Home > スポンサー広告 > 何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´>



Comments:-

kmura URL 2006-11-03 (金) 03:35 edit

izaで祭りに参加です(笑

maru URL 2006-11-03 (金) 11:57 edit

自分の家(盲腸半島)に帰れば待っている食事(参政権)やおやつ(各種権利)を他人の家(日本)で要求し続けるヤツラ。

「ひさしを貸して母屋を取られる」
これって、チョンに注意の言葉かと思うようになった今日この頃

久しぶりに「土井たかこ」、なんで似顔絵なのと思ったら。曽我さん拉致で逮捕状が出た北朝鮮の女工作員だった今朝

笑韓バカ一代 URL 2006-11-03 (金) 12:18 edit

久々にカキコします
毎日と言えばあの層化と在日が閲覧する第二性凶新聞として有名ですので在日記者がいたとしても驚くには値しませんが、それにしてもこの記者には
マジ殺意を覚えますね。そもそも日本に住ませてやって新聞社に就職させてもらっただけでもありがたいとは思わず反日活動にも首を突っ込み
さらには恥知らずにも佐賀県民を代表してとか抜かすところなど
思わず「お前が言うな!!」と激怒してしまいましたw
さすがT豚Sの親会社。この親会社にして子会社といったところでしょうか

ku-haku URL 2006-11-03 (金) 16:28 edit

>>maru
>久しぶりに「土井たかこ」、なんで似顔絵なの

うわっ
俺もあの似顔絵見たとき同じ事思ったww
やっぱみんな考えることは一緒だねw
2chでもスレとかたってんのかな??

きくらげ URL 2006-11-03 (金) 18:32 edit

某自称右翼系ブログで糾弾されてましたね。本当に失礼なチョンです。
それにしても名詞の携帯電話の上三桁のみが塗られているのにはワラタ。
早速明日から公衆電話で激励してあげましょう。

ku-haku URL 2006-11-03 (金) 23:36 edit

>2chでもスレとかたってんのかな??

自己レス。
ありますたw

http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1162528684/

あんま関係ないけど
土井たかこといえば
「どーだおれのちんこかたいど」

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:05 edit

>kmuraさん 僕もとりあえずizaの当該記事にTBしときました。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:08 edit

>maruさん 李高順ってまだ日本にいるんですか? もう北に帰ったのかと思ってました。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:15 edit

>笑韓バカ一代さん おひさしぶりです。 すごい記者がいるものですね。 こういう基地外は佐賀県庁付じゃなく東京都庁付に転属させて石原都知事と直接対決させてみたいものです。 都知事から三国人どころかチョソ発言で瞬殺されそうですね。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:22 edit

>きくらげさん 各所で祭りになってますねw 会見の動画を通しで見てみましたが、この在日記者、単なるバカですね。 そこらの小学生の方がもっとマシな質問すると思います。 こういうヒトモドキにカネを渡して飼ってる「在」日新聞。 もはや半島メディアのひとつに加えるべきでしょう。

コウヤマキ URL 2006-11-04 (土) 13:44 edit

朴の質問の音声を聞いて、怒り。
朴の写真を見て、納得。

モナー、逝く URL 2006-11-04 (土) 14:04 edit

お久しぶりです。
祭りに参加してきました。
久々の大物ですね。

侮日のような工作機関がのさばっている限り、
日本の将来は暗い。

overdope URL 2006-11-05 (日) 00:03 edit

>コウヤマキさん はじめまして。 かみつく声から想像した通りの顔がそこにはある、という感じでしょうか。

overdope URL 2006-11-05 (日) 00:11 edit

>モナー、逝くさん おひさしぶりです。 とりあえす購読申し込み用の電話番号を変えてもらいたいですね。

0 1 2 - 4 6 8 - 3 1 2
      ヨムハ ザイニチ

worldwalker (・∀ URL 2006-11-06 (月) 09:41 edit

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=acac1979

ここで、在日記者の暴言、妄言が全部見られるよ。

worldwalker (・∀ URL 2006-11-06 (月) 09:48 edit

http://www.youtube.com/watch?v=QZ2rUiROI7o

ここにも

overdope URL 2006-11-08 (水) 02:59 edit

>worldwalker (・∀ さん タレコミありがとうございます。 早速うちでも紹介させていただきます。

無所属廃人 URL 2006-11-10 (金) 22:59 edit

この気狂い在日記者のことは朝日歌壇鑑賞会でも紹介されております(もちろん顔写真・名刺・連絡先の三点セットで)。
これをみてたらマスコミは在日に乗っ取られている、の流言は半分本当だなと思った。
ちなみ産経新聞のコラムでもこの在日記者は前から政治的にもアクティブなお方、と風刺されております。
朝日・毎日はエイリアンの巣のようになってるのではないかと思っている今日この頃(笑)。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:15 edit

>無所属廃人さん 4連投乙です。 産経コラムのネット上のソースありましたらタレコミキボンヌ。 或いは記事の日付など。 拙者見逃してます。orz

無所属廃人 URL 2006-11-11 (土) 18:42 edit

ちなみにそのコラムが載っているのは産経新聞グループサイトにあるizaβ版という所で11月2日版“名前で検索すれば”とあります。
朝日歌壇鑑賞会のページに行けばizaのそのコラムへ行けるようになってます。

overdope URL 2006-11-12 (日) 01:58 edit

>無所属廃人さん ありがとうございます。 izaの記事読みますた。
確かにインターネットのおかげでたくさんの情報と簡単に接することができるようになりました。 あとは正邪を見抜く眼力<リテラシー>が必要ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/263-d295cd55
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´>

Home > マスゴミ > 何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´>

何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´>

以下コピペです。

毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ

天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0
職員採用の国籍条項で知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=dBrm5Lnmxdg
プルサーマル問題でかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=CI6yq4ZfJnA
新幹線問題で知事にかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=G3Na0MO2Uyk
新幹線問題で知事にかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw
 と、せっかく貼ったのに、毎日か朴鐘珠本人の工作でようつべにあった動画が既に消去されていますた。(´・ω・`)ショボーン ただし、「天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく」についてはコチラで配信されていますので、見逃した方はご参照下さい。→動画を見る

 次は朝鮮に帰って犬にかみついて下さい。

追記(11/8) : worldwalker (・∀ さんより情報をいただきました。 上記の朴鐘珠の動画は以下のアドレスで見れるそうです。 見逃した方はご参照下さい。
http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=acac1979
http://www.youtube.com/watch?v=QZ2rUiROI7o

Comments:21

kmura URL 2006-11-03 (金) 03:35 edit

izaで祭りに参加です(笑

maru URL 2006-11-03 (金) 11:57 edit

自分の家(盲腸半島)に帰れば待っている食事(参政権)やおやつ(各種権利)を他人の家(日本)で要求し続けるヤツラ。

「ひさしを貸して母屋を取られる」
これって、チョンに注意の言葉かと思うようになった今日この頃

久しぶりに「土井たかこ」、なんで似顔絵なのと思ったら。曽我さん拉致で逮捕状が出た北朝鮮の女工作員だった今朝

笑韓バカ一代 URL 2006-11-03 (金) 12:18 edit

久々にカキコします
毎日と言えばあの層化と在日が閲覧する第二性凶新聞として有名ですので在日記者がいたとしても驚くには値しませんが、それにしてもこの記者には
マジ殺意を覚えますね。そもそも日本に住ませてやって新聞社に就職させてもらっただけでもありがたいとは思わず反日活動にも首を突っ込み
さらには恥知らずにも佐賀県民を代表してとか抜かすところなど
思わず「お前が言うな!!」と激怒してしまいましたw
さすがT豚Sの親会社。この親会社にして子会社といったところでしょうか

ku-haku URL 2006-11-03 (金) 16:28 edit

>>maru
>久しぶりに「土井たかこ」、なんで似顔絵なの

うわっ
俺もあの似顔絵見たとき同じ事思ったww
やっぱみんな考えることは一緒だねw
2chでもスレとかたってんのかな??

きくらげ URL 2006-11-03 (金) 18:32 edit

某自称右翼系ブログで糾弾されてましたね。本当に失礼なチョンです。
それにしても名詞の携帯電話の上三桁のみが塗られているのにはワラタ。
早速明日から公衆電話で激励してあげましょう。

ku-haku URL 2006-11-03 (金) 23:36 edit

>2chでもスレとかたってんのかな??

自己レス。
ありますたw

http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1162528684/

あんま関係ないけど
土井たかこといえば
「どーだおれのちんこかたいど」

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:05 edit

>kmuraさん 僕もとりあえずizaの当該記事にTBしときました。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:08 edit

>maruさん 李高順ってまだ日本にいるんですか? もう北に帰ったのかと思ってました。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:15 edit

>笑韓バカ一代さん おひさしぶりです。 すごい記者がいるものですね。 こういう基地外は佐賀県庁付じゃなく東京都庁付に転属させて石原都知事と直接対決させてみたいものです。 都知事から三国人どころかチョソ発言で瞬殺されそうですね。

overdope URL 2006-11-04 (土) 00:22 edit

>きくらげさん 各所で祭りになってますねw 会見の動画を通しで見てみましたが、この在日記者、単なるバカですね。 そこらの小学生の方がもっとマシな質問すると思います。 こういうヒトモドキにカネを渡して飼ってる「在」日新聞。 もはや半島メディアのひとつに加えるべきでしょう。

コウヤマキ URL 2006-11-04 (土) 13:44 edit

朴の質問の音声を聞いて、怒り。
朴の写真を見て、納得。

モナー、逝く URL 2006-11-04 (土) 14:04 edit

お久しぶりです。
祭りに参加してきました。
久々の大物ですね。

侮日のような工作機関がのさばっている限り、
日本の将来は暗い。

overdope URL 2006-11-05 (日) 00:03 edit

>コウヤマキさん はじめまして。 かみつく声から想像した通りの顔がそこにはある、という感じでしょうか。

overdope URL 2006-11-05 (日) 00:11 edit

>モナー、逝くさん おひさしぶりです。 とりあえす購読申し込み用の電話番号を変えてもらいたいですね。

0 1 2 - 4 6 8 - 3 1 2
      ヨムハ ザイニチ

worldwalker (・∀ URL 2006-11-06 (月) 09:41 edit

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=acac1979

ここで、在日記者の暴言、妄言が全部見られるよ。

worldwalker (・∀ URL 2006-11-06 (月) 09:48 edit

http://www.youtube.com/watch?v=QZ2rUiROI7o

ここにも

overdope URL 2006-11-08 (水) 02:59 edit

>worldwalker (・∀ さん タレコミありがとうございます。 早速うちでも紹介させていただきます。

無所属廃人 URL 2006-11-10 (金) 22:59 edit

この気狂い在日記者のことは朝日歌壇鑑賞会でも紹介されております(もちろん顔写真・名刺・連絡先の三点セットで)。
これをみてたらマスコミは在日に乗っ取られている、の流言は半分本当だなと思った。
ちなみ産経新聞のコラムでもこの在日記者は前から政治的にもアクティブなお方、と風刺されております。
朝日・毎日はエイリアンの巣のようになってるのではないかと思っている今日この頃(笑)。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:15 edit

>無所属廃人さん 4連投乙です。 産経コラムのネット上のソースありましたらタレコミキボンヌ。 或いは記事の日付など。 拙者見逃してます。orz

無所属廃人 URL 2006-11-11 (土) 18:42 edit

ちなみにそのコラムが載っているのは産経新聞グループサイトにあるizaβ版という所で11月2日版“名前で検索すれば”とあります。
朝日歌壇鑑賞会のページに行けばizaのそのコラムへ行けるようになってます。

overdope URL 2006-11-12 (日) 01:58 edit

>無所属廃人さん ありがとうございます。 izaの記事読みますた。
確かにインターネットのおかげでたくさんの情報と簡単に接することができるようになりました。 あとは正邪を見抜く眼力<リテラシー>が必要ですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/263-d295cd55
Listed below are links to weblogs that reference
何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´> from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 何にでもかみつく毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」<丶`∀´>

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

