Home > スポンサー広告 > またまたまたまたオオニシか!



Comments:-

maru URL 2006-10-28 (土) 01:53 edit

やっぱり、半島顔ですね。一瞬、南朝鮮の役人が何かやらかしたのかしらと思っちゃいましたよ。

CSで以前に放送した「世界の美酒を求めて」と言う番組で、韓国は4000年の歴史が…なんて言ってました。(以前にも書いたかな?)
カナダの番組でした、汚染はかなり酷いですね。

asayake URL 2006-10-28 (土) 05:32 edit

う~ん、いつもながらの記事ですね…。
「中国領土まで広がって支配していた古代朝鮮の王国」って書くと、中国の半分くらいまで朝鮮人が侵出して国を治めていたような印象を受けます。実際は「高句麗は、満州の辺りと朝鮮半島を治めていた古代の王国」というのが正しいのではないでしょうか。
どっちにしろオオニシさんは「現在の中国領土まで支配していた朝鮮」って書きたくて仕方なかったんでしょうね。

overdopeさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
作ったばかりなので、まだ何もございませんがまたいらして下さいね。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:39 edit

>maruさん 4000年ですか? たしか連中は「ウリナラの歴史は半万年 証拠はないけど9000年」と言ってたような記憶が・・・。 以下の名作FLASHをご参照下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:51 edit

>asayakeさん 日本人でもない奴に日本の面汚しをされるのは許せません。
僕ももうひとつやっていますが、ブログは始めるのは簡単でも続けるのはけっこう気力がいります。 あくまで自分のペースでがんばってください。 とかなんとか言ってるこっちが休止しちゃいそうですが・・・。

maru URL 2006-10-29 (日) 23:44 edit

>管理人さん
番組自体は、三年くらい前のもの。随分増えてますね(笑)

overdope URL 2006-10-30 (月) 02:08 edit

>maruさん 南京大虐殺の犠牲者数と(ry

Eiji URL 2006-10-30 (月) 09:13 edit

またしてもNYTのオオニシかぁ ... orz
で、どこまで突き進むのでしょうか、この御方。
所詮NYTなんて米国でも左翼的な記事が目立ってますし、更にアカピ-がお金渡してるんだしなぁ。

あ、この記事を見たら、オオニシ君はどう感想を述べるのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/2006-10.html#50304910

overdope URL 2006-11-02 (木) 00:43 edit

>Eijiさん 連投乙です。 帰化人や在日は左右対称の漢字の苗字の人が多いそうです。 「大西」もそうですね(笑)。 ゴメンナサイ>すべての真性日本人の大西さん

Eiji URL 2006-11-02 (木) 18:06 edit

>oberdope様
確かに、御指摘通りで、何故か半島系の人はシメトリーな名字を好みますが、あれはあれで何かの法則でもあるんでしょうか?まぁ、こちらとしては、余りにも判り易くて笑わせて頂いちゃうんですが(^^;

overdope URL 2006-11-03 (金) 02:43 edit

>Eijiさん それは子供の頃聞いた噂に過ぎないのですが、昔僕が通っていた高校のそばの川べりに朝鮮部落があったので、そこの表札見ながら歩いて確認してみたら8割がシンメトリーな漢字の苗字でした。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/260-450fc543
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > またまたまたまたオオニシか!

Home > またオオニシか! > またまたまたまたオオニシか!

またまたまたまたオオニシか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 :蚯蚓φ ★ :2006/10/25(水) 00:04:55 ID:???

緊張、自暴自棄 : 中朝国境 By NORIMITSU ONISHI

 中国と接する北朝鮮の880マイルに及ぶ穴だらけの国境は、外の世界への生命線である。去年の北朝鮮の貿易の約39%が中国に対するもので、オイルの80から90%が中国から供給されている。金銭取り引きや人間の往来も頻繁にある。
 対照的に、ロシアと北朝鮮の国境は11マイルであり、厳重に監視されている;韓国との150マイルの長さの非武装地帯は、両側に数十万人の兵士がいる。これまで北の船は定期的に日本を訪れ、日本の親類から現金や物品を送っていたが、北朝鮮の核実験は、この交易を終わらせると見られている。
 中国にとっての結論は、最近、境界都市、丹東(昔の安東)に沿って建てたように適切な数のフェンスを建てることである。フェンスが少なすぎれば、中国の不安定化を招くことになる。フェンスが多すぎれば、北朝鮮の崩壊を招くだろう。
 明らかに「崩壊」は北京が望んでいないことであり、中国が厳しい制裁に踏み切れないのもこのためである。崩壊は十万から三十万人と推定される北朝鮮人の洪水が国境を越えて中国になだれ込んだ1990年代後半の大飢饉を上回る可能性がある。(逆説的に、飢饉によって、原料を中国の穀物と物々交換しようとする地域的な北朝鮮のグループが形成され、再び貿易の連鎖を開いた。)
 北朝鮮国家の終わりは同時に、米国の同盟国である韓国と朝鮮半島の再統合をもたらす可能性がある。これは北京が望んでいないもう一つの展開だ。また、国境自体が問題になることもありうる。韓国は近年、高句麗の遺産に関して中国と対立している。高句麗は現在の中国領土まで広がって支配していた古代朝鮮の王国である。この地域には、数十万人の民族的に韓国系の中国人が居住している。彼らは中国で差別に直面しており、領土権を主張して再統合された朝鮮に共感するかもしれない。

ソース:ニューヨークタイムズ(英語)
http://www.nytimes.com/2006/10/22/weekinreview/22marsh.html?_r=1&oref=slogin
関連スレ:【大西】中国様に喧嘩を売る、元高句麗王国中国領は韓国領土!
http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1161677872/

ソース : 【北朝鮮】 NYT「緊張、絶望:中国―北朝鮮国境の鉄条網」[10/22]【東亜N+】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 またオオニシか・・・。 そもそもオオニシの記事には反日と半島マンセー以外の視点は存在しない。 したがってこの記事のように、一見、緊張が高まる中朝国境の姿を描いているように見えるものの、力点が置かれているのは下段の部分の「高句麗は現在の中国領土まで広がって支配していた古代朝鮮の王国である。」というトンデモ史実であることは明白。 そしてまた、このような基地外としか思えない主張をする民族は世界広しといえど韓国人だけ。 オオニシ、お里が知れるぞ(笑)。
 ニューヨークタイムズを通じて、しかも日本人の名を語った署名記事で、このような電波を築地の人民宮殿内から全米に流布し続ける大西哲光。 その愚行は万死に値する。 誰かそろそろこいつをヌッ○してくれませんか?

Comments:10

maru URL 2006-10-28 (土) 01:53 edit

やっぱり、半島顔ですね。一瞬、南朝鮮の役人が何かやらかしたのかしらと思っちゃいましたよ。

CSで以前に放送した「世界の美酒を求めて」と言う番組で、韓国は4000年の歴史が…なんて言ってました。(以前にも書いたかな?)
カナダの番組でした、汚染はかなり酷いですね。

asayake URL 2006-10-28 (土) 05:32 edit

う~ん、いつもながらの記事ですね…。
「中国領土まで広がって支配していた古代朝鮮の王国」って書くと、中国の半分くらいまで朝鮮人が侵出して国を治めていたような印象を受けます。実際は「高句麗は、満州の辺りと朝鮮半島を治めていた古代の王国」というのが正しいのではないでしょうか。
どっちにしろオオニシさんは「現在の中国領土まで支配していた朝鮮」って書きたくて仕方なかったんでしょうね。

overdopeさん、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
作ったばかりなので、まだ何もございませんがまたいらして下さいね。

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:39 edit

>maruさん 4000年ですか? たしか連中は「ウリナラの歴史は半万年 証拠はないけど9000年」と言ってたような記憶が・・・。 以下の名作FLASHをご参照下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

overdope URL 2006-10-29 (日) 00:51 edit

>asayakeさん 日本人でもない奴に日本の面汚しをされるのは許せません。
僕ももうひとつやっていますが、ブログは始めるのは簡単でも続けるのはけっこう気力がいります。 あくまで自分のペースでがんばってください。 とかなんとか言ってるこっちが休止しちゃいそうですが・・・。

maru URL 2006-10-29 (日) 23:44 edit

>管理人さん
番組自体は、三年くらい前のもの。随分増えてますね(笑)

overdope URL 2006-10-30 (月) 02:08 edit

>maruさん 南京大虐殺の犠牲者数と(ry

Eiji URL 2006-10-30 (月) 09:13 edit

またしてもNYTのオオニシかぁ ... orz
で、どこまで突き進むのでしょうか、この御方。
所詮NYTなんて米国でも左翼的な記事が目立ってますし、更にアカピ-がお金渡してるんだしなぁ。

あ、この記事を見たら、オオニシ君はどう感想を述べるのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/2006-10.html#50304910

overdope URL 2006-11-02 (木) 00:43 edit

>Eijiさん 連投乙です。 帰化人や在日は左右対称の漢字の苗字の人が多いそうです。 「大西」もそうですね(笑)。 ゴメンナサイ>すべての真性日本人の大西さん

Eiji URL 2006-11-02 (木) 18:06 edit

>oberdope様
確かに、御指摘通りで、何故か半島系の人はシメトリーな名字を好みますが、あれはあれで何かの法則でもあるんでしょうか?まぁ、こちらとしては、余りにも判り易くて笑わせて頂いちゃうんですが(^^;

overdope URL 2006-11-03 (金) 02:43 edit

>Eijiさん それは子供の頃聞いた噂に過ぎないのですが、昔僕が通っていた高校のそばの川べりに朝鮮部落があったので、そこの表札見ながら歩いて確認してみたら8割がシンメトリーな漢字の苗字でした。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/260-450fc543
Listed below are links to weblogs that reference
またまたまたまたオオニシか! from OVERDOPE <β版>

Home > またオオニシか! > またまたまたまたオオニシか!

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

