Home > スポンサー広告 > 朝生「激論!ニッポンの核武装」



Comments:-

ファン URL 2006-11-05 (日) 00:15 edit

激しく同感デス!! あの偏った面子は酷い!! つーか最近勝谷は呼ばれないですね。あと田岡とかもテレ朝ファミリーなのに呼ばないのはなぜですかね。 

overdope URL 2006-11-05 (日) 02:07 edit

>ファンさん こんにちは。 核武装と聞いて、少なくとも田岡ぐらいはいるかなと思いきや、著しく緊張感に欠けるメンツでしたね。 そんななか、みんな生姜にしゃべらせ過ぎ。

無所属廃人 URL 2006-11-10 (金) 22:51 edit

>ピースボートに核積んで~ それイイ°▽゜!!
ついでだからその他のプロ市民連中も一緒に、国内にいるその手の連中はほとんどエセ平和団体だから。そうすれば我が国は少しはよくなると思います。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:11 edit

>無所属廃人さん 最高のカップリングですね。 もう一度「北朝鮮はこの世の天国、別天地」と帰還事業を再開してどしどし不穏分子を送還したいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/264-a91c2e68
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > 朝生「激論!ニッポンの核武装」

Home > マスゴミ > 朝生「激論!ニッポンの核武装」

朝生「激論!ニッポンの核武装」

 パネラーを見た時点で、「日本の核武装」を真面目に論じようとしていないことは明らか。 生姜に発破にピースボート女。 怪しい三国人やお花畑に日本の核武装を語らすなヴォケ。 一人ぐらい軍事語れる人間いれとけ。>テロ朝
 バロス。 一石二鳥だな。 生姜も積んで逝って欲しい。

Comments:4

ファン URL 2006-11-05 (日) 00:15 edit

激しく同感デス!! あの偏った面子は酷い!! つーか最近勝谷は呼ばれないですね。あと田岡とかもテレ朝ファミリーなのに呼ばないのはなぜですかね。 

overdope URL 2006-11-05 (日) 02:07 edit

>ファンさん こんにちは。 核武装と聞いて、少なくとも田岡ぐらいはいるかなと思いきや、著しく緊張感に欠けるメンツでしたね。 そんななか、みんな生姜にしゃべらせ過ぎ。

無所属廃人 URL 2006-11-10 (金) 22:51 edit

>ピースボートに核積んで~ それイイ°▽゜!!
ついでだからその他のプロ市民連中も一緒に、国内にいるその手の連中はほとんどエセ平和団体だから。そうすれば我が国は少しはよくなると思います。

overdope URL 2006-11-11 (土) 02:11 edit

>無所属廃人さん 最高のカップリングですね。 もう一度「北朝鮮はこの世の天国、別天地」と帰還事業を再開してどしどし不穏分子を送還したいですね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/264-a91c2e68
Listed below are links to weblogs that reference
朝生「激論!ニッポンの核武装」 from OVERDOPE <β版>

Home > マスゴミ > 朝生「激論!ニッポンの核武装」

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

