-28 (土) 17:13 edit

いえいえ 各国のプレートのレイアウトは普通に横長(例の宗主国も)ですが 不思議に このようなレイアウトはKの国yと わが国だけのようなのです。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:41 edit

>maruさん 来期はともかく、とりあえずアジアシリーズでは日本の代表として頑張ってもらいたいものですね。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:59 edit

>nakanokeiichiさん なるほど。 確かにプレートの縦横比や文字と数字のレイアウト、封印の位置も同じですね。

domo URL 2006-10-29 (日) 02:54 edit

いやいや。毎度楽しく拝見しております。
ちなみに犬食は特ア3国だけじゃないですよ。カンボジアとかその他東南アジアでもありまっせ。消費量までは分からないですけどね。

あんまし書くと炎上しそうなのでこの辺で

overdope URL 2006-10-30 (月) 02:07 edit

>domoさん はじめまして。 ご指摘ありがとうございます。 拙者も仕事でよく東南アジアに参りますのでそのへんの事情は重々承知しております。 ですので「犬を食う民族はほぼ特定アジアの3国だけ」と書いたつもりです。 基本的には中国が元で、華僑の浸透とともに東南アジアに広がったものと考えております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/259-fc5fd0ca
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 犬を喰わなきゃ生きていけないニダ!

Home > 殺韓 > 犬を喰わなきゃ生きていけないニダ!

犬を喰わなきゃ生きていけないニダ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 名前:蚯蚓φ ★ 2006/10/26(木) 00:57:23 ID:???

 国会議員の大多数が犬肉を食べており、犬肉は適切に食用に法制化しなければならない、という与党議員の主張が注目を集めている。
 ヨルリンウリ党金椿鎮(キム・チュンジン)議員は10月25日CBSラジオ'ニュースを遊ぼう'のインタビューで「私を含む、国会議員のほとんどみんな犬肉を食べている」と明らかにした後「国民の半分以上が食べる犬肉は適切に食用に法制化して、屠畜と衛生管理を本格的にしなければならない」と主張した。
 金議員は「現在犬肉は食用に法制化されていない状態で、犬肉を禁止する規定も、管理する規定も、関連規定自体がない状態」と言いながら「現在犬を捕まえて肉を売るとか、また買って食べるとかするすべての行為が不法ではなく合法でもない非現実的な状況」と明らかにした。
 続けて「動物保護論難で犬を食肉に法制化することができないため、畜産物管理法による屠畜ではない残忍な屠畜が絶えなく、これを阻む法もなくて、却って動物虐待をけしかける状況」と指摘した。
 また「残忍にまた非衛生的に屠畜して流通させても、あるいは食べる犬肉に鉛が入っていても不法ではなくて、処罰ができないことが今の現実」と問題視した。そして「元々犬の屠畜は農林部が、流通と衛生問題は食品医薬品安全庁が管理監督を引き受けなければならないが、犬肉は関連規定自体がないから、実質的な管理が全然成り立っていない」と指摘した。
 このために「中国から輸入された犬肉に不純物が入っている問題が絶えなくて、甚だしくはウイルスワクチンの実験をした犬まで流通しているが、取り締まり処罰監督する規定自体がない」「2005年食品医薬品安全庁で調査した結果を見れば、667個の犬肉試料中に43個の黄色ブドウ状球菌、大腸菌、リステリア・モノサイトゲネスなどが検出されたが、これを処罰するとか予防する規定がない出たらめな状況」と明らかにした。
 したがって「犬肉をこれからは食用に法制化して、畜産物加工処理法中に正常に入るようにして、規定によって虐待なしに衛生的に屠畜をしなければならないように監督をしなければならない」と主張した。金議員は「もはや慎重に犬肉食用法制化に出なければならない状況」と言いながら「多くの議員がこれに共感しているし、これから動物保護団体ともずっと討論して行く予定」と明らかにした。

ソース:ノーカットニュース(韓国語)<国会議員たちも犬肉愛好家…犬肉食用法制化しよう>
http://www.cbs.co.kr/nocut/show.asp?idx=347555
関連スレ:【韓国】犬肉、年間200万頭・1兆4000億ウォンを消費[10/24]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1161676551/

ソース : 【韓国】 ウリ党議員「国会議員もほとんど犬肉愛好家、食用犬肉管理の法制化を急げ」[10/25]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 食文化の違いと言えばそれまでですが、朝鮮や中国ではイヌを「狗」と書きます。 もっとも韓国では漢字を知らない人がほとんどでしょうが。
 これに対して日本ではイヌを「犬」と書きます。 朝鮮や中国での狗はその字からもわかるようには「ケモノ」扱いであり、捕らえて食べる対象でしかありません。 一方日本では「犬」という字の中に「人」という字が入っていることからも明白ですが、犬は人の伴侶、よきパートナーという認識です。
 このように日本人は中国から伝えられた漢字を、自らの文化に合わせて変えたり、新しい字を生み出したりしてきました。 こうした行為は漢字のみならず、日本の文化に通底する概念と言えるでしょう。 すなわち他所からもたらされたものを自分たちに合うように改良して更に良いものにする技術。 宗主国中国の慣習をそのまま受け入れることしかできなかった属国朝鮮だけが狗肉食同盟国になった。 こんなところにも朝鮮がいまだに「中国領朝鮮自治区」であるという実態が見えます。
 そういえばかつて南朝鮮人が、犬肉食を非難した女優のブリジット・バルドーさんに7000通にものぼる脅迫メールを送った事件がありました。 さすが南朝鮮人です。
 犬を食う民族はほぼ特定アジアの3国だけです。 この極東3バカ国にしてこの奇妙な符合。 すべての朝鮮人が火病るのも、多くの中国人が狂犬病で死ぬのもそのせいでしょう。

 それから北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます。 ドラゴンズナインやファンの方には申し訳ないのですが、中日が日本一になかなかなれないのは親会社である中日新聞の報道姿勢が元凶ではないかと思います。 でも、日ハムのヘルメットにもスポンサーの「北海道新聞」の文字が・・・。
 今回の日本シリーズは「亡国新聞社対決」だったのか・・・。 ちなみに落合のヨメと息子、近所のスーパーでよく見かけます。

B・バルドーに韓国から7000通の死の脅迫状【ZAKZAK特電】

Comments:12

maru URL 2006-10-27 (金) 00:44 edit

食べ物だって、加工より生で美味しく改良なんて他国で聞いたこと無いですよ。
ベベに関しては本人も非常識ですけどね(笑)

日ハムの優勝は北海道にとって、苫小牧駒沢より嬉しい出来事でした。
新庄選手はファンに向かった途端に笑顔しか見せないなど徹底したサービス精神
監督もチーム全体も、何よりファンを楽しませてくれました。
地元に定着したのはチーム全体の努力の賜物以外にありえません。
同じ半島系でも、チームに尽力してくれた選手たち。
反日丸出しで法則発動。気づかず人気に胡坐かいてたら溺れちゃった某チーム。日ハムが来た当初なんて大半はそこしか知らない状態だったんですよ。(アンタたちダレ状態)
そこから来た投手も活躍してくれました。
ちなみに、北海道新聞を道民が取っている理由の大半は、「死亡広告と求人広告、地方の催し情報」のため、朝日以上に読み応えのある内容が無いのでも有名です。

asayake URL 2006-10-27 (金) 01:43 edit

食文化ですから本来口を出すべきことではないのでしょうが、この不衛生さと、叩けば柔らかくなるとかいう迷信の残虐性が、本当にグロテスクだと思います。気持ちが悪くなります。
例えば普通に牛や豚のように専用の牧場で飼育して食肉としているならば、牛は良くて犬は駄目とは言えないような気もします。犬種もきちんと食肉用の品種を定めるとか。(それでも私にはとても食べられそうにありませんが)
なぜ世界中から「犬食」が嫌悪されているのか、理解してないでしょうね。

nakanokeiichi URL 2006-10-27 (金) 20:26 edit

ナンバープレートに日本帝国主義の名残りを見たり!
 車にとってはわが国が宗主国ですな。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:10 edit

>maruさん 日ハム優勝おめでとうございます。 9月以降はほんとに強かったですね。 僕はガキの頃からライオンズ一筋なのですが、当時弱かったライオンズでさえ、ファイターズとやる時だけは勝てそうな気がしたものです。 今の姿からは隔世の感がありますね。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:19 edit

>asayakeさん ブログ拝見しております。 当時の貴重な証言の備忘録、興味深く読んでおります。
たしかに日本人も鯨や馬を食べますが、中国人や朝鮮人が犬を食べるのとはちょっと性質が別物だと思います。 ですからこれからも0.1%の遠慮もなく連中の犬喰いにツッコミ入れていく所存です。

overdope URL 2006-10-28 (土) 01:26 edit

>nakanokeiichiさん はじめまして。 たしかにこれは「緑ナンバーのトラック」というやつですな(笑)。

maru URL 2006-10-28 (土) 01:55 edit

>管理人さん
ありがとうございます。地元は大騒ぎでした。
でも、新庄に小笠原、おまけに監督まで居なくなっちゃうので来期が心配です。

nakanokeiichi URL 2006-10-28 (土) 17:13 edit

いえいえ 各国のプレートのレイアウトは普通に横長(例の宗主国も)ですが 不思議に このようなレイアウトはKの国yと わが国だけのようなのです。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:41 edit

>maruさん 来期はともかく、とりあえずアジアシリーズでは日本の代表として頑張ってもらいたいものですね。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:59 edit

>nakanokeiichiさん なるほど。 確かにプレートの縦横比や文字と数字のレイアウト、封印の位置も同じですね。

domo URL 2006-10-29 (日) 02:54 edit

いやいや。毎度楽しく拝見しております。
ちなみに犬食は特ア3国だけじゃないですよ。カンボジアとかその他東南アジアでもありまっせ。消費量までは分からないですけどね。

あんまし書くと炎上しそうなのでこの辺で

overdope URL 2006-10-30 (月) 02:07 edit

>domoさん はじめまして。 ご指摘ありがとうございます。 拙者も仕事でよく東南アジアに参りますのでそのへんの事情は重々承知しております。 ですので「犬を食う民族はほぼ特定アジアの3国だけ」と書いたつもりです。 基本的には中国が元で、華僑の浸透とともに東南アジアに広がったものと考えております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/259-fc5fd0ca
Listed below are links to weblogs that reference
犬を喰わなきゃ生きていけないニダ! from OVERDOPE <β版>

Home > 殺韓 > 犬を喰わなきゃ生きていけないニダ!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

