Home > スポンサー広告 > パクリ、パクリ、またパクリ



Comments:-

maru URL 2006-11-06 (月) 11:44 edit

劣化コピーが受賞www
マネするなとは言いませんけどね、マネするところから文化は始まるから。
でも元より良いものをいい加減に見たいものですね。一度くらいは。。。

私は、初めてジンロを観たとき、瞬間に下品な単語を思い出してしまい、以後、なぜか汚い印象しかありません。
J&Bの偽物・・・確かに(笑)

Eiji URL 2006-11-06 (月) 17:50 edit

ここまで来ると、もう既にジャグの域を越えています。
っつうか、この必死過ぎな劣化コピーはちょっと・・・。

半島って、ホントに「空気が読めない」奴等ばっかりだよなぁー。

っつうか、頭痛いわなぁ . . . orz

asayake URL 2006-11-07 (火) 00:24 edit

私もジンロをはじめて見たときそう思いました!w
それにしても、「輝」?グッドデザイン賞にしちゃうところがすごい^^;
OINKですねえ。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:01 edit

>maruさん もはやこのバカ民族には返す言葉も思い浮かびません。 滅び逝け。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:02 edit

>Eijiさん もはや「劣化」というより「醜化」してますな。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:04 edit

>asayakeさん みんなそう思いますよね。 でも不思議なことにこのことに言及してる人ってそう多くないんです。
ちなみに僕が唯一飲んで記憶を失ったのがこの酒。 きっとなにか良からぬ物質が混入されていたのでしょう。 飲むのは危険です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/266-12ecec35
Listed below are links to weblogs that reference
from OVERDOPE <β版>

Home > スポンサー広告 > パクリ、パクリ、またパクリ

Home > Oink > パクリ、パクリ、またパクリ

パクリ、パクリ、またパクリ

 (株)忠北焼酒(代表:張徳秀)の高麗人参酒「輝(フィ)」が産業資源部から2006年下半期優秀産業デザインに選定、GD(Good Design)マークを獲得したそうです。
 懲りもせずやってますなあ、剽窃民族が。 そしてこのパクリデザインをぬけぬけとグッドデザインに選定する産業資源部って、日本で言う経済産業省(旧通産省)みたいなところなんでしょう。 パクる方もそれを評価する方もまさに一枚岩。 南朝鮮はまさに国家総動員体制で日本のあらゆるものを剽窃してますな。 でも朝鮮人に漢字は読めんだろ(笑)。

 ところで南朝鮮の酒ボトルのデザイン盗用といえばやっぱりこれでしょう。 僕も高校時代に居酒屋で初めてこの酒を見た時、「なにこのJ&Bの偽物」と思ったものです。 思えばこの頃すでに南朝鮮はパクリ大国への道を着々と歩んでいたんでしょうな。
 ★厳選!韓国情報★さんに先に紹介されてしまったのでお蔵入りになってた「LGの携帯CMがレッド・ホット・チリ・ペッパーズのビデオクリップをパクった件」もついでにご紹介。 これが南朝鮮クオリティ(左:LG/右:レッチリ)。
 韓国は世界知的所有権機関(WIPO)の議長国です。


ソース : サントリー「響」をパクリして、韓国グットデザイン賞を貰ったNIDA!!【enjoy Korea】

Comments:6

maru URL 2006-11-06 (月) 11:44 edit

劣化コピーが受賞www
マネするなとは言いませんけどね、マネするところから文化は始まるから。
でも元より良いものをいい加減に見たいものですね。一度くらいは。。。

私は、初めてジンロを観たとき、瞬間に下品な単語を思い出してしまい、以後、なぜか汚い印象しかありません。
J&Bの偽物・・・確かに(笑)

Eiji URL 2006-11-06 (月) 17:50 edit

ここまで来ると、もう既にジャグの域を越えています。
っつうか、この必死過ぎな劣化コピーはちょっと・・・。

半島って、ホントに「空気が読めない」奴等ばっかりだよなぁー。

っつうか、頭痛いわなぁ . . . orz

asayake URL 2006-11-07 (火) 00:24 edit

私もジンロをはじめて見たときそう思いました!w
それにしても、「輝」?グッドデザイン賞にしちゃうところがすごい^^;
OINKですねえ。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:01 edit

>maruさん もはやこのバカ民族には返す言葉も思い浮かびません。 滅び逝け。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:02 edit

>Eijiさん もはや「劣化」というより「醜化」してますな。

overdope URL 2006-11-08 (水) 03:04 edit

>asayakeさん みんなそう思いますよね。 でも不思議なことにこのことに言及してる人ってそう多くないんです。
ちなみに僕が唯一飲んで記憶を失ったのがこの酒。 きっとなにか良からぬ物質が混入されていたのでしょう。 飲むのは危険です。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://overdope2005.blog74.fc2.com/tb.php/266-12ecec35
Listed below are links to weblogs that reference
パクリ、パクリ、またパクリ from OVERDOPE <β版>

Home > Oink > パクリ、パクリ、またパクリ

Twitter Updates

overdope_ < > Reload

Search
Meta
Translate
Links
Tag Cloud
Banner

Ranking
Amazon Free Delivery
義援金詐欺は死刑でいいよ
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
Mobile
QR
Feeds
Save The Sea of Japan
Check This Out !
FC2

Return to page top

